« 青森へ戻りました♪ | トップページ | GW~17日で7歳になります♪ »

トリミング♪



R0013310s


やる気がまったくなさそうなマロン&ミントですsweat01


そんな中、トリミングに行ってまいりましたhairsalon





R0013318s


うちのトリマーさん、ホントに上手いなぁ~、と

毎回のことながら、感心しますshine

カットのセンスはもちろんなんですが、

後のお手入れがしやすいんですよね~up



R0013322s


マロン、いつも通りスッキリと。

痩せた?と言われるくらい一回り小さくなりましたsmile



R0013324s

目もパッチリ大きくなりましたheart04



R0013328s

ミンちゃんも今回は小顔にしてもらいましたribbon

マズルの上の毛は相変わらず薄いんですが

努力でふんわりとしてくれていますcoldsweats01



R0013329s

ミ「ふわあぁ~」

あれあれ、大胆なあくびですねぇ~dash



R0013335s



気を取り直して、可愛いお顔ですhappy01


R0013338s




いよいよ、今週末から弘前桜まつりが始まりますcherryblossom

地震の影響で、今年はお客さんが少ないのではないか

と心配しています。

本当なら、東北新幹線も新青森まで開通し

新車両「はやぶさ」も運転を開始

弘前城は築城400年の大きな節目の年で

いつもより一層大きなお祭りになる予定だったのですが

自然災害ですから、仕方ないですね。

今年はいつもよりゆっくり桜を見るチャンスかもしれませんsign01

ぜひぜひ一人でも多くの方にいらしていただきたいですconfident



実は、地震後一時的にホテルにキャンセルが出たので

ラッキーにも、うちの両親に部屋を取ることができました。

桜祭りの時にホテルが取れるなんて、もう二度とないかもしれないので

その時満開でありますように~、と毎日祈っていますhappy01



**************************************************

【楽天お買い得情報】

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 青森へ戻りました♪ | トップページ | GW~17日で7歳になります♪ »

コメント

マロンくんは男の子っぽく、ミントちゃんは女の子っぽいカットで、
いつもどっちのカットもいいな~heart02と拝見しております。
我が家の黒プーも鼻の上が薄毛で、しかも左右に分かれるので、
伸びてくるとチョビ髭みたいになります・・smile

そろそろ桜祭りだな~と思ってました。
昨年は一番の人出の時に行ってしまい、溢れんばかりの花は堪能出来ましたが
あまりの混雑ぶりに本丸はあきらめて見ずじまいでした。
もしかしたら今年は少しゆっくり見れるかもしれないですね。
あのおせんべいも食べたいし、チャンスがあったら行こうかな~dash

■nanaママさんへ
ありがとうございますhappy01
ミンちゃんは女の子らしく耳をちょっと長めにしてもらったりしていますup
全体的にだんだん毛が薄くなるみたいですが
マズルは特に目立ちますよねぇ~dash

明日から桜まつりですcherryblossom
開花はもう少し先になるようですが、今年もいい花を咲かせてくれることを期待しています。
今年はいつもの半分くらいの人出になるんじゃないかと思います。
GWにちょうど満開になりそうですし、チャンスだからぜひいらしてくださいheart04

お久しぶりです!
マロンくん、ミンちゃん、またまた可愛いですね!
本当に上手に仕上げてくれますよね~
良いトリマーさんをマロンママさんから教えていただいたお陰で、
うちの子達もいつも可愛くしてもらってます(←親バカ)
本当にマロンママさんには感謝です~
(この前トリマーさんのブログにマロンくんミンちゃんのあくびショットが載ってて可愛かったです)

いよいよ桜祭りですね!
ご両親もいらっしゃるのですね~
ちょうど満開の時だといいですね!

また是非ランチお願いします!
マロンくん、ミンちゃんに会いたいな!

■みるるんさんへ
こんにちは、こちらこそご無沙汰していますshine
みるるんさんもhanaさんへ行かれているんですねhappy01
実は先日、用があってhanaさんへ寄ったらみるくくんとろーるちゃんが
トリミング中でした~up
ろーるちゃんもみるくくんに負けず可愛いですねhappy02
ぜひ、また一緒に遊んでくださいsign01

さくらまつり、始まりましたね~まだ咲いてませんがsweat01
今年は実家の両親を招待しているので、その時に満開になって欲しいと
祈っていますcherryblossom

また連絡しますね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青森へ戻りました♪ | トップページ | GW~17日で7歳になります♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ