« 今年最後です♪ | トップページ | マイナスな日々 »

今年もよろしくお願いします♪



Img_21916ss2



あけましておめでとうございますfuji





お正月、どのようにお過ごしでしたか~?


マロン家はパパままのお家でのんびりとしていました。


大晦日にドカ雪が降り、遠出できない感じになっていたので


近所をウロウロしたくらいでお出かけもせず


おせちを食べ、テレビを見てましたpaper



年末ジャンボは見事にはずれ、


お参りで引いたおみくじも、夫婦揃って末吉と微妙wobbly


今年も堅実に生きろってことだな、と新年早々気を引き締めているところです(苦笑)




今年もマロン家をどうぞよろしくお願いしますhappy01



**************************************************

【楽天お買い得情報】

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 今年最後です♪ | トップページ | マイナスな日々 »

コメント

わ~ご家族揃ってのお写真ですね。素敵。

あけましておめでとうございます。
今年もマロンママさんのご家族にとって素敵な年でありますようにheart04

明けましておめでとうございますhappy01

お正月は、ゆっくりしたくて家にいたのですが、なんかずっとご飯を作ってる感じでしたsmile

家族揃っての写真、イイですねぇ~heart04
今年も、マロミンちゃんの愛らしい姿を、たくさん見せて下さいねwink

■ロビハハさまへ
明けましておめでとうございますfuji
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますhappy01
お正月は食べすぎて大変なことになっちゃいました。
これからダイエットしなければ・・・

■あっちゃんへ
明けましておめでとうございますfuji
あっちゃんの家は女性が一人だもんね、
ずっと台所にいたんじゃない~?
お疲れ様でしたshine
今年ものんびり更新しますのでよろしくですhappy01

あけましておめでとうございますhappy01
昨年はマロミンママと出会えて本当に嬉しかったです!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

家族写真素敵ですねshine
マロミンちゃんたちも幸せそうな感じがとっても素敵happy01
今年もマロミンママ家族が幸せな年でありますようにshine

あけましておめとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な家族写真ですね、マロンママさん髪型の雰囲気変わったような。
年末年始は大雪を覚悟で山形に帰省していましたが、びっくりするくらいほとんどいいお天気でした。
マロン家にとって素敵な一年になりますように☆

■アリスママさまへ
明けましておめでとうございますfuji
こちらこそ、近くにプーちゃんのお友達が増えて
嬉しかったですhappy01
今年もよろしくお願いしますshine
今日は朝から雪がすごく降ってますdown
早く春になってお出かけできるようになるのが待ち遠しいですね!

■りんさまへ
明けましておめでとうござますfuji
エヘヘ、髪を少し伸ばしてパーマをかけてみましたwink
山形に帰省されてたんですね!
31日以外はずっと晴れてて天気よかったですよねhappy01
今日はまた大雪ですが・・・down
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますnote

こんばんは!

今年は寒い冬で、青森も雪が多いようですね。
雪かきしすぎて疲れないようにしてください!

今年もよろしくお願いします♪

■みきさんへ
こんばんはhappy01
そうなんです、このところ毎日すごく寒くて雪も降ってます。
雪かきが追いつかないくらい降るので、半分諦めてますよ~down

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後です♪ | トップページ | マイナスな日々 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ