« 帰省していました | トップページ | 帰省日記(2) »

帰省日記(1)



3月初め、別府へ帰省しました



実家に着くと、我が家のようにくつろぎ始めたマロミン

R0010816s2
母と一緒に

もう何回も来てるから、覚えたのかな

長旅で疲れてるだろうから、こんなに落ち着いてくれると安心しますhappy01





しばらく寝て、散歩に行きました



R0010836s

近所の古い公園がきれいな芝に変わっててびっくりsign01





R0010838s

広い芝生でのんびり散歩できたので、マロミンとっても楽しそうでしたup





夜はぐっすり休みました



朝、布団を片付けようとすると・・・

R0010843s

ミンちゃん、すごいバランス感覚sign01(座布団と枕を重ねた上にいます)

って、感心してる場合じゃないかsweat01





母が朝食を準備し始めると

R0010860s

台所から離れないお二人さん



朝ごはんもしっかり食べ(人間も犬も)、今日も元気いっぱい頑張りましょう~♪





R0010894s

お気に入りのハチさんも持ってきたし、いっぱい遊べるねlovely







実は今回、用事で丸一日(日帰りですが)家族全員で出かけなければならず、
マロミンをどうしようと思ってました

フリーで1日置いておくのは心配だし、クレートに入れると排泄等の問題があるので
あまり長時間は無理かなぁ・・・なんて悩みました

そこで、マロミンが何回も会ったことのある知り合いに1日シッターを頼んでみたら
快くOKしてくれたんですup

本当に助かりました~note

当日、マロミンは最初こそ警戒して吠えたものの
おやつをあげるとすぐに鳴き止み(笑)、その後は一緒に遊んだり
寝たりして、全然手がかからなかったそうですbleah





R0010898s

心配していたことがあっさり解決、問題もなく終わって本当によかった(*^_^*)





R0010953s2

一日シッターをしてくれた知り合いです♪

どうもありがとうございましたshine



(続く)



**************************************************

【楽天お買い得情報】

ポイントアップ祭New13_05 - 4月16日9:59まで、3,000ショップ以上ポイント最大10倍

共同購入ポイント3倍New13_05 - 4月16日9:59まで、エントリーで共同購入ポイント3倍

母の日ギフトNew13_05 - 5月9日は母の日、プレゼントがいろいろ揃う

ペット用品市場  - ペット用品がお買い得に揃います
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています
激安スイーツ大特集 - 4月16日9:59まで

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 帰省していました | トップページ | 帰省日記(2) »

コメント

おかえりなさ~い!

ご実家での1ヶ月、充実してたでしょ~~いいなぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!
お母さまもマロミンちゃんとくつろいで、すっかりお元気そうでなによりです。
ステキなワンシッターさんがみつかって、安心して出かけられてよかったですね。
続きも楽しみ~~そして今年の桜も楽しみ~~よろしくsmile

■エルママさま
はーい、帰ってまいりました♪
さすがに一ヶ月もいると、実家のペースに慣れましたよ~bleah
両親はマロミンと一緒に過ごせてとても楽しかったみたいですup
何かあるとき、安心して見てもらえる人がいると心強いですね
続き、間もなくUP予定ですsweat01
今年の桜は、24日開花予定って言ってたんですが
このところの寒さで更に遅れて26日になったみたいです
GWに後半に満開のようです~
またレポしますので、楽しみにしててくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省していました | トップページ | 帰省日記(2) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ