« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

春近し♪



R0010782s
ミ 「こんにちは♪ 病院で歯をきれいにしてもらってから
  ハァハァしても臭くなくなった、って言われて嬉しいの☆」



そうなんです、ミンちゃん歯垢取りする前はかなりお口が臭くて
狭い車の中なんかでハァハァされるとかなりキツかったんですが(笑)
今は全く臭わなくなりましたhappy01

恐るべし歯垢!!





やっと雪もかなり姿を消し、道も乾いてきたので
お散歩に行きました



R0010791s

道の両脇が雪で埋まってるのは見えないことにして(笑)

久しぶりの散歩にマロミン大喜びup





R0010793s

来週、また一時的に寒くなって雪が降るかもしれないので
今のうちに散歩しておかないとねflair





R0010795s

早く本格的な春にならないかなぁ~clover







そうそう、全然関係ない話ですが、私の背中に何年も前からできていた
大きなできものが、先日から膿がたまって爆発し
毎日お風呂上がりに、パパに膿を出してもらって軟膏を塗っていたら
どうやら芯が出たみたいで、今回は本当に治りそうです!

小さなことなんですが、こういうのって嬉しくないですか~?wink







3月3日は桃の節句でしたね~ribbon

うちにも女の子(ミンちゃん)がいますがsmile
これといって特別なことは何もせず・・・



R0010787s2

ミンちゃんは家族揃っていれば幸せなようですheart01



**************************************************

【楽天お買い得情報】

買い回りでポイント10倍New13_05 - 3月8日まで、エントリー後買い回りでポイント最大10倍

ペット用品市場  - ペット用品がお買い得に揃います
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ