犬のお手入れ

2012年7月15日

P1000792s


マロン、トリミングしました。


今回も全体にスッキリです。





P1000768s


モサモサで太って見えてましたが、スリムになりました。


脚先のバリカンはなくてはならないものになってきました。


お手入れの楽さを考えると最高です。





P1000751s


体のあちこち、特に背中部分に白髪が目立つようになってきて

年齢を感じるこの頃です。





すごくかわいいミンちゃんが撮れたので載せておきます。

P1000716s

お耳ふわふわで女の子らしい♪

2012年7月12日


P1000649s

ミンちゃん、トリミングしました。


前回と同じでスッキリ短め、脚はベルボトム。




P1000634s

夏らしいハイビスカス柄のバンダナをつけて貰いました。

すました顔してますね。





P1000538s

これがミンちゃんの性格をあらわしてる写真です。

はっちゃけて陽気なんですよ(^^)


マロンは日曜にトリミングに行きます。

トリミング♪



P4171028s

マロミン、久しぶりのトリミングに行ってきましたhairsalon



続きを読む "トリミング♪" »

久しぶりのおNEW♪



Dsc_0031s



12月になりましたxmas

1年なんてあっという間ですねぇ・・・dash

今日はすごく寒くて最高気温2℃の予報です。

日によって気温差が10℃くらいあるので、体調管理難しいですねdown



続きを読む "久しぶりのおNEW♪" »

GW~17日で7歳になります♪



Img_10209s



GWも終わり、すっかり静かになった弘前です。

今年は人出が少ないんじゃないかと心配していましたが、

直前にテレビ等で宣伝していたため、GW後半に沢山の人が来てくれて

賑やかなさくらまつりになりましたhappy01



続きを読む "GW~17日で7歳になります♪" »

トリミング♪



R0013310s


やる気がまったくなさそうなマロン&ミントですsweat01


そんな中、トリミングに行ってまいりましたhairsalon



続きを読む "トリミング♪" »

穏やかな日々



R0013143s



えへへ、3月になっちゃいましたねsweat01

ぼんやりしているうちに時間がどんどん過ぎていきました。

マロン家、みんな元気にしていますup



続きを読む "穏やかな日々" »

秋の気配



Img_10014s



なんだか突然涼しくなり、秋の気配がするようになりましたmaple

朝晩は半袖では寒いくらいで、つい先日まで夜も暑かったのが嘘みたい

体調管理が大変ですが、昼間もお出かけできるようになったので嬉しいですhappy01





続きを読む "秋の気配" »

お盆休み



R0012382s



お盆休みも終わりましたね~yacht

マロミン地方、今年はあまりの暑さに昼間はマロミンを連れてどこへも行くことができず

夜に近所を散歩しただけ

家でまったりしていたので、マロンの甘えん坊もヒートアップchick





続きを読む "お盆休み" »

問題です♪



100724_174145s



問題です



上の写真は何でしょう?





答えは今日の日記の最後で・・・





続きを読む "問題です♪" »

より以前の記事一覧

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ