« 秋から冬へ | トップページ | 新年のご挨拶 »

久しぶりのおNEW♪



Dsc_0031s



12月になりましたxmas

1年なんてあっという間ですねぇ・・・dash

今日はすごく寒くて最高気温2℃の予報です。

日によって気温差が10℃くらいあるので、体調管理難しいですねdown





さて、タイトル通り「おNEW」の話です。

マロンのベッド、そんなに古くはないんですが、ミンちゃんがしょっちゅう激しくホリホリするので、

中の綿がグチャグチャに偏ってしまって変な形になってしまいました。

フカフカな部分とぺっちゃんこな部分があって、寝にくそうだったしwobbly

それで、新しいベッドを買ってあげることにしました。



最初は、近所のホームセンターで安い大型クッションを買ってこようかと思ったんですが、また同じようになったら困るので、丈夫でホリホしても型崩れしないものを探すことにしました。

そうすると、やっぱり犬用ベッドだな、ということでネットでいろいろ物色し

決めたのがこれ↓


Pb300411s
リバーシブルベッド ソファータイプ  Mサイズ



マロンは高さのあるマシュマロクッションみたいなのは好きじゃないんです。

ところが、ミンちゃんはマシュマロクッション大好きheart01

犬もそれぞれ性格が違うものですねぇcoldsweats01

今回はマロン用なので、低めのタイプを検討。

平たいクッションタイプもいろいろ見ましたが、人気ランキングをチェックしてみると

↑のベッドが何個もランクインしてるんです。



「そんなに人気あるんだ~up」とレビューを見てみると

噛んだり振り回したりホリホリしても全く壊れず丈夫

洗濯しても型崩れナシ

リバーシブルでオールシーズン使える

お値段が手頃

サイズも豊富でいろいろ選べる

など、私が求めていたことがいっぱい書いてある~sign01



ということで、このベッドにしました。

マロンは6キロクラスなので、Sじゃちょっと小さいかなと思い、Mにしました。

で、届いたのが↑です。

大きさもちょうどよさそうnote

後は、気に入ってくれるかどうか・・・(マロンは新しいものには何でも警戒します。おもちゃですらちょっとビビる、笑)

入りやすいように、愛用の敷物を敷いて



Pb300417s

さぁ、どうぞ。



Pb300479s



まぁ、気持ち良さそうheart04

いつもなら、クンクン匂いを嗅いでなかなか上に乗ろうとしないんですが

このベッドはさっさと上がってすぐにウトウトsleepy

縁にアゴを乗せて気持ちよさそうに寝てしまいましたhappy02

どうやら、気に入ってくれたみたい。

よかったーnotes



気になる方はこちらを見てね




昨日は、マロミン揃ってトリミングしました。



Pb300458s

いつも通り、すっきりと可愛くなりましたhappy01heart04




今朝・・・

Pc010526s

あれれ、ミンちゃんまたマロンのベッドを取っちゃった?

でも何か後ろのほうがおかしいな・・・



Pc010503s

あはは、2匹で一緒に入ってるの?



Pc010497s

いつもなら、ミンちゃんが入ってくると譲ってしまうマロンですが、

このベッドは相当気にいってるのか、それでもどかずに頑張ってるんだね!



Pc010524s

今日は寒いし、犬ダンゴで寝てなさいheart01



【楽天お買い得情報】

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 秋から冬へ | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント


マロミンちゃんのこの姿に、あったかい気持ちになります。
新しいベッドはお気に入りなのね♪

こちらでも、今朝は雨まじりの雪が降りました~。

■ロビハハさまへ
寒くなりましたよねぇ~bearing
今朝は寒くて目が覚めました(笑)

マロンは何にでも警戒するので、当たり外れがあるんですが
このベッドはかなり気に入ってるみたいですhappy01
やっぱりランキングで上位のものってはずれがないのかなsign02

お気に入りのベッドが見つかって良かったねhappy01
愛用のスヌーピーの敷物(これもカワイイやんnote)を敷いたのも、良かったかも。

マロミンちゃんが一緒に入ってても、さほど狭くは感じないねwink
むしろ、犬だんご状態が可愛いheart04

だんだん、ミンちゃんが占領してきて、ベッドをもう一つ買う事になるかもねsmile

■あっちゃんへ
以前のベッドがかなりくたびれてたから、気になってたのsweat01
よほど気に入ったのか、私がソファに座っても全然寄って来なくなったわ(笑)
ベッドのほうが魅力らしいcoldsweats01

ミンちゃんは新しい物好きだから、気になってしょうがないみたいよsmile
でも、ミンちゃん用のベッドの敷物を新しくしてあげたら
おNEWと勘違いしたのか、喜んで寝てますscissors
その辺りが犬なんだよね~bleah

マロミンちゃんとっても仲良く寝てるんですね❤
とっても可愛いです。 寒いから一緒だと暖かいんでしょうね(^O^)
でもやっぱりプードルは怖がりなのかしら??
我が家も新しい物にはビビリますよ(笑) 
久しぶりのマロミンちゃん、相変わらず綺麗にトリミングで可愛いですね❤

最近急に寒くなりましたが、ママさんも風邪に気をつけてお過ごしくださいね!

■アリスママさまへ
いえいえ、いつもは別々に寝てるんですよwink
でも、このベッドが気に入ってるみたいでどちらも譲らないですsmile
プードルって神経質というか細やかな感じの子が多いみたいですね。
何事にもこだわりがあったり・・・

寒くなってきましたよねsnow
これから年末で忙しくなりますが、元気に乗りきりましょうsign01

お久しぶりです。マロン君もしゃあも 7歳。早いですね。
わんこ育てに振り回されていた頃
7歳のわんこのことを
ものすごい未来のように思っていたのに
超えちゃいましたね。
その時間ぶん 可愛さがUPし続けていますよね。
これからもゆるゆるのんびりとお話聞かせてくださいね。

マシュマロクッションしゃあも苦手かも・・・
最近、人間用を羽毛布団にしたら お気に入りで
埋もれていますw
ミンちゃんとぎゅうぎゅうと一緒にいるマロン君可愛いですね。
一緒にいるとあったかいし落ち着くんでしょうね。

心臓にホーソンベリーが良いそうですよ。
友人http://nikologla.blog27.fc2.com/に教えてもらったので
ぺったんします。
http://blog.goo.ne.jp/sarah-lon/e/93d1cd36448f27201fdb089034d9ce86

■しゃあままさまへ
こんにちはhappy01
お元気そうでよかった!

気づいたらもう7年も過ぎ、来年は8歳ですねぇ、早いdash
時間がたつごとにどんどんお互いの気持ちが読めるようになり
今では空気みたいですよね♪
それが心地よいheart01

マシュマロクッションって好き嫌いがあるみたいですね。
しゃあちゃんも苦手ですかwink
埋もれるの、確かに好きかも!
寝る時は一緒なんですが、掛け布団の上に寝たがるので重しになって大変ですsweat01

心臓にいいハーブがあるんですね、見てみます。
病状は進んでいないようなので、ちょっと嬉しいこの頃ですhappy01

こんにちは。

2人揃って寝てるのとってもかわいいです。
うちは実家に今飼っている子を連れていくと喧嘩ばかりで羨ましいです。
オス同士っていうのもあるのかもしれませんが…

こんにちはsun


お元気そうな様子でなによりです。

今、仕事中ですsweat01

フロントのPCより、チョコットおじゃましました。

又、ゆっくり寄せていただきますね。


サム~~~~いでしょうが風邪などひかぬよう・・・

・・・・と言う本人が風邪気味ですわぁsweat01

■naoさまへ
こんにちはhappy01

最初の頃は近づきもしませんでしたよ~。
もう何年も一緒にいるから馴染んできたんでしょうclover
♂♀っていうのもいいのかもしれませんね♪

■九州のホテルマンさまへ
こんにちはhappy01
遊びにきていただいてありがとうございます。
またいつでもどうぞnote
こちらは青森ですから、やっぱり寒いですsnow
もう慣れましたが・・・sweat01

お久しぶりです♪
寒くなってきましたが、マロミンちゃんも元気そうでよかったです!

新しいベッドがそらとおソロだったので思わずコメントしちゃいました(笑)
このベッド、何年か使っていますが丈夫ですよ。肌触りも相変わらずいいし、夏場は裏にすると暑くなく使えるし優れものです。
そらも眠くなるとホリホリをするんですが、それでも壊れません。見た目以上に頑丈です♪

これからもっと寒くなると思いますが、お体に気を付けてお過ごしくださいね!!!

■みきさんへ
こんにちはhappy01
寒くなりましたね~。こちらは今朝、本降りの雪snowです。

このベッド、そらくんとお揃いですかぁ~up
もう何年も使われてるんですね!
レビューにも「とても丈夫」といろんな人が書いてあったので期待してたんですが
そんなに丈夫なんだ~happy02
寝心地もいいみたいですよね、今までのどのベッドよりワンコが気に入っている様子ですhappy01

年末でいろいろ忙しいですが、体調に気を付けて過ごしましょうrock

はじめまして。青森、弘前のドッグカフェを探してたらこちらにお邪魔しました。
埼玉でシュナウザーを飼っています。
30日から6日まで犬連れで弘前市内の祖母のところに滞在しています。
青森市のドッグガーデン以外に店内OKのカフェ、レストラン、室内ドッグらんなどはありますか?よかったらぜひ教えていただけないでしょうか?
年末年始でお店もお休みかも知れませんが、時間があったら行ってみたいとおもいます。

■クララママさま
はじめまして、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

青森は田舎でお店が少ないので、連れて行けるところはドッグガーデンくらいしかないと思います。
お役に立てなくてすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋から冬へ | トップページ | 新年のご挨拶 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ