« 水分補給♪ | トップページ | 嶽きみの天ぷら »

お盆休み



R0012382s



お盆休みも終わりましたね~yacht

マロミン地方、今年はあまりの暑さに昼間はマロミンを連れてどこへも行くことができず

夜に近所を散歩しただけ

家でまったりしていたので、マロンの甘えん坊もヒートアップchick









今年は天候もよく、「嶽きみ」がいつもより早く収穫されたと聞き

さっそく岩木山の直売所へ行ってきました!



100816_133158



さすがにまだそんなに人はいませんでしたが、それでもかなり車が止まってました





帰ってさっそく茹でます



R0012411s

今年のは、実も大きくみっちり詰まっていて最高です♪





R0012400s



濃い黄色がたまりませんdelicious

甘い、甘い、濃くて美味しい~~~heart04

今年は最高の味ですよ(*^^)v

ぜひみなさんも食べてみませんか~?

まだ予約できるみたいです → 嶽きみ.com (←クリック)、楽天市場 (←クリック)



最近は、日本一美味しいと言われるようになってきたみたいで、人気もうなぎ昇りです

知り合いに送ると、「ぜひまた来年も」と必ず言われる嶽きみ

これから9月半ばまで食べまくります(笑)







トリミングしたマロミン



R0012458s

今回も、全体にスッキリしてもらいました

顔は特に小さめにカット♪





R0012450s

ミンちゃんもスッキリです

お耳をいつもより少し短くしてもらいました(*^_^*)





R0012418s

明るいうちに散歩ができるようになりたいよね~

早く涼しくなりますように





R0012385s

マ 「ボクは散歩できなくても甘えられたらいいよ♪」



そうでしょうねぇ・・・sweat01



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルスが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍   

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 水分補給♪ | トップページ | 嶽きみの天ぷら »

コメント

実は。。。私既に嶽きみ予約済み(=^з^=)
9月の頭には届く予定よん♪
マロンママのお陰です。

■ハーママさんへ
エヘヘ、美味しいよね、嶽きみ♪
今年のはまた一段と味が濃くて甘いよ~heart04
楽しみだね!

ことしも嶽きみの季節がやってきましたね。
我が家は岳高原まで嶽きみを買いに行って
帰りにアソベの森いわき荘で嶽きみアイスを食べて帰るのが定番です。

お盆過ぎてもまだまだ暑くて~~~いやになっちゃうよね( ̄Д ̄;;
今年も嶽きみのシーズンですね。
これって、マジで日本一かも!
マロンママのブログ見たら食べたくなっちゃった~~早速、楽天だぁ(笑)


■ライクパパさま
やってきましたね~!
今週もまた買いに行ってしまいました。
県外ナンバーの車もいっぱい見かけましたよ
そのうち、今のように気軽に買えなくなるのかな?
なんて思ったりもしましたsweat01

■エルママさま
今年は本当に暑いですよね~sweat01
お仕事忙しそうですが、夏バテしてませんか?
嶽きみ、今年のは最高の出来みたいですよ♪
ぜひぜひ~happy01

お久ぶりです。
今年の青森はどうしたんでしょうか!!
本当にいつまでも暑くて嫌になりますね・・・wobbly私も昨日岳きみ食べましたよhappy01今年はかなり甘いですよね。県外の方に送ると本当に喜ばれます!
マロミンちゃんもお盆は家でまったりだったのねnote暑くて何処にも行けませんよね・・・。最近のゆきとアリスのお気に入りの散歩コースは石川の河原です。草を刈ってくれてるし、広くて遊ばせられますよupワンちゃんも沢山来てます。
今度行って見て下さいね!ドッグランみたいでいい所です。

■アリスママさま
こんにちは♪
ホントですよね、今年は暑すぎる!!!
昨日は夜8時過ぎに散歩しても暑かったですshock
アリスママさんも今年の嶽きみ食べましたか~
今年のは一段と味が濃くて甘いですよねnote
弘前は「犬立ち入り禁止」の場所が多すぎてどこへ行っていいのか全くわかりませんsweat02
もう少し涼しくなったらドッグランもいいですよね、早く秋になれ~!

「嶽きみ」美味しそうheart04
有名なのね~happy01
知らなかったわ~coldsweats01
これも、マロミンママのお陰!(o ̄∇ ̄)/

9月になるのが楽しみですdelicious

マロミンちゃん、早く涼しくなったらイイねsign03

■あっちゃんへ
美味しいよ~~~~っ!!!
とうもろこしの概念が変わるよ(ちょっと大げさ?)
私は嶽きみを食べるまでとうもろこしって面倒でわざわざ買うとかしなかったけど
今は毎週買いに行ってますbleah

本当に早く涼しくなって欲しいわ~wobbly

私も嶽きみ予約しました~。生でもあっま~いんですよね!

マロン君、ママにべったり可愛いわ~heart04

■ロビハハさま
こんにちは♪
予約しましたか~!
今年のは一段と美味しいですよhappy01
マロンはお出かけできないのをいいことに
ますます甘えん坊になってます(というか人間化)sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水分補給♪ | トップページ | 嶽きみの天ぷら »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ