« 新年のご挨拶 | トップページ | 実家へ行ってきました »

雪国の冬



P1280790s



今年は本当に寒くて雪が多いですねぇ・・・

これだけ降られると、もうウンザリですsad

出かけることもままならないので、家でゴソゴソやってます(苦笑)





この時期は家でどうやって楽しく過ごすかが大切up

ということで、以前から興味あった「デコ」をやってみることにしましたshine

直接デコするのはまだ自信がなかったので、スマホのカバーをデコしてみることに。

道具を揃えました。



Img_10481s

初めてなので、同じ色のラインストーンを並べるだけでやってみました。

出来上がり~



Img_10492s

所々歪んでたり、隙間があったりするんですが、最初だからこんなもんかなcoldsweats01

スマホに装着したら、キラキラきれいですshine

楽しい~♪ 次回はグラデーションにでも挑戦してみようかなhappy01





久しぶりに読書もしていますbook

元々、本は大好きなんですが、ペース配分をちゃんとできなくて

面白かったら何時間もついつい読み続けてしまうんですよね・・・

それで最近は控えてました、、、が、

久しぶりに読みました。



P2130825s

今、映画でも話題の「ドラゴン・タトゥーの女」です。

映画がとても面白そうなんですが、先に原作を読んでみたいと思ってました。

文庫の割には厚めの上・下刊ですが、2日で一気に読んじゃいました。

それくらい面白かったsign01

止まらなくなる面白さですup

これって「ミレニアム」3部作になってるんですよね。

すぐに2と3も注文しました(笑)

映画も見たいから、週末にでも行って来ようかと思ってます。

おすすめですよwink





マロミンは元気にしています。



P1250722s

トリミングしたときくらいしか写真撮らないので、同じようなのばかりですみませんsweat01



P1250715s

毎回、トリマーさんがきれいに仕上げてくれて感謝ですshine



P1270750s

ミンちゃんはちょっと耳を短めにしましたhairsalon



P1270737s

この子はカメラを向けるとじっとするので、写真が撮りやすいですup



今年は寒さがまだまだ続きそうですね・・・

春が来るのも遅いようです。

早く雪が解けていっぱいお散歩できるようになりますように。

インフルエンザが流行してるようですので、皆さんも気をつけてくださいね!



【楽天お買い得情報】

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 新年のご挨拶 | トップページ | 実家へ行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | 実家へ行ってきました »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ