« マイナスな日々 | トップページ | 穏やかな日々 »

ピカピカ♪



R0013023s


毎日変わらずのんびり過ごしてるマロン家ですbleah


マロン&ミント、モサモサがMAXになったのでトリミングに行ってきました~hairsalon





R0013074s


朝、トリマーさんのお迎えでサロンへ行き、夕方戻ってきましたshine


今回も可愛く仕上げてもらいましたhappy01



R0013079s


マロンくん、舌がべロンとなっておりますsmile


ミンちゃんは真剣なお顔



R0013108s


マロンくん、なんだかぼんやりした顔してますね~。


それもそのはず、どうやら眠かったみたいで


ちょっと時間が経つとこのまま目を閉じそうになってましたsweat01



R0013113s


ミンちゃんは、ビシっとしてますlovely


今回も色違いで星型の可愛いチョーカーをつけてもらいましたheart04




R0013081s


ミ 「クンクン、マロンくんいい匂いするねnote


マ 「ミンちゃんも同じ匂いするでしょdash


って感じでしょうか?smile




話は変わって、今私が夢中になってることsign01



Img56265904
ダイヤモンドパッド


これ知ってます~?


通販とかでもやってるらしいですね(私は見たことないけど)。


鏡などのウロコ状になった水垢が取れるっていうものです。


人工ダイヤモンドのパッドらしいんですが、これに水をつけて軽くこするだけで水垢が取れるんです。


浴室の鏡にびっしり水垢がついてて、これまでいろんなクリーナーを試してみました。


クリームクレンザーみたいなのとスポンジがセットになってるのとか・・・いろいろありますよね。


でもどれを使っても、磨いたその時は落ちたように見えても、乾くとやっぱりウロコが出てきてしまって取れてない・・・の繰り返しでした。


今回もダメ元で買ってみたんですが、これが大当たりsign03


ホントに落ちるんですよ、するすると簡単に~ヽ(^o^)丿


ついでに、蛇口とかのステンレスの部分もやってみたら、こちらも鏡みたいにピカピカshine


新品みたいになっちゃいましたup


楽しくて楽しくて、ついついお風呂が長くなっちゃいますhappy02


水垢で困ってる方に、オススメですよ~note


気になる方はコチラを見てねwink



お風呂もマロミンもピカピカになって満足な私なのでしたscissors



R0013131s

**************************************************

【楽天お買い得情報】

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« マイナスな日々 | トップページ | 穏やかな日々 »

コメント

マロミンかわええな~~
先日パパがまた「ミンちゃん来ないかな。。。覚えてるかな?うちの子にならないかな。。。」って言ってたわ(^口^;)
2ワン共、本当に可愛いもんね。 うちの子の次だけど~あはは!!

■ハーママへ
ありがとう~happy01
ハーパパがまだミンちゃんラブでいてくれて嬉しいわnote
ミンちゃん、絶対覚えてるよ。
あんなに可愛がってもらったんだもんhappy02
うちの子の次だけどね~、わかるーーー!
誰だってそうだよねsmile

マロミンちゃんがモサモサのイメージが全然浮かばない・・・。
いつも綺麗にトリミングしてるんですものlovely
家は冬は寒がるのでわざと?毛を伸ばしてます(笑)

ダイヤモンドパッド欲しくなりました・・・。
水あか気になってたんです!
試してみますね!!

マロミンちゃんのチョーカーいつもオシャレheart02
家も付けてみたいけどアンジェはきっとすぐに破壊しますbearing
早くマロミンちゃんくらいおとなしくなってくれないかなぁsweat02

マロンくん・・・・・。
そのおめめ・・・・・眠すぎて、目が座ってる ( ´艸`)プププ

マロミンちゃんの会話が聞こえてきそうねhappy01

「ダイヤモンドパッド」って、知らなかった。
水垢が落ちたら、心までピカピカshineになるねwink

■アリスママさまへ
まぁ、ありがとうございますhappy01
「いつもきれいにしている」って結構言われるんですけど
ブラッシングはサボる日もありますし
意外と手抜きもしてるんですよcoldsweats01
でも毛玉ができちゃうと、梳かすのも大変だし
ワンコも痛いだろうから、それだけはできないように気をつけてます。

ダイヤモンドパッド、すごいですsign01
お風呂から台所から、水回りをどんどんきれいにしたくなりますup

チョーカー、トリマーさんがつけてくださるんですが
帰って写真を撮ったらはずします(笑)

■あっちゃんへ
マロン、トリミング中でカットしてるときも
寝そうになったりするらしいよ・・・sweat01
性格出てるよねぇ~dash

こんな会話してそうだったのよ~。
ってか、きっと本人(犬)同士はしてるつもりかもsmile

ダイヤモンドパッド、よく落ちるのよ~sign01
面白くてやめられなくなるわwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナスな日々 | トップページ | 穏やかな日々 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ