« お盆休み | トップページ | 秋の気配 »

嶽きみの天ぷら



R0012641s



9月になりました

といっても、まだまだ暑い日が続いているようですが



マロミン地方は昨日くらいから、急に涼しくなってきました

これからはゆっくり散歩を楽しめますhappy01









先週末、またまた嶽きみを求めて岩木山へ行ってきました

今回は、嶽温泉まで行ってみました





R0012642s



駐車場は車がいっぱいで、順番を待って車を止めました

お客さんは、お店で売られている「茹できみ」を買って食べてます





今回はこれを買ってみました

R0012645s

嶽きみシェイク



どんな味なのかなぁ~?





R0012648s

甘くて濃くて嶽きみそのものの味でした

粒がかなり存在感あり



どうやらパパは苦手だったみたいですが、私は美味しいと思いました

このほかにも、嶽きみソフトなんかも売られています





それから、これも買ってみました

R0012653s

嶽きみの天ぷら



これが目的だったんです~!

天ぷらにすると、嶽きみがさらに甘くなる、と聞いていたので

ぜひ食べてみたかった!

出来たてのあったかいのがもっと美味しいんでしょうが

冷えててもなかなかの美味しさ・・・というか

砂糖でも入れてるんじゃないの?って思うくらい甘い!!!

いや、これはクセになるなheart01

生の嶽きみも15本くらい買ったので(どんだけ食べるんだ?笑)

ちょっと作ってみようかな♪







R0012620s2

あらあら、マロンくん、リラックスしすぎbleah



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルスが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍   

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« お盆休み | トップページ | 秋の気配 »

コメント

マロンママさん、こんにちは~(◎´∀`)ノ
お久しぶりです!

きみの天ぷら、今年の弘前桜祭りで初めて食べました。
すごく甘くてお菓子みたいと思いました。
嶽温泉で食べられるんですね、素敵な情報ありがとうございます!
(実は先週我が家もきみ買いに行ってたんですよ)

マロンくん、可愛いです!
足開きすぎです(笑)

ようやく過ごしやすくなってきましたね。
また是非一緒にランチなど!
メールしますね!

お久しぶりです。
嶽きみはどんどん進化してますね~!!天ぷらは知ってたけど、シェークって・・・どんな味なのか興味あります。
最近やっと涼しくなりましたねup散歩にはちょうどいい気候になりましたが、日が暮れるのも早くてビックリですwobblyのんびりしてると、暗くなってから散歩にいかなくちゃいけなくなりますねsweat02
今月の末にアンジェの2回目のワクチンが終わるので、10月からは散歩が本格的にokなので、また誘ってくださいねshine  
マロミンちゃんとお友達になれるかな??よろしくお願いします。
まだ何にも知らない子なので、マナーが悪くて、ミントちゃんに一喝されちゃうかも??

美味しそうだわ~てんぷら♪
暑いから中々揚げ物は。。。って揚げ物する前に無くなっちゃったんだけどね(^-^;)
第2便がそろそろ届く頃よ。
楽しみだわ(=^з^=)

■みるるんさま
こんにちは!
今年の夏は暑すぎましたよね~
やっと少し涼しくなってきたので、これからは犬連れでどんどんお出かけしないと!
またご一緒しましょうねhappy01
ご連絡お待ちしていますnote

みるるんさんたちも、先週嶽きみ買いに行かれてたんですねsign01
人が多くてビックリでしたよね~sweat01
天ぷら、最高に甘くて美味しいですね、病みつきになりそうですhappy02

■アリスママさま
天ぷら知ってたんですね、甘くて美味しいですねぇ~heart01
シェークは、本当に嶽きみそのものの甘さでした
粒がすごく存在感あるので、なめらかなのが好きな方にはちょっと・・・かもですsweat01

やっと涼しくなりましたよねup
今年はあまりにも暑すぎました
これまでの分を取り返すためにも、どんどんお出かけしないと、ですね
雪が降る前にdash
10月にはアンジェちゃんもお散歩OKですか
ではまた連絡しますね~happy01

■ハーママさま
そうそう、私も自分で揚げるのは暑くてイヤだったから買いに行きましたbleah
甘さが2倍くらいになるよ、天ぷらにすると!
第2便でぜひお試しくださいませ~heart01

マロンもミントも元気そうですね。久しぶりにコメントします。(大分出身の川本です)4月から乳癌で入院して手術して今は抗がん剤の真っ只中です。そんな中ブログに癒されてます。ありがとうございます!遠くで見てる人がたくさんいるのでブログで癒してくださいね。

■川本さま
こんにちは、お久しぶりです
コメント読んでびっくりしました
4月から入院されてるんですね
抗がん剤治療、きつくて大変だと思いますが
どうか頑張ってくださいね
ブログを楽しみにしていただいて、ありがとうございますhappy01
最近マメに更新していないのですが、細々と続けていきますので
ぜひまたご覧になってくださいねnote
治療が終わり、早く退院できますようにshine

嶽きみのシェイクって、冷やしコーンスープより甘~い、つぶつぶした感じ?
気になるわ~happy01

天ぷらは、パッと見「さつまいもの天ぷら」かと思ったsmile
ホント、やわらかくて美味しそうheart04

マロンくん、緑のハートがス・テ・キwink

■あっちゃんへ
嶽きみシェイク、バニラアイスに嶽きみをすり潰して入れた感じ~up
甘くて、かなり濃いよ
私は美味しいと思ったけど、パパはダメだって
好き嫌いが分かれるのかも~

天ぷらにするとね、本当に甘さが更に倍になるわ、びっくり
今度やってみようと思ったわheart04

マロンの開き、楽しんでもらえてよかったsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み | トップページ | 秋の気配 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ