« マイナス8℃ | トップページ | 春近し♪ »

イメージチェンジ♪



マロミン、トリミングいたしました



まずミンちゃん

R0010771s

全体はいつも通りのイメージです





R0010772s

顔(ほっぺたの辺り)をちょっとふっくらめにしてもらったようです

丸顔で可愛いheart04←親バカ







マロンくん
(ミンちゃんと写真のカラーが全然違ってすみません
ミントは昼・マロンは夜撮ったので光の具合で変わってしまいました)

R0010733s

いつも通り~  と言いたいところですが・・・

何か違いますよね  わかります~?





R0010738s

そうです、アフロ卒業して元のお耳に戻りましたwink



マロンの毛質のせいか、頭のてっぺんの辺りの毛が
どうしてもペタっと寝てしまい、きれいなアフロができなかったので
また元に戻してもらいました





今週の異常なまでの暖かさで家の前の雪もかなり姿を消し、
そろそろまたお散歩に行けるようになってきたので
来週あたりから、楽しみが増えそうですhappy01





楽しみにしていたオリンピックもいろいろあり、
なんだかちょっと複雑な気持ちで終わりそうですが
この一瞬のために、努力してきた選手の皆さんに
心から拍手を贈りたいと思います





それにしても、女子フィギュアのフリーは一瞬「これお笑い番組?」って思うような
場面がありましたよね~
フィギュアにそんなに詳しくない方でも、今回ばかりは???と思われた方も
多かったのでは?



浅田真央選手、3A(トリプルアクセル)3回成功、すごい快挙ですね!
私はこんな素晴らしい技術と表現力を併せ持った選手が
まさか現れるなんて、それも日本人からなんて、思ってもいませんでした
まるで夢を見ているかのようです
この先100年たってもあなたのような選手は現れないのではないかと思います

銀メダル獲得、おめでとうございます!

世界選手権で、パーフェクトな「鐘」が見れることを楽しみにしています!



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍New13_05 - 2月28日までエントリーで全ショップポイント2倍

買い回りでポイント10倍New13_05 - 3月1日まで、買い回りでポイント最大10倍

こだわりのワンニャングッズNew13_05 - 3月1日9:59まで、欲しかった商品がお買い得
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« マイナス8℃ | トップページ | 春近し♪ »

コメント

お久しぶりですー!
マロンくん、ミンちゃんのトリミングは、いつもいつも可愛いですね!
毛量が多くて、ふんわり・・・羨ましい限りです。
最近のお天気で、随分雪がとけましたね。
温かくなったら、また遊んでください!
(マロンくんを抱っこ希望!)

■みるるんさま
こんにちは(*^_^*)
みるるんさん一家もお変わりないですか~?
うちの2匹は体が大きい分、毛量もドッサリですからsmile
随分雪もとけて出かけやすくなってきましたよね!
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいねhappy01
マロン抱っこですか?わかりました~おっさん(マロン)に
伝えておきますgood

スッキリして、ますます可愛くなりましたね♪
ふわっふわで気持ちよさそう!すりすりしたくなっちゃいます(*/∇\*)

冬は雪のないこちらでも寒くて外に出たくないくらいなのに
雪の積もるマロミンちゃんのところでは想像を超える寒さだったのでしょうね。
これからお散歩楽しみですね!
お出掛けもどんどん増えて、マロミンちゃんにとっても楽しい季節の到来ですね!

↓マロンママさんツイッターしてます?
私もしてます。。が、アカウント取っただけで楽しみ方が全く分かってないです(^^;)

■しゅうさま
ありがとうございますhappy01
トリミングしたての時って、本当に気持ちよくて
ずっと触っていたいですよねsmile

今年は小雪っていう予報だったのですが
意外に沢山降ったので、マロンたちはかなりストレス溜まったと思います
やっと雪がなくなってきてお出かけできるので
これからが楽しみです♪

ツイッター、私はやってないんです~・・・
ブログの更新も滞ってるくらいなので、なかなかcoldsweats01

うひゃ~♪
ミントちゃんが、ますます“ぬいぐるみ”に見える❤
何かが違う・・・手足の毛が変わったかな!?
可愛いですぅ~。

マロンくん!「博士」って感じで男前になった~☆
カメラマン1。の愛犬ポールもトリミングに行く時期。
マロンくん&ミントちゃんみたく可愛くしてもらわらきゃ!!

■スナップハッピーフォトさま
こんにちは!
ほめていただいてありがとうございます~happy01
ミンちゃんは少しお顔を丸くしてもらったみたいです♪
お座りしたポーズの片方の前脚が「休め」みたいになってますよねsmile

ワンちゃん、トリミングの時期ですか~up
可愛く仕上げてもらってくださいheart04

マロン君、ミンちゃん、いつもお手入れ行き届いていて可愛いですね♪
はい、読み逃げばかりのアンジーママです(滝汗)
アンジーは身体もお耳も短いバージョンで、お手入れ楽チン街道まっしぐらでーす

オリンピック、楽しかったですね〜(勝敗は別にして)
真央ちゃん、よく頑張りました!真央ちゃんは日本の宝です!
まだ3月もありますわよ、世界ジュニアに世界選手権!
(と、マロンママさんにもジュニアの応援を勧めてみる、、)

■アンジーママさま
こんにちは(*^_^*)
アンジーちゃん、お元気ですか?
しばらく見てないなぁ~(むふふ)
読み逃げ、全然気にしないでください♪

オリンピック、あっという間に終わってしまいましたね~
なんだか寂しいです・・・
真央ちゃんはきっとますます高みを目指してこれからも頑張るのでしょう、
ジュニアの女子は確か1枠で村上さんだけが出るのでしたっけ?男子は羽生くん???
テレビ放送(Jスポーツ)があったら見てみますpaper

きゃ~~~マロン君、アフロやめたんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
どんな風になるか楽しみだったけど、やっぱりいつものマロン君が好きで~す♪
ミンちゃん、女の子度がアップしてる。
ふっくらホッペが可愛いよん(・∀・)イイ!

オリンピックお疲れさまでした。

■エルママさま
うふふ~、そうなんですよ、イメージチェンジです♪
アフロもよかったんですが、もうちょっと毛にハリがないと決まらないのかなぁ~?
ミンちゃん、ますます可愛くなってきたなぁ~ってよくパパが言ってます←親バカsmile

オリンピックの疲れもとれないうちに世界選手権が始まりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナス8℃ | トップページ | 春近し♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ