« 雪国の冬 | トップページ | トリミング♪ »

実家へ行ってきました



P3100855s



大変ご無沙汰しています。

3月初め~4月初め、別府の実家に帰省してきました。

今回もいつものようにマロミンと一緒でしたhappy01

上の写真は実家に着いたばかりでぼんやりしてるマロンです。





今年は雪が多くてウンザリしてたので、別府に行けば天国だと思ってました。

でも実際行ってみると、雪はないけどそんなにあったかくもなかったですsweat01



P3110861s

大好きなこたつに入ってて、暑くなって出てきたミンちゃん。

「猫はこたつで・・・」って歌がありますが、犬も負けないくらいこたつ大好きですよねwink





帰省してる間にあちこち出かけたのですが、博多駅がリニューアルしてたので行ってみました。

目的は、レストラン街で美味しいものを食べることと、クリスピークリームドーナツに行くことsign01

って食べることばっかりだcoldsweats01

クリスピークリームドーナツ、いつか行ってみたいと思いながらまだ行けてませんでした。

博多にお店があるなんて知らなかったので嬉しかったぁ~up

お店の中で、出来たてをいただきました。

信じられないくらい柔らかくて美味しい~deliciousheart04

お持ち帰りも買いました。



P3170872s



P3170873s

あの感動をもう一度、と思いながら食べたんですが・・・

あれ?あれ?時間がたったら普通のドーナツになっちゃったsign02(笑)

どうやらお店で食べるのが一番美味しいようですsweat01





母がずっと欲しがっていたお掃除ロボットをついに購入~



P3170878s



初めてマロミンの前で動かしたときの反応を動画でどうぞbleah (注:音が出ます)





すごく興味あるんだけど、自分の方に向いて来ると怖くてこたつの後ろに避難smile

わかりやすい反応ですね~。





マロンは常に誰かにくっついて甘えてました。



P3140871s2

母とこたつでグッスリsleepy



P3280917s2

パパと一緒にお昼寝sleepy



P4120925s

朝、私が寝てた布団で人間のように寝るsleepy



あら?寝てばっかり・・・sweat01sweat01sweat01

とまぁ、毎日寝て食べてお散歩して甘えて、楽しく過ごしたようですwink



P4120932s_2

最後まで2匹で寝てるしbleah

両親も喜んでくれて、とてもいい帰省でしたup



【楽天お買い得情報】

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 雪国の冬 | トップページ | トリミング♪ »

コメント

御両親もマロンママさんの帰省とともに
マロミンちゃん達が来てくれる事が楽しみでしょうね~

動画、可笑しい♪
それにしても、吠えたりせず
穏やかな逃げ方に微笑ましいです♪

■ロビハハさまへ

そうなんです、両親は私というよりマロミンが帰ってくるのが嬉しいようで・・・coldsweats01
たまに来て可愛がるくらいが一番いいんでしょうねwink
動画、性格がわかりやすいでしょう~。
マロンはビビりなので最初から近づこうともせず、
ミントは興味あるけどこっちに来られると怖い、、、
こたつの後ろに避難していくのが可笑しくて笑いましたよ~smile

約1か月の帰省だったけど、マロミンちゃんも楽しめたようで良かったですねhappy01
ご両親もマロンママさんとマロミンちゃんが帰ってきて、楽しかった事でしょうheart04

だけど実家に帰っても、もう娘ではいられないから、結構忙しいよねsmile

みんなの寝てる姿をとても微笑ましく思いました。
いつまでも、こんな穏やかな日が続くとイイねnote


■あっちゃんへ
あっという間の一か月でした~。
今回は用事がいっぱいあったので、マロミンは両親にまかせっきりで・・・
でも甘える人がいっぱいいたから満足だったようですhappy01
撮った写真を見たら、寝てるのしかなかったわsweat01
普段の生活が伺えるよねcoldsweats01

マロミンちゃんとの帰省ももうお手のものですね(^_-)-☆
ご両親が喜んでくださって何よりですね。

クリスピー~は、私も同じ感想を持ちました。
だから、もう久しく買ってません(^_^;)

マロミンちゃんはお掃除ロボットに全然吠えないんですね。
うちだったらひたすら吠えてそう。
使った感想はいかがですか?動作音はやはり大きいのかな?

■りんさまへ
こんにちはhappy01
別府へももう何度も行ってるので、慣れたようです。
飛行機は相変わらずイヤみたいですが・・・sweat01
クリスピー、やっぱりそうですよねぇ?
お店ですごく美味しかったので感動したんですが、
時間たったらただの甘いドーナツでした(笑)
ルンバは結構音が大きいです。
何度かマロミンが間違ってスイッチを押したらしく
突然動き出してびっくりしましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪国の冬 | トップページ | トリミング♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ