« ピカピカ♪ | トップページ | 無事です »

穏やかな日々



R0013143s



えへへ、3月になっちゃいましたねsweat01

ぼんやりしているうちに時間がどんどん過ぎていきました。

マロン家、みんな元気にしていますup





それにしても、今年の冬は寒い、暖かいが繰り返しやってきて

変でしたよねぇ~・・・

それでもやっと春らしくなったかな、と思っていたらまた雪snow

今回の雪が最後だといいけどsweat02



マロンとミントはのんびりと暮しておりますhappy01


R0013151s



何も変わらない毎日ですが、こういうのが幸せなんですよねぇheart04



先日はトリミングに行ってきました。


R0013205s


ミンちゃんは最近マズルの上の毛が少なくなってきて

ふんわりを維持するのが難しくなってきましたsweat01

年なのかな、だんだん毛も薄くなってきますね・・・

白髪も混じったりして、毛質も少しずつ変わってきています。



R0013202s


でもいくつになっても、どんな姿になっても、

やっぱりうちの子が一番可愛いですよねlovely



プードルは元々賢いと言われる犬種ですが、

長く暮らしていると、こんなにも微妙なニュアンスがお互いに理解できるようになるんだと

感動することが多々あります。

こんなにわかりあえるなんて、犬と暮らす前は考えもしませんでした。



R0013209s


雪がなくなったら、どんどん出かけようねup



**************************************************

【楽天お買い得情報】

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« ピカピカ♪ | トップページ | 無事です »

コメント

お久しぶりです~shine
マロン君、ミンちゃん、だいぶカットが変わりましたね!
相変わらず可愛い~~heart04
今年は本当に雪がすごかったですね・・・
もう春はすぐそこwink
もう少し暖かくなったら、また遊んでくださいね!
我が家のお姫様を早く紹介したいです~lovely

以前に書き込みをさせてもらったものです。
地震の影響は大丈夫でしょうか、マロミンママさんのブログをよく拝見していましたので、
心配です。
ご家族、マロン、ミントのご無事を祈っております。

どうかどうか皆さま無事でいらっしゃいますように。

皆さまご無事で本当に良かったです。
ですが、ご家族と離れていらっしゃるので、きっと心配ですよね。

節電や被災地復興のための募金など、できる事から始めております。
皆さん、一緒に頑張りましょう。

無事で良かったです。1日でも早く家族一緒に過ごせるといいですね。

ご無沙汰しております
黒プー蘭の、蘭ままでございます
このたびの震災で、マロンママさんご一家、皆様ご無事とのことで、安心いたしました

まだまだ困難なことがたくさんある、今回の震災ですが
日本国民一丸となって乗り越えていけるといいですね

■みるるんさまへ
ご無沙汰していますsweat01
実家へ帰省していてやっと青森へ戻ってきました。
大地震で甚大な被害が出ていますが
みるるんさん一家は大丈夫でしたか?

みるくちゃんに妹さんができたんですねhappy01
もう少し落ち着いたらぜひ合わせてくださいねheart04

■さくらママさまへ
お返事大変遅くなりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
各地で大きな被害が出ていて、悲しいですね。
これから皆で少しずつ頑張って元に戻る日が一日も早くくればいいですね。

■ロビハハさまへ
ご心配おかけしました。
我が家は無事でした。
やっと青森へ戻ってきました。
今年の桜はいつも以上にきれいに咲くような気がします。。。

■フランさまへ
ご心配いただいて、ありがとうございました。
青森へ戻ってまいりました。
被害が大きくて、被災地の方はまだまだ大変なようですが、私たちにできることを少しずつ頑張って一日も早く復興できればいいですね!

■コタロウパパさまへ
ご心配いただきましてありがとうございました。
青森へ戻ってまいりました。
我が家は変わりなく過ごせています。
東北はもうすぐ遅い春がやってきます。
明るい話題が一つでも多くなりますように!

■欄ままさまへ
こんにちは!
ご心配いただいて、ありがとうございました。
青森へ戻ってまいりました。
テレビに映し出される映像が信じられないことばかりだったですが、みなさんすごい早さで復興されててすごいですね。
みんなで一歩ずつ前へ進んでいきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピカピカ♪ | トップページ | 無事です »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ