« 夏スタイル | トップページ | もう大丈夫♪ »

ミント6歳



R0012059s



6月25日、ミントは6歳の誕生日を迎えました









周りのお友達ワンちゃんから、ちらほら病気の知らせが聞こえてきたこの頃

5歳を過ぎると急に変わってきたといいますか
微妙な年齢になったということでしょうね



その中で、何とか健康で誕生日を迎えられたということに

とても幸せを覚えます

やっぱり元気が一番sign01





といっても、脚の具合は相変わらず心配なので

サプリは欠かさず飲んでいます



最近、関節のサプリを変えました



2008020800394
リプロフレックス 60錠



これまではボマジールを飲ませていたんですが、
粒が大きくて飲ませにくいのが難点でした
ミントの体重だと1日に半粒でいいのですが、
クラッシャーを使わないと半分にできなかったし
結構面倒臭かったです



このリプロフレックスは、1粒に緑ィ貝抽出成分がボマジーールの3倍くらい
含まれてて、より効果があるんじゃないかという期待と
粒が細長くて真ん中に切れ目が入っているので
手で簡単に半分にできるところが気に入ってます



興味ある方は こちら (←クリック)からどうぞ







R0012048s



ミンちゃんの誕生日をケーキでお祝いしました

ケーキを食べたのは人間だけですがsmile

来年の誕生日も健康で迎えられますようにnote







R0012077s



さて、W杯盛り上がってますね

日本代表は残念ながら敗れてしまいましたが

素晴らしい戦いを見せてくれました

PKは時の運

それまでの時間で勝ちきれなかったところが

これからの課題ですね

強豪相手にはもっとチャンスが少なくなってくる

それを確実に決めれるかどうか

次回のW杯ではもっと成長した姿を期待しています

お疲れ様でした



さー、これからは純粋に楽しめる試合ばかり(笑)

楽しみだーー♪



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルスが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍

ポイント5倍New13_05 - 7月3日まで、エントリーで掲載ショップポイント5倍 

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 夏スタイル | トップページ | もう大丈夫♪ »

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/
ミントちゃんお誕生日おめでとうございますcake
これからも優しいママとパパとお兄ちゃんと幸せな毎日が続きますよ~にheart02
健康が一番ですもんねhappy01

サッカー残念でしたdown昨日はTVみて泣きました(ノ_-。)なんか日本が負けたらすごい脱力感・・・sweat02
でも優勝決まるまで観ちゃいますけどねsmile

ミントちゃんに今年一年素敵な事が沢山ありますよ~にbirthday

ミンちゃん、お誕生日おめでとうwink
今年も、元気に迎えられて良かったネheart04
ミンちゃんの元気な姿が、パパ・ママが一番
嬉しいことだよhappy01
これからも、キュートで元気いっぱいの姿をたくさん見せてねwink

soccer残念でした・・・・・。
だけど、すごくタフに強気で攻めてくれました^^
応援している時に、一試合も気が抜けなかった。
徹夜で応援しても、全然眠たくならなかったeye
負けてなかったからこそ、勝たせてあげたかったです。
次のワールドカップが、今から待ちどうしいですっhappy02

■アリスママさま
ありがとうございますhappy01
無事に6歳の誕生日を迎えました
このまま変わりなく毎日が過ぎてくれると
いいと思ってますnote

サッカーはこれから落ち着いて見れますね(笑)

■あっちゃんへ
ありがとう~happy01
ちゃんちゃなミンちゃんだけど
脚もなんとか悪化せずに誕生日を迎えられてうれしいわheart04

いや~、昨日の試合は疲れたね
でもこの敗戦はきっと糧になるから
もっと強くなって欲しいと思います
次のW杯が楽しみだねnote

ミントちゃんおたんじょうびおめでとうございます。
早いですよね~
いつまでも元気でいてほしいです。

レモンも夏で7才になるので
先日からシニア用フードに変えました。
違いは「緑ィ貝」が追加で入ってる表示があったけど
関節に良い成分なのかな

ミンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうbirthday
マロン君ちの子になってもう何年かしら?
今ではなくてはならない存在になりましたね。
これからもマロン君と一緒に、パパとママを癒してあげてね。

サッカー、残念でしたね。
だけど、感動をいっぱいもらいました。
にわかサッカーファンだけど、応援に力が入りました。
胸を張って帰国して欲しいですね。

■ヒカリさま
ミントに誕生日のお祝いメッセージありがとうございますhappy01

レモンくんは今度7歳になるのですね
そろそろ体のあちこちが気になりだす年齢ですよね
緑ィ貝は関節にいい成分みたいです
犬用の関節サプリには一番多く含まれている成分ですねnote

■becchiさま
ミントに誕生日のお祝いメッセージありがとうございますheart04

もううちに来て4年になります
なんだか最初からいたみたいで
途中でうちの子になったことも忘れてしまいそうですsweat01
それだけ馴染んでるってことですよねnote

サッカー、これからが楽しみですup

ミンちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!!
元気に幸せにマロン家で6歳になれてよかったね♪
これからの1年も家族仲良く元気に過ごしてください!

そらも同じサプリメントを飲んで(食べて?)いますよ。寒くなると散歩の最初に足をちょっとヒョコヒョコするので、気になってあげています。サプリのせいか調子が良いようです♪

■みきさま
ミントに誕生日のお祝いメッセージありがとうございますhappy01
なんか、1年って本当に早いですね~
また次の誕生日も健康で迎えたいと思いますnote

そらくんも同じサプリ飲んでますか~?
関節がちょっと気になるんですね?
このサプリもいいみたいで、期待してますup

ミンちゃん、6歳になったんだね~
おめでとう!
本当に最近病気の話し歯石の話し多くなったよ~~
今まで以上に気を付けないといけない年になったんだよね!
2ワンになると倍で大変だけど頑張って見てあげてね。 マロンママなら大丈夫だね。

ミンちゃん大好きなハーパパと再会してあげてね。
カレンダー見て「ミンちゃんも6歳か。。。」って言ってたよ(^口^;)

ミントちゃん、お誕生日おめでとうございますhappy01

そして、遅くなりましたが、マロンくん6歳おめでとうございます。

早いものですね。

お陰さまで楓も元気ですが、今年の血液検査で初めて再検査になりました。
もう全然大丈夫ですが、色々気をつけないといけない年齢になってきたということですね~

そんななか、いつもミントちゃん、マロンくんの笑顔には癒されてますnote

これからも、みんな仲良く楽しく1年すごせますように祈っていますhappy01

■ハーママさま
どうもありがとう~happy01
ミンちゃんも6歳になりました♪
パパはまだ覚えていてくれてるんだね、
ミンちゃんも喜びそう~heart04

だんだん周りでも増えてきたよね、病気の話
年とるってそういうことなんだなぁ~って寂しくなるけど
毎日楽しくすごさなきゃ、ねhappy01

■びぃさま
ありがとうございますhappy02
マロンもミントも6歳を迎えることができました~note

あら、楓ちゃんも血液検査で引っかかったんですねdown
もう大丈夫とのことですが、
だんだん微妙な年齢になってきたので
お互い気をつけましょうねshine

ミンちゃん
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
6歳の年も何より健康で過ごせますように♪
パパとママとマロンちゃんと楽しい時間を
いっぱい過ごしてくださいね☆

年齢を重ねていくたびに、元気で過ごせることの有難さを
しみじみ感じるようになりますね(#^.^#)

■ハーブママさま
ありがとうございます~happy01

ホントですよね、だんだん健康っていうだけで幸せだな~と思うようになりました
この1年も変わりなく過ごせればいいと思いますnote

遅くなりましたが・・・
ミンちゃんお誕生日おめでとう!

健康ってのは本当にありがたいよね。
うちも相変わらず元気いっぱいだけど
皮膚にはだんだんと加齢によるイボが増えてきて、あーそれなりに年は重ねてるんだなあと寂しくも。
こればっかりは仕方ないけどねー

楽しい6才の1年でありますように!

■YUKOさま
ありがとう~happy01

ホントホント、健康が一番よね!
イボ、わかるわ~
うちもマロンが怪しげよ
そういうの見るとやっぱり年とってるんだなぁって思うよね
白髪も少しずつ増えてきたし

まー、こまめにチェックして予防しまーすpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏スタイル | トップページ | もう大丈夫♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ