« 枕を新調&グルメ連休 | トップページ | 梅肉エキスでおできが治った »

おでかけ日和♪



R0012764s2



みなさん、お久しぶりでございます~

秋本番ですね、お出かけ日和ですhappy01









天気のいい日は車でお出かけしています



先日、久しぶりにカフェへ行ってきましたrestaurant



R0012817s2

ミンちゃん、いろんなワンコが来てて嬉しそうです(*^_^*)





R0012800s

人間のランチメニューdelicious





R0012787s

こっちはワンコメニュー

豆腐ハンバーグ





R0012795s

ちょっと待ってね、写真撮るから



はい、ヨシ





R0012798s

ガツガツ食べてあっという間に完食

美味しいものが食べられてよかったね♪





R0012771s







カフェの後は、海辺の公園で散歩



R0012856s

物産館「アスパム」

変わった形ですよね~





R0012842s

広い場所を散歩できてうれしいねheart02





R0012840s

沢山歩いて人間にもいい運動になりました





R0012848s





10月になり、山のほうでは紅葉も進んできたみたいです

でも、ここ2,3日は暑さがぶり返してますよね?

これからまた涼しくなるみたい、今度は寒くなってくるのかな



サッカー日本代表も新しい監督になり、いい試合を見せてくれてますね♪

そして、いよいよフィギュアスケートもシーズンが始まりましたhappy01

楽しみがいっぱいでわくわくしています



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルスが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍   

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 枕を新調&グルメ連休 | トップページ | 梅肉エキスでおできが治った »

コメント

マロミンママさんお久しぶりですhappy01
最近天候が不安定で体調崩してませんか?私は先週久しぶりに風邪をこじらせ、仕事を休んでしまいました。
アラフォーなので治りも遅くて歳を実感・・・凹んでますdown
マロミンちゃん達の笑顔が可愛すぎ!!
お出かけが楽しかったんですねnoteマロミンちゃん達の笑顔にとっても癒されましたhappy01
アンジェは昨日初トリミングしてきました。少しトイプーらしくなりました。
お天気のいい日にお散歩誘って下さいねup

■アリスママさま
こんにちはhappy01

毎日気温も安定しないし、体調管理が大変ですよね
風邪、大丈夫ですか? お大事にしてくださいねshine

アンジェちゃんのお写真、可愛かったです~lovely
成長が楽しみですね♪

また時間があるときにご一緒しましょうnote

マロミンちゃん、お利口さんに「はい、ヨシ」の一言を待ってる姿が
きゃわいいワンheart04
晴れ間は出てるけど、季節が進んできたなぁ~って、
写真の様子でわかるよhappy01

本格的な冬を迎える前の今のいい季節に、マロミンちゃんと
たくさんお散歩してねwink

■あっちゃんへ
すごく食べたそうだったけど、写真撮影でモタモタしてたら
だんだんソワソワしてきて、今にも食べそうになってたよsmile
よし!って言ったら矢のようにガツガツ食べてたわbleah

朝晩は寒くなってきたね~
紅葉もすすんでるみたいなんだけど
最近パパが忙しくて土・日になかなか出かけられないのsweat02
雪の前にいっぱい出かけておかないとsign01

マロンママさんお久しぶりですっ。
覚えていますか?私です、デカプードルデュンの飼い主です(笑)
マロンもう6歳半くらい???なんか驚きです。
お互いおっさん犬飼になっちゃいましたね(ぶっ)

なんかミンちゃんデュンにそっくり、デュンがミンちゃんにそっくり???
私いつもこの話題の時に書き込んでますね。
あっ、でも似てると言ってもトリミング出してちゃんとお手入れしている時限定かも。
のんびり更新ブログになっちゃいましたが、もしよかった今度デュンのことみてやってください。
ホントミンちゃんの分身です。
でも改めて自分のブログ見ると・・・似てない・・・なんでだ?
実物は同じなのにな~。

マロンママさんパーマかけたんですね、優しい雰囲気で素敵です。

ぎゃ~、マロンて呼び捨てしちゃってる。
失礼しました。

■デュンママさまへ
こんにちは~happy01
もちろん覚えていますとも!
お元気そうで何よりですup
アハハ、呼び捨て気にしないでください
ありますよね、そういうことって♪
だんだんうちの犬たちも中年(?)になってきて
あちこちボロが出始めてます
デュンくんとミント、そんなに似てるんですね~!
さっそく見に行ってみますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枕を新調&グルメ連休 | トップページ | 梅肉エキスでおできが治った »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ