« トリミング♪ | トップページ | ミント7歳になりました♪ »

GW~17日で7歳になります♪



Img_10209s



GWも終わり、すっかり静かになった弘前です。

今年は人出が少ないんじゃないかと心配していましたが、

直前にテレビ等で宣伝していたため、GW後半に沢山の人が来てくれて

賑やかなさくらまつりになりましたhappy01





R0013374s2


実家の両親が弘前公園の桜を見にきました。

両親はこれまで写真やテレビで何度も弘前の桜を見ていましたが

実際に見る桜の迫力にすごく驚いたようです。



R0013380s2


私がしつこいほど、「一度は実際に見たほうがいいよ」と言い続けていた理由が

わかったようでしたshine

「本当にすごいね、これはここに来て見ないとわからない美しさだわ」

と、とにかく感動していました。

そして、公園の広さにもびっくりしてました(笑)



R0013369s2


また、夜桜の美しさにも感激したようです。

光を浴びて堀の水面に映る桜の美しさ、怪しいほどです。




R0013383s2


マロンとミントは実家の両親がここにいることにすごく驚いた様子でしたが、

とても嬉しかったようですhappy01



同じ時に、姉も友人と一緒に桜を見にきていたのですが、

やはり満開の桜を満喫して帰ったようですcherryblossom

両親には一度ぜひあの桜を見せたいと思っていたので

少し親孝行できた気がして、私も嬉しかったですup




そしてGWは終わり、またいつもの生活になりました。


Img_10206s


休みの日はパパと一緒に散歩したりしていますwink

散歩コースの最後に登り坂があるのですが、

マロンは心臓が悪いせいでしょうか、その坂になると途端に速度が遅くなります。

この間の散歩のとき、その坂でカートに乗せてみたら気持ちよさそうにしてましたbleah



Img_10218s
マ 「楽ちんでいいよ~note



Img_10223s
ミ 「私はちゃんと歩くわよscissors


もっと年になったら、本当にカートで散歩するようになるのかなぁ~・・・sweat01




トリミングにも行きましたhairsalon


R0013401s

マロンはいつものようにスッキリshine



R0013399s

ミンちゃんも前回と同じ感じですが、お耳を少し短くしてもらいましたcherry


くまさんのかわいいネックレスをつけてもらってましたよheart04

トリマーさん、いつもありがとうございます。




そして、17日はマロンの誕生日です。

7歳になります、早い~sign01

昨日、ケーキでささやかにお祝いしました。



Img_10234s


ケーキといっても人間用ですので、ワンコはナシですcoldsweats01



Img_10235s

主役のマロンは食べたそう。でもダメだよ、ゴメンね。



マロンへのプレゼントは今年も健康診断です。

先日、狂犬病予防注射のときに血液検査をしてもらいました。

以前から貧血気味なのですが、やはり今回もそうでした。

それ以外は大丈夫だったようなので、このまま穏やかに生活したいと思います。

来年の誕生日まで、健康で過ごせますようにhappy01



R0013427s

**************************************************

【楽天お買い得情報】



ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection

« トリミング♪ | トップページ | ミント7歳になりました♪ »

コメント

こんにちは!

素敵な親孝行ができましたね♪
実家から遠いと、なかなか親孝行ができずに、なんだか申し訳ない気持ちになりますよね。
でもこういう風にきれいな桜を見せてあげられて、本当に良かったですね!

マロミンちゃんがご両親に会われてびっくりした感じもわかりますよ。
そらも母が名古屋に来てくれて、会ったとき、すごくびっくりしていましたから(笑)
実家で会うのは普通だけど、我が家で会うのは変な感じなんでしょうね♪


1日早いですが、マロン君お誕生日おめでとう!!!
7歳の1年も元気に過ごして、パパやママを幸せにしてあげてくださいね♪
そしてマロン君も楽しく、幸せに過ごしてね!


プリンとっても美味しそうです!!!

■みきさんへ
こんにちは♪
そうなんです、遠いからなかなか思うようにならなくて・・・
でもやっと弘前の桜を見せることができたので、ちょっと肩の荷が下りましたhappy01
そらくんも驚いたんですね!
やっぱりワンコもいろいろ考えてるんですねぇ~wink

マロンに誕生日のお祝いありがとうございますshine
この頃はすっかりオヤジになってしまったマロンですが
体調を崩さずに過ごしてもらいたいと思います。

プリンパフェ、すごく美味しかったですよlovely

マロンくん&マロンママさん、お誕生日おめでとうございますhappy01
マロンくんのアップには、やっぱり癒されるわ~~~heart04

マロンママさん、すごくいい親孝行しましたねcherryblossom
ご両親も、素晴らしい思い出がたくさんできた事でしょうhappy01

マロミンちゃんも、親孝行してくれてるよnote

■あっちゃんへ
ありがとうございますheart04
マロン、あいかわらずモッサリしてるでしょsmile
でも結構吠えたりするんだよ~sweat01
実家の両親はとても喜んでくれたので私も満足ですhappy01
マロミンに会えたのも嬉しかったみたいlovely

マロンくん、お誕生日おめでとうございます!
健康診断、無事済んで良かったですね~。

我が家は昨年尿検査でひっかかり、冷や汗かきました・・。
大事に至る前に改善出来たのでホッとしてます(汗)

弘前公園、我が家も3日に行きましたよ~!
思ったよりもすごく賑わっていて嬉しくなりました。
黒こんにゃくを食べ、小山せんべい店に行き、昨年ゆっくり見れなかった所も見て、
今までで一番満喫出来た感じです。
公園の屋台で「そうめんいなり」と言うのを初めて食べました。
麺好きなので、ごはんより食べやすくて美味しかったです!
ご両親の弘前訪問が桜の開花にバッチリあって良かったですねhappy01

マロン君お誕生日おめでとうcake

ロビンも今月がお誕生日です。マロンくんとは1歳ちがい。

本当に本当に、健康でいられますように、と願うばかりです。

■nanaママさまへ
ありがとうございますhappy01
健康診断は何とか大丈夫でホッとしました。
ナナちゃん、大事に至らなくてよかったですね!
3日に来られてたんですか?
どこかですれ違っていたのかも~(笑)
満開できれいでしたよねcherryblossom
満足されたみたいでよかったup
人も多くてすごかったですよね。

■ロビハハさまへ
ありがとうございますhappy01
そしてロビンちゃんもおめでとうございますbirthday
健康第一ですよね!
楽しい毎日が過ごせますようにheart04

ご無沙汰しています。

弘前の桜まつり・・今年も盛大に執り行われたようでよかったですね。
とっても綺麗♪
初めてご覧になったご両親もお喜びだったでしょう。
いい親孝行が出来ましたね。

遅くなりましたが、マロン君7歳のお誕生日おめでとう。
楽しいことや嬉しいこと、思い出がいっぱいの7歳になりますように・・。
体に気をつけて、いつまでも癒し系のマロン君でいてね。

マロン君もミンちゃんもふわふわで可愛い~♪

■becchiさんへ
こんにちは!こちらこそご無沙汰しています。
お元気ですか?
さくらまつり、一時はどうなるかと思いましたが
GWに満開も重なったことで沢山の人に来ていただいて盛況でしたcherryblossom
両親はとても喜んでいました。
私もすごく嬉しかったですhappy01
マロンも7歳になり、ますます健康に気を使いそうですが
病院にあまりお世話にならず1年過ごせたらと思っています。

遅くなってしましましたがマロンくんお誕生日おめでとうございました!
もう7歳ですか、うちのりんも8月には6歳です、早いですねえ。

ご両親も素敵な季節の青森を満喫されたようで何よりでしたね。
家族思いのマロンママとっても素敵です☆彡

■りんさまへ
こんにちはhappy01
マロンに誕生日のお祝いありがとうございますnote
早いですよねぇ~、最近は6歳なんだか7歳なんだか
よくわからなくなってきました(笑)
実家の両親には一度弘前公園の桜を見せたかったので
喜んでくれて私もすごくうれしかったですup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング♪ | トップページ | ミント7歳になりました♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ