« 健康診断*驚きの結果 | トップページ | ミント6歳 »

夏スタイル



R0011955s_2



W杯で頭がいっぱいになってしまい、ブログ放置してたサッカーバカ子ですsoccer





マロミン、トリミングしましたhairsalon









R0012009s_2



ミンちゃんは、カットスタイルはいつも通りです

夏なので、全体的にちょっと短めにしてもらいました





R0012002s



お顔もスッキリめで、ほっそりしていますshine

短めにカットすると、脚が長く見えますよね~







R0011962s



マロンくん

あれ~? なんだかいつもと違う~sign02





R0011963s



どこが違うかわかりますか~?

正解は、脚のポンポンが消滅sign01 でした~flair





R0011976s



ポンポンスタイルもかなり長くなってきて

ちょっと飽きたかな~、と思ったのと

夏だし、スッキリもいいな♪とも思っていたので

久しぶりに普通の脚にしました

脚先のバリカンは、もうやめられないけどcoldsweats01(お手入れが楽~)





R0012018s



まだちょっとポンポンの名残はあるんですけど

次のトリミングの時には完全になくなる予定ですnote







皆さんにご心配いただいているマロンの具合ですが

お薬を飲みながら様子を見ています

2週間後に再度検査して、数値が悪くなっていなければ

お薬はやめられるかもしれません



そうなればいいなぁ~と思いながら

毎日ゆったり過ごしていますhappy01



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルスが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍

怒涛のポイント10倍New13_05 - 6月24日9:59まで、掲載ショップポイント10倍

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 健康診断*驚きの結果 | トップページ | ミント6歳 »

コメント

おはようございますhappy01
マロミンちゃん、相変わらず綺麗にトリミングしてますねheart02
夏はトイプー本当にぐったりしてますよねsweat02暑さが苦手なんでしょうか?
マロンくんの検査結果がいい結果でありますよ~にupお祈りしてますheart01
サマーカットのマロンくん元気そうで安心しましたhappy01
私もサッカーでTVにくぎ付けです・・・sweat01
いつもメールで優しい言葉かけていただき感謝してますheart04ありがとうございますsign03

■アリスママさま
こんにちは(^^)
アリスちゃんもよく寝てますか~?
うちも大体いつも寝ていますsmile
次回の検査で数値が安定していれば、お薬を減らせるかもしれないので
そうなればいいと思っています
アリスちゃん、どうぞお大事に(*^_^*)

マロミンちゃん、スッキリしたねhappy01
マロミンちゃんのお鼻の周りのフワフワは、チャームポイントねwink

マロンくんの指先を見る度に、マロンママさんの指先を思い出しちゃいますsmile
似てるし( ´艸`)プププ・・・

マロンくんの数値が良くなっている事を願っています。
きっと、大丈夫(*^ー゚)b!!

■あっちゃんへ
スッキリしたよ~shine
夏だし、サッパリしてもらいました♪

え?マロンの足先私に似てる~~?
あんなに細かったかしら?
多分今は違うと思うけどsweat01

ミントちゃんお誕生日おめでとうbirthday
サッカーも決勝リーグ進出を決めたし、マロミンママはウキウキだねheartお誕生日のごちそうも期待大だね~。

マロン君はいかがかな?ミンちゃんも心配だね。

でもきっと良くなるよねup

それでは素敵なお誕生日をお過ごしくださいねッheart

■ロビハハさま
ミントに誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
6歳になりました!
健康で何よりです

サッカーで頭がいっぱいでお祝いもせずいつも通りの1日でしたsweat01

マロンママさんご無沙汰してます(^_^;)

マロン君ミントちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます∠☆PAN!
これからも元気で楽しい毎日を 過ごして下さいねo(^-^)o

いつもすっきりして可愛いですよね(^O^)
そうそう。前の記事のお洋服、マロミンちゃんが着ているのを見て『可愛い(≧ω≦)』っと注目しちゃいました(*^m^*)
我が家もお揃いで~す(^O^)

又々ご無沙汰訪問になるかと思いますが宜しくお願いしますo(^-^)o

■チップママさま
こんにちは!
ミントに誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
これからも変わらず元気で楽しく過ごせればと思っています♪

夏なので、スッキリにカットしてもらいました
お手入れも楽ですし(笑)
あのお洋服、なかなかいいですよね、うちもきにいっています(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断*驚きの結果 | トップページ | ミント6歳 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ