« 田んぼアート | トップページ | 水分補給♪ »

問題です♪



100724_174145s



問題です



上の写真は何でしょう?





答えは今日の日記の最後で・・・









前回の日記の続き・・・



マロミン、トリミングしました~hairsalon



R0012212s

夏ですから、とにかくスッキリと~

っていう私のリクエストで





R0012221s

ボディは短めで涼しげにしてもらいました





R0012194s

写真ではちょっとわかりにくいですが

顔は、鼻の周りだけちょっと残して目の下からずーーっと

短くしてもらってます

お手入れがかなり楽ですheart01







R0012307s

マロンです

前脚はぴっちり揃っているのに、後脚がだらしないですsweat01





R0012297s

脚先のポンポンも完全に消滅し、全体にスッキリです

実は今回、顔バリに挑戦してみようかと思っていたのですが、

耳とのバランスが難しいので先送りしました(笑)





R0012288s

ミンちゃんと同じく、鼻周りだけを残してあとはギリギリまでカットhairsalon

かなり小顔になりましたnote







さてーーー、冒頭の問題です





何の写真だかわかった方いますか~?

わからなかった方のために、ちょっとズームしてみました







100724_174145ss





これでわかるかな?



それでは、正解です





亀の散歩    でした





えええええぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!!!

って思いますよね?

私も思いましたよ、見間違いかって



先日の夕方、パパと買い物に行く途中車の中から見たんです

最初は目を疑いましたが、何度見ても亀でした

かなりの大きさでしたよ、1メートルくらいかな



多分、台車を押しながら後ろを歩いてる人が飼い主さんですね

疲れたらあのタライに入って帰るのかしら?

とか想像したら面白くなっちゃって・・・smile



100724_174145sss



おしりに白いものをガムテープでくっつけてました

私は何だかわからなかったのですが、パパが

あれは紙オムツじゃない?って言ってました

そーかそーか、なるほどね!



いや~、それにしても面白いものを見てしまった

なんか得した気分になったのでしたup



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルスが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍  

ペットの専門店コジマNew13_05 - 大総力祭開催中、ペットシーツ、療法食など激安 
ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 田んぼアート | トップページ | 水分補給♪ »

コメント

おはようございます。
この前は沢山のお土産すみませんでしたhappy01
実は、この前マロミンママと初顔合わせしたヨーキーのゆきが体調を崩し昨日病院に行きました・・・。結果は心臓が弱っているけど
14歳と高齢の為、手術はリスクが高くて出来ないとのことでした・・・wobbly
今年の夏を越せないかもと言われ、家族皆かなりショックを受けてます・・・
いつかは別れなければいけないけど、14年も一緒だと居るのが当たり前すぎて考えられません・・・(ノ_-。)
すみません・・・暗い話で・・・この前マロミンママが言った通り、14年も居てくれたから、後は好きなようにしてあげたいと思います。sweat02


カメさんの散歩初めてみました。
マロミンママの近所ですか??生で見たらビックリするけどほのぼのしますねup
貴重な写真みれて感謝です!!
マロミンちゃん達どんなカットも素敵ですねheart02顔バリもきっと素敵ですよshine次が楽しみです。

■アリスママさま
こんにちは(*^_^*)
こちらこそ、先日はいろいろ頂いてありがとうございましたheart04

ゆきちゃん、具合が悪くなっちゃったんですね・・・
心臓ですか、年齢から考えるとしょうがないのかなぁsweat02
今年の夏は特に暑いので、それも影響しているのかもしれませんねdown
でも、できる限り気をつけながら生活していたら案外先生が言ったよりずっと長生きできるかもしれないし、希望を忘れずにいてくださいね!

カメの散歩、私も初めて見ました
安原のマックスバリュの裏側辺りで見ましたよ~
いつもこの辺で散歩してるのかな?ってくらい飼い主さんは慣れてる感じでしたsmile

マロミンちゃんの写真。
じっと見てると、プププッhappy02
表情がたまらないheart04
スッキリして、ますます可愛くなったねhappy01

亀の散歩って、初めて見たsmile
ホントだsign01紙おむつをしてるわ。
こんなに大きい亀やから、さぞ、長生きしてるんやろうなぁ~sandclock

すごーい!カメさんのお散歩!
でもさ、オムツ付けてるなんて飼い主さんかなりお散歩マナーの上級者(≧ω≦。)プププ

以前住んでいた所の近所ではミニブタさんの多頭飼い散歩が見れたんだよ~可愛いの。

■あっちゃんへ
ちょっと抜けたみたいな表情してるでしょう~
特に今回のマロン、間抜け顔だよねsmile

カメの散歩、びっくりしたよ~sign01
でもなんか微笑ましくて面白かったわ
オムツとかしてるし、飼い主さんやるなぁ~

■ハーママさんへ
ね、びっくりよねsign01
紙オムツになおさら驚いたわeye
パパと「普段、どうやって飼ってるのかな?
あれだけ大きいと小さな池とかじゃ無理だよね」
なんて言って盛り上がりました

ミニブタさんの多頭飼い散歩~~~sign03
そっちのほうもかなり驚き&ぜひ見たいheart01

マロンママさんこんにちは。

すご~い亀さんのお散歩!それもでっかい!
おむつもしているなんて嬉しい光景!
何だか幸せになります。

■ロビハハさまへ
こんにちは♪

カメの散歩、すごいですよね~!
オムツにもびっくりしましたcoldsweats01
和みますよねconfident

マロンママさん、こんばんは♪
先日はハーブのお誕生日にお祝いメッセージを頂きまして、
どうもありがとうございました。
6歳のハーブもどうぞよろしくお願い致します

マロンちゃんの横っちょに出ちゃったあんよ、可愛すぎ~♪
カメのお散歩にはビックリしました~!
しかもオムツって。。。
ウンPの処理をちゃんとしない飼い主さん達に、教えてあげたいくらいですね。

我が家もつい最近行った公園の池に住んでるカメに出会いましたが、
カメってのろのろ歩くイメージだったけど、
結構早く歩くの・・・
通り過ぎた後、すぐ振り返ってみたらもういなくなってたりして・・・

マロミンちゃん地方も毎日暑い日が続いてるようですね。
体調崩されませんよう、お互いに頑張って
乗り切りましょうね(*^^)v

■ハーブママさま
こんにちは(*^_^*)

カメの散歩、びっくりしました!
そうそう、結構早いんですよね、歩くの
もっとノロノロかと思ったけど、意外に早いhappy02
あんなにちゃんと「散歩」しているカメを見たのは初めてです
オムツまでして、マナー上級ですよね~note

今年の暑さはちょっと異常ですね
エアコン漬けで夏風邪ひかないように気をつけてます
早く涼しくなってほしいですね~
お互い夏バテしないように気をつけましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田んぼアート | トップページ | 水分補給♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ