« 2015年2月13日 | トップページ | 2015年6月25日 »

2015年5月17日

Img_2639m

5月17日、マロン11歳になりましたbirthday

写真は別府の実家に行ったときのもの。

ブタさんのぬいぐるみがお気に入りになったのでしたhappy01

11歳かぁ~、もう11年かぁ~、なんてしみじみ思ったり・・・

何も変わりなく日常がおくれてることに感謝です。


季節は春を通り越して初夏になってきましたね。

今年は桜が早く終わってしまいました。

弘前公園の桜まつりはいつも通り盛況でしたよwink

そして、今年はお友達が遊びにきてくれましたheart04

P1050122m

かっきーさんご夫婦とマロンくんです(*^_^*)


最近岩手に引っ越してこられたそうで近くなったのでいらしてくれました。

マロンくん、小さくておとなしくて可愛かった~heart01

ミンちゃんが興奮してワンワン言ってしまってゴメンねぇsweat01


一緒に公園を散策しました。

P1050119m

P1050125m

満開になって3日たってましたが、まだ何とか大丈夫でした。

日当たりのいいところは少し散りかけたりもしてましたが


P1050131m

今年から弘前城天守のある内堀の修復が始まりますので内堀の水を抜いています。

まつり期間中だけそこに降りれるようになっているので、人がいっぱいでした。


P1050133m

津軽三味線を演奏する人もあちこちにいて、みなさん聴き入ってました。

今年はいつもに増して外国人の方が多かったです。

あちこちからいろんな言語が聞こえてきて面白かった。


P1050118m

マロンとミントも久しぶりに沢山の人を見てはしゃいでました。


かっきーさん、沢山歩かせてしまってごめんなさい~。

またゆっくりお会いしましょうねhappy01



P1000321m

« 2015年2月13日 | トップページ | 2015年6月25日 »

コメント

マロンくん、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
早いもので、あっという間に11歳だね。
マロンくんもミンちゃんも元気そうでなによりup
これからも楽しい毎日が過ごせますようにshine

■まりんママさんへ
ありがとう~~~happy01
ホントにあっという間に11歳です。
たまに病院にお世話になることはあっても
大事にはならないので助かってますup
健康第一よねgood

マロンくん!
お誕生日おめでとう🎊
そうでした!ロビン同じ牡牛座生まれでしたね。
11才のマロンちゃんも楽しく毎日を満喫してくださいね💕

■ロビハハさんへ
ありがとうございますhappy01
そうなんですよ、17日でした。
今年も大きな病気をすることがなく誕生日を迎えられたことに感謝ですnote

マロンママさん、こんにちは。
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
初めてお会いしたマロンちゃんは年齢を感じさせないくらい若々しかったですよ。
これからもずっと元気でかわいいマロンちゃんでいてくださいね。

弘前はとても楽しかったです。歩くのは全然大丈夫なので気になさらないでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

マロンくん、Happy birthdaybirthday

今年の弘前の桜も素晴らしいですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

春の風を感じているマロミンちゃんheart04heart04
たくさんお散歩をして、元気な1年を過ごしてねwink

■かっきーさんへ
こんにちは!
GWは楽しくお過ごしだったでしょうか~?
先日は楽しかったですねnote
桜もギリギリ大丈夫だったので本当によかったです。
またゆっくりお話ししたいですね!
あの時は人が多すぎでゆっくりできなかったのでsweat01

■あっちゃんへ
ありがとう~happy01
今年の桜は早咲きだったので見に行ったらすでに少し散りかけでしたsweat01
それでもじゅうぶん楽しめたけどねwink
マロンたちもだんだんお年寄りになってきたので
これまで以上に健康に注意しながらのんびり過ごしますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年2月13日 | トップページ | 2015年6月25日 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ