« 帰省日記(1) | トップページ | 帰省日記(3) »

帰省日記(2)



姉の仕事が休みの日、みんなでドライブに行きました



R0010899s



天気がよくて気持ちいい日でした~♪

国東半島をドライブでぐるりと周りました

写真の右に見えるのは海ですwave

景色もよくて、絶好のドライブコースでしたheart04





途中の道の駅で休憩



R0010917s2
父と母&マロミン



この辺りは車えびが名産なので、道の駅のレストランで
車えびセットを注文



R0010909s

車えびの天丼、車えびの塩焼き、お吸い物、小鉢、漬物の定食ですdelicious

美味しかった~♪





R0010913s

テラス席ならワンコも一緒でいいよ、と言ってくれたので
マロミンもカートで一緒に過ごしました



でも、自分たちは食べれないし、美味しそうなものを見せつけられて
迷惑だったかしら?sweat01

お詫びに、食後ゆっくりと散歩しました





R0010908s

この後も、ドライブして帰りに違う道の駅に寄りました







R0010923s

この道の駅の裏庭には、鳥がいました(何鳥だろう?)





R0010942s2



R0010947s



マロミン(特にミント)も鳥に興味シンシンでしたが
驚かせてはいけないので、近寄らないように遠くからそっと見せました(笑)

みんなでお出かけして楽しい一日になりましたhappy01





帰ってから、早めに布団を敷くと

R0010881s

ミンちゃんはすごいヘソ天で





R0010962s

マロンは枕に頭を乗せて人間のように爆睡していましたsleepy







今回も、お友達が沢山会いに来てくれて
マロミンとも遊んでくれましたnotes



R0010972s2



R0011004s2



R0011032s2



みなさん、マロミンを可愛がってくれて感謝ですshine







マロミンは、実家のことを

本当の家じゃないけど、2番目の家

くらいに思っているのかな?

だんだん慣れてきて、もうすっかり落ち着いているので
私も安心して過ごすことができます



ミンちゃんは、父と母の部屋に泊まることが日課になりました



R0010967s2



朝、マロンが父と母の部屋に入ると

「何しに来たの?ここは私の部屋よsign01

という感じでワンワン吠えていておかしかったですbleah





R0010861s

母が買ってくれたお洋服ですt-shirt

まるで孫みたいに、マロミンにはアマアマでございますgood





さて、いよいよパパがやってきますよ~♪

(続く)



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍New13_05 - 楽天イーグルスが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍

今日のポイント10倍New13_05 - 24時間限定ポイント10倍

母の日ギフトNew13_05 - 5月9日は母の日、プレゼントがいろいろ揃う

本間AMSNew13_05 - 5月6日9:59まで、フロントライン・処方食などお買い得
ペット用品市場New13_05 - ペット用品がお買い得に揃います
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています
激安スイーツ大特集 - 4月16日9:59まで

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 帰省日記(1) | トップページ | 帰省日記(3) »

コメント

こんにちは!

マロミンちゃんも実家は第2の家なんですね。
そらもそうですよ♪
私の両親もそらが行くといつもすごく可愛がってくれます。
たぶん今では私より可愛いんじゃないかしら・・・(汗)

マロミンちゃんを連れての帰省は、何よりもご両親孝行ですね♪

■みきさま
こんにちは顔
そらくんも、ご実家は第二の家なんですね♪
だんだんそうなってきますよね~happy01
しかもおじいちゃん&おばあちゃんがアマアマだしbleah
うちも私より、マロミンが来ることを楽しみにしてるみたいです

マロミンといると若返るみたいですよ~up

こんにちは。
マロミンママさんは別府の方だったのですね♪
大分県は行った事がないので興味津津!!
道の駅の“えび三昧”もチョー気になります(^^)
大き過ぎる“名前の分からない鳥さん”は近づけないかも・・・(汗)
が、私が1番気になるのはご実家の
窓辺にある壁と壁(柱と柱?)の間にスッポリはまっている
居心地の良さそうなソファエリア☆☆☆☆☆
1日中そのソファでゴロゴロしていたい・・・(笑)

■スナップハッピーフォトさま
こんにちは♪
そうなんです、私の実家は別府なんです(遠い!)
最近は宮崎のほうが有名になってしまいましたが(笑)
大分もいいところなんですよ!
食べ物も美味しいです、有名な「関アジ・関サバ」なんかもありますしね
国東は車えびで有名なので、美味しかったですよ(*^_^*)
あの鳥は結構大きかったです、でもおとなしいので怖くなかったけど
実家のソファはいけません、あそこに座ると自動的に眠くなります
危険、危険!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省日記(1) | トップページ | 帰省日記(3) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ