« GW~17日で7歳になります♪ | トップページ | 友人が遊びに来ました♪ »

ミント7歳になりました♪



R0013469s


6月もそろそろ終わりですね~sweat01


サボリ癖がついたら、なかなか直らないようです・・・coldsweats01





ミンちゃんも25日に7歳の誕生日を迎えましたbirthday


R0013508s


相変わらずおもちゃで遊ぶのが好きです。

そろそろ年齢的にペースが落ちるかと思うのですが、

彼女の場合、それは関係ないらしいです。




R0013501s


でも、それだけ元気だということで、喜ばしいですねhappy01

マロンがちょこちょこ具合悪くなったりするので

ミンちゃんには元気でいて欲しいものです。




R0013512s


私は2年くらい前から太ってしまった体を少しでも絞ろうと

ついにトレーニングに通い始めましたsign01

最近あちこちに出来ている女性専用で30分コースのトレーニングrunってありますよね?

あれがうちの近くにできたのですよflair

きついほどでもなく、気持ちいい汗をかける程度の運動なので

続けられそうですnote

目指せ体脂肪&体重減rock






マロン&ミントは変わらずのんびりやってます。


R0013450s



R0013453s


梅雨本番で毎日うっとおしいですよねぇ。

東北は梅雨に入ったばかりなのですが、九州のほうなんてずっと雨ですよね?

被害もあちこちで出てるみたいですし・・・



R0013453s_3


これから暑い夏になりますが、今年は節電もしなきゃいけないし

いろいろ大変ですよね。

うちも冷え冷えグッズをいくつか買いました。

活躍してくれるといいなぁ~up



**************************************************

【楽天お買い得情報】

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« GW~17日で7歳になります♪ | トップページ | 友人が遊びに来ました♪ »

コメント

ミンちゃ~ん!お祝いメッセージ遅れましたが
ハッピーバースデーcake
お元気で何よりです。

我が家も冷え冷えグッズ、集めてます。

暑さを何とかのりきりましょう!

ママさんはトレーニングですか?
えらいな~。

ロビンですが、お膝の手術を今月します。
決めるまで色々悩みましたが、決まったからには前向きに考えるようにしてます。
お散歩なしの夏になりそうです。暑いのでちょうど良いか~と考えています。

■ロビハハさま
こんにちはhappy01
ミント7歳になりましたsign01

今年はどこも節電でいろいろ大変ですよね~。
首にかけるひえひえタオルを買ってみたら
なかなか冷たくて気持ちいいですup

ロビンちゃん、膝の手術するんですね。
いろいろ考えられたと思います。
そうですよ、決まったらもう手術が無事終わって
よくなることを願うばかりですねhappy01
今年の夏も暑くなりそうですから、お家でのんびりするのもいいかもflair
頑張ってくださいねgood

( ̄▽ ̄)お久しぶりです!
ミンちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
アンジェと一日違いなんですね!!マロミンちゃん元気そうで何より!!

我が家は震災の後でいろいろあり、とっても大変ですが、何とか生きてます・・・(。>0<。)
ママさんとっても細いですよ~!!
でも体動かすのはいいことですねo(*^▽^*)o
がんばって下さいね。
またお邪魔します。

■アリスママさま
こんにちはhappy01
ミント、7歳になりました~shine
アンジェちゃんもお誕生日だったんですね、おめでとうございますbirthday
最近、いろいろと大変だったんですか、お疲れ様です・・・sweat02
私はしっかり太ってしまって、トレーニング頑張ってますrun
今年の夏も暑くなりそうですから、体調管理しっかりしないといけませんね~

ミンちゃん、ママさんお誕生日おめでとうございますbirthday
スッキリ、涼しげになりましたねhappy01

続けられそうなトレーニングが近くに出来て良かったねhappy01
私と同じとこ?

この暑さで、着いて汗だくsweat01終わって汗だくsweat01
carで来ればいいのに。って、知らないおば様に言われたけど、歩いて7分の所にcarで行ってもねぇ~coldsweats01

がんばrock

■あっちゃんへ
ありがとうございます~scissors

うちも歩いて10分程度のところよ~
普段は自転車で行ってるの。rainの日は歩きです。
これくらいの距離ならrvcarはちょっとねぇ・・・
どうせ汗かくんだし、行きも帰りもトレーニングの続きでいいよねnote
30分でいろんなマシンを30秒ごとにチェンジしてるよ。
マシンとマシンの間はボードの上で歩いたりジョギングしたり。
一緒かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW~17日で7歳になります♪ | トップページ | 友人が遊びに来ました♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ