« マロンの検査 | トップページ | 久しぶりのおNEW♪ »

秋から冬へ



Dsc_0001s_2



友人から「ブログ全然更新してない」と怒られましたwobbly

「文章なくてもいいから、写真だけでもアップして!」ですって。

すみませーーんsweat01

申し訳なさそうなマロンの写真↑で許してもらえるかな?smile





気づけば秋は過ぎ、すっかり冬になりましたね。

青森は昨日初雪が降りましたsnow 寒い~。



まだ秋だった頃(笑)、散歩やお出かけを楽しみました。



Dsc_0010s

今年は秋になっても暖かい日が多かったので、紅葉があまりきれいじゃなかった印象です。



暖かい日には散歩の途中にいつものレストランでランチしました。



Dsc_0006s

最近は普段の散歩にもカートを持って行くので、こういう時便利ですup



Dsc_0019s

この日の前菜&スープ



Dsc_0018s

ミンちゃんはカートに入るのが好きじゃないので、下でくつろいでもらいます。

目が写ってない~eye



Dsc_0008s

メインのパスタはえびクリーム 美味しかった~delicious





11月初めには、弘前城菊と紅葉まつりに行きました。



まずはよく行く喫茶店で腹ごしらえ



Dsc_0001s_3

ドリアとサラダ

お腹いっぱいになったところで、弘前公園へ。



Dsc_0002s

かなり赤く色づいてきてました。



Dsc_0004s

あらゆるところに菊の花が飾ってあります。



その飾りにたか丸くんもいっぱいいました。

Dsc_0005ss  Dsc_0007ss

Dsc_0017ss  Dsc_0022ss

復興を願って東北各県のお祭りにちなんだたか丸くん



Dsc_0010s_2

こちらはお城の兜が脱げかけてるたか丸くん

あの兜の中はこんな頭なの~?



Dsc_0012s

芸術的なたか丸くん でもちょっと怖かったsweat02



Dsc_0013s

公園の中はきれいにかざられていました。



この日は動くたか丸くんには会えなかったよ、ちょっと残念!



先週末は、フィギュアスケートのNHK杯があり、

テレビで真央ちゃんを応援しました。

見ましたか~?素敵な演技でしたねheart01

ロシア杯が楽しみですhappy01



マロンとミントはトリミングでさっぱり



Pb010360s

ミンちゃん、背中の白髪がだいぶ目立つようになってきました。

もう7歳だもんなぁ・・・

でも、散歩してて「何歳ですか?」って聞かれて「7歳です」って答えると

驚かれることが多いんですよ。

マロンもミントも若く見えるらしいwink



Pb010385s

ミ 「若く見えるかしら~?heart02



Pb020403s

マロンは相変わらずのこの座り方。

ちっさいおっさんが入ってるよねpig



Pb020401s

時々ふつうにしゃべりそうな感じがします。

ま、実際には「ワン!」としか言いませんが・・・



【楽天お買い得情報】

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« マロンの検査 | トップページ | 久しぶりのおNEW♪ »

コメント

紅葉がだいぶ進んできてるねmaple
今頃は、雪景色かもね?smile

お久しぶりのマロミンちゃんheart04
トリミングしたら、すっきりさっぱり、違うねhappy01

写真写りが違うというか、本人たちの自覚が違う感じhappy01
プロやんheart04

菊花展があってたのかな?
キレイねshine

子どもの頃に、良く両親に連れて行ってもらったな。懐かしいなconfident

■あっちゃんへ

この写真を撮った頃はまだ紅葉してたけど、今はすっかり散ってしまいました~。
雪が降って寒いよ~coldsweats02

マロミン、このごろはトリミングしたときくらいしか写真撮らなくなって
いつも似たような感じよねsweat01
本人たちはカメラ向けると仕方なくじっと我慢してるわ~smile

菊と紅葉まつりだったから、高そうな菊がいっぱい展示されてたわ

ご無沙汰しておりま~す。そして、更新うれしいです♪

マロン君もミントちゃんも毛並みが良いですね~。
ツヤツヤ。ふかふか。抱きしめたい!!

ロビンは少しづつお散歩時間を増やしています。
久々なせいか、すぐクンクンにおい嗅ぎをして立ち止まってしまいます。
でもお散歩できる幸せをヒシヒシと感じております。

青森はかなり寒くなってきているかと思います。
皆さんお風邪を引かないようお気をつけくださいね。

■ロビハハさまへ
エヘヘ、更新またまたサボっておりましたsweat01

いやいや、やっぱり2匹ともだんだん毛量が減ってきましたよ。
白髪もかなり目立つようになってきました。

ロビンくん、お散歩してるんですね!
やっぱり外はいろんな匂いがして刺激いっぱいなので、久しぶりを満喫してるのかなwink
普通に散歩できるって幸せですよねぇ~note

こっちは最低気温マイナスの日もちらほら。
冬がやってきました~、お互い体調に気をつけましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マロンの検査 | トップページ | 久しぶりのおNEW♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ