« 弘前さくらまつり2010 | トップページ | 予防注射&トリミング&お洋服♪ »

5/17 マロン6歳



Img_21459s

17日はマロン6歳の誕生日でした







いや~、早い、早すぎる感じがします

誕生日を迎えて嬉しい、というより感謝の気持ちが大きくなってきました

「ああ、今年も1年何事もなく健康でいられた」っていう感じ







お誕生日の一週間前ですが、久しぶりにお友達に会ってきました



R0011471s

1年以上会ってなかった! めいたん、ゆうとママ、Yクン



前回会ったときはちょっとポッチャリしてたんだけど、
ダイエット成功?っていうくらいスッキリしててビックリsign01

すっかり落ち着いて素敵なレディになってました





R0011444s

みるくくん、みるるんさん



フリフリのお洋服を着て、相変わらずちっちゃくて可愛いhappy01

疲れたのか、すぐママのお膝でsleepy





R0011474s

久しぶり~♪ってみんなでごあいさつ





R0011440s

ミンちゃんは嬉しくてテンションupupup





R0011447s2

マロンくんは無の境地?smilesmile





おしゃべりして楽しいひとときでした

みなさんありがとう、また遊んでくださいねhappy01







マロン誕生日の前日は日曜だったので、ドッグランに行きました



R0011522s

動物愛護センターのランです





Img_21449s

小型犬用のランは、トイプードルとMダックスの集会?っていうくらい

プードルとダックスだらけでした





Img_21468s

みんなで匂いを嗅いでチェック!





Img_21429s

ミンちゃん、いろんな子と追いかけっこして遊んでました

みんな可愛くて上手に遊べる子ばかりでしたよnote





Img_21583s





Img_21417s

マロンはたま~に他のワンちゃんと遊びますが、

ほとんど一人でふら~ふら~とあちこち臭いを嗅いでまわってました





それにしても、犬って同じ犬種が好きなんでしょうか?

プードルはプードルと、ダックスはダックスと遊んでいることが

多かったような気がします





Img_21481s

楽しいわ~note ミンちゃんの後ろ姿





Img_21547s

走らずにウロウロしてただけなのに、

「疲れた~」ってお休み中のマロンbleah







家に帰ってから、パパままと一緒にマロンの誕生会をしましたbirthday



マロミンには、いつものフードにお肉をトッピングしてあげました♪



R0011574s



R0011575s

すごく美味しかったみたいで、一気に完食delicious





R0011489s2



今年もプレゼントは健康診断にしようと思います

健康で過ごせるのが、何よりの幸せですものねhappy01





沢山の方から、マロンへのお祝いメッセージをいただきました

どうもありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルスが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍

ポイントアップ祭New13_05 - 5月20日9:59まで、3,000ショップ以上ポイント10倍

怒涛のポイント10倍New13_05 - 5月20日9:59まで、掲載ショップポイント10倍

ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 弘前さくらまつり2010 | トップページ | 予防注射&トリミング&お洋服♪ »

コメント

お久しぶりですhappy01
一日遅れちゃったけど、マロンくんお誕生日おめでとうございますup健康診断、素敵なプレゼントですねshine
うちもそろそろ健康診断お願いしようかな…

■ちょこままさま
こんにちは!お元気ですか~?happy01
子供さん、大きくなったでしょうね♪

マロンにお祝いメッセージありがとうございますheart04
そろそろ健康が気になりますよね~
ちょこちゃんも健康診断しませんか?wink

マロンちゃんお誕生日オメデトウ♪
早いもので・・・もう6歳なんですね。
くっき~を飼いはじめて、マロンちゃんとママさんブログを色々と参考にさせていただいて・・・プードルもあちこちで凄く見かけるようになりましたよね。
どのぷ~ちゃんをみても心が癒されるんですけど^^その中でも私にとってマロンちゃんは特別なんですよ。
写真で見るたび可愛らしい表情と仕草と座り方(笑)と・・・どれもニンマリしちゃいました。
これからもマロンママさんの写真楽しみにしてます。

■くっき~ママさま
ありがとうございますheart04
早いですね、もう6歳だなんて

マロンが特別だなんて言っていただいて、とても嬉しいですhappy01
ホントに小型犬か?と思うほどまったりのマロンですが、
これからもよろしくお願いしますshine

マロン君、お誕生日おめでとう~birthday
もう6歳なんだね。
月日の経つのは早いものです。
もう少しゆっくりでいいのにね。

6歳の一年も何より健康で、ミンちゃんと仲良く過ごしてね。
お誕生日に健康診断・・いいですね。
そうそう、健康で過ごせることが一番の幸せですもんね。

■becchiさま
ありがとうございますhappy01
早いですよね~、6年もたった実感ないです
本当に時間がもっとゆっくりだったらいいのに、って思いますchick

今年の健康診断も何もなければいいなぁ~と思います。
元気で過ごせることが幸せですよねheart04

マロミンちゃん、キャワイ~イhappy01 heart04

マロンくんの「無の境地顔gawk」最高sign03

ミンちゃんの後姿もキュートhappy02

マロミンちゃんの気持ちが伝わってくるねhappy01

■あっちゃんへ
むふふ、無の境地ツボだった?
あれ、私もお気に入り~
マロンのじーさんキャラが出てるでしょsmile

遅くなりましたがマロン君お誕生日おめでとう!!!

あっという間に6歳ですね。マロン君とそらは親戚さんだし顔も体つきも年齢も似ているので、マロン君が元気だととっても嬉しいです♪
これからの1年も元気に楽しく過ごしてくださいね!


ドッグランやカフェにお出かけできてマロミンちゃん楽しかったね。
でも楽しそうに遊んでいるマロミンちゃんを見ているパパやママの方が楽しかったのでしょうね♪

■みきさま
ありがとうございますhappy01
同い年のお友達ワン(特に大き目さん)が元気だと、嬉しいですよね~note
このまま上手に心臓病と付き合っていけたらいいなと思ってます
やっと出かけるのにいい季節になったので、毎週末あちこち行っていますup
みんなで出かけるのは楽しいですね!

初めまして。
弘前で14歳のヨーキーと2歳のトイプーと暮らしてます。ブログ楽しく読ませていただいてます♥マロンくんとミントちゃんの写真にいやされてますヽ(´▽`)/
保健所の話はショックで涙が止まりませんでした(ノ_-。)うちのトイプーもペットショップで売れ残り繁殖犬にすると聞き、可哀そうになり、家に引き取りました。今では親バカの私に娘として育てられ、すっかりわがままな子になってしまいました。ドッグランにはよく行くので、お会いしたら声掛けてもよろしいですか?家の子とも友達になっていただけたら、嬉しいです(o^-^o)

■アリスママさま
こんにちは、はじめましてshine
いつもご訪問いただいて、ありがとうございますhappy01
アリスママさんも2匹のワンちゃんと暮らしてらっしゃるんですねnote
プーちゃん、そういう理由で引き取られたんですか・・・
最近、この辺りでもトイプーにいっぱい出会うようになって増えたなぁと思っていたんですが、増えればそういう話も出てきますよねsweat02
アリスママさんの家族になれて幸せなプーちゃんですね!
こちらこそ、ぜひお友達になってくださいねnotes
いつでも見かけたら声をかけてください♪

あ~遅くなってしまってごめんなさい。
マロンくんお誕生日おめでとうございます。
6歳か~、何だかあっという間ですね。
いつまでも元気に健やかにと願ってます。

ミンちゃんももうすぐお誕生日ですね。

PS
私も何年前にお会いできたか思い出せなかったんですよ(苦笑)

出遅れちゃってごめんね。
マロン君、6歳のお誕生日おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
ダイエットしてちょっぴり軽くなったマロン君、益々元気に過ごせますように!
お友達と遊んだり・走り回ったり・ゴージャスなお肉トッピングディナーを食べたり~~ステキなお誕生日でなによりでしたね。

↑マロミンちゃん、バナナのチョーカーお似合いで~~す♪

■りんさま
ありがとうございますnote
もう6歳、早いです~sweat01
これからも健康で楽しく過ごせたら、と思っています!

■エルママさま
ありがとうございますheart04
プチダイエット成功して、スッキリしたマロンです(*^^)v
みんなで誕生日をお祝いできることが幸せでしたhappy01

すっかり遅くなっちゃいましたが・・・
マロンくん、お誕生日おめでとうございます♪
大好きな家族とお友達に囲まれて、
おいしいものを食べて、
「健康」のプレゼント!
最高のお誕生日ですね~♪
これからも、元気で、楽しい思い出をいっぱい重ねていってくださいね(^^)

■まあるさま
ありがとうございますnote
また1年、健康で楽しく暮らせたのでうれしいですhappy01
これからも変わりなく過ごせたらと思っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弘前さくらまつり2010 | トップページ | 予防注射&トリミング&お洋服♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ