« 梅肉エキスでおできが治った | トップページ | ドッグステップ »

そろそろ冬かな?



R0012930s



寒くなってきましたね~


東北新幹線全線開通まで一ヶ月を切り、盛り上がってる青森です





最近、ジグソーパズルにハマってまして、いくつか作りました



Img_10040s



R0012916s


エヘヘ、スヌーピーが大好きなのでcoldsweats01


1000ピースだとやりがいありますね、楽しいです♪


次はどういうのを作ろうか考え中~notes




先日、久しぶりに弘前公園の周りを散歩しましたmaple



Img_10067s


紅葉も終わりがけ、葉っぱがかなり散り始めてました



Img_10044s2

弘前城築城400年記念ゆるキャラ「たか丸」くん


来年で築城400年だそうです


残念ながら、マロミンは全く興味がないみたいですsweat01



Img_10055s2


お散歩を開始すると、生き生きしてます


マロンのしっぽが下がってるのは、楽しくないわけではありません


慣れないところを歩くときは、下がるのですdown


要するに、内弁慶ですねsmile



Img_10058s


ミンちゃんは、何にでも興味あるので

とにかくキョロキョロしてしまいますeye


しばらく歩くと落ち着いてくるんですが・・・



Img_10060s2


雪が降り始めたらあまり散歩できなくなってくるので

今のうちにゆっくり楽しんでおきたいですhappy01




先日、嵐の番組で宮根さんが美味しい鯛茶漬けを紹介してて

食べたくなったので作りました



Img_10079s_2


食べたい!と思ったときに食べるのって、より一層美味しく感じますねhappy01


満足でした~note



**************************************************

【楽天お買い得情報】

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 梅肉エキスでおできが治った | トップページ | ドッグステップ »

コメント

マロミンママさんお久しぶりです!
梅エキス初めてますよsign01まだ効果は現れてませんが、気長にやるつもりです(o^-^o)
ゆきもヨーグルトに混ぜて食べてます!ゆきのオデキも治るといいなぁ(*^-^)

寒くなってきたので、散歩に行くのも大変ですよね~down
雪が降る前に沢山散歩しておきたいですね~sweat02
マロミンママさんも風邪に気を付けて下さいね!

■アリスママさまへ
こんにちはhappy01
梅肉エキス、始めたんですね~note
うちは3か月くらいで効果がありました。
いい効果が現れますようにup

日によって気温が全然違うので
着るものにも悩みますねぇ・・・dash
あっと言う間に冬がきそうなので、今のうちに散歩しておかないと、ですねshine

弘前公園今年は行ってませんね。
何の葉っぱでしょうか?真っ赤っかですね。
最近では撮る対象を犬、子供から風景や電車(たまにですが)など
広げていってます。
鯛茶漬け・・・見てました。確かどこかのゴルフ場のでしたよね。
あまりに美味しそうだったので「宮根 鯛茶漬け」で検索しちゃいました。

■ライクパパさまへ
こんにちはhappy01
今年の紅葉はなんだか変な感じでしたが
あの公園の入り口の木は赤く染まってました
写真、いろいろ撮られてるんですね~
鯛茶はテレビ見てたらむしょうに食べたくなって作りました。
買うと結構高くつきますもんね(笑)

青森の紅葉mapleは、真っ赤っかで綺麗ですねheart04
冷えるからかなぁ~happy01

こっちの紅葉は、先週がピークで、落葉していますdown
京都は今が見頃のようで、テレビ中継があちこちで行われているようです。

録画しておいた「嵐にしやがれ」観ました。
鯛茶漬け・・・・本当に美味しそうheart04heart04heart04
マロンママさんの鯛茶漬けも本格的shineですねsign01
美味しそう~lovely

■あっちゃんへ
やっぱり東北の紅葉はきれいよ~maple
なーーんて言ってるうちに、今朝からsnow
今年初積りになりそうです・・・
鯛茶漬け、美味しそうだったよね~delicious
お取り寄せすると高くつくので(笑)
自分で作ってみましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅肉エキスでおできが治った | トップページ | ドッグステップ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ