« 幸せを呼ぶ招き猫 | トップページ | マイナス8℃ »

ご無沙汰です(汗)



大変ご無沙汰でしたsweat01sweat01

特に何があった訳ではないんですが、なぁ~んとなくネタもないし・・・
なんて思っていたら、ズルズル日が経ってしまいましたcoldsweats01





マロミンは、元気で過ごしております!



R0010638s_2

寝てばかりですが・・・





ミンちゃん、先日病院で歯垢取りをしてもらいましたhospital

マロンとミント、同じごはんを食べてお手入れもしているのですが
なぜかミントのほうが汚れやすいんです

歯磨きもしているのですが、奥や歯の裏は磨ききれてないところもあるでしょう

マロンのほうは気になるほど歯垢がついてないんですが
ミントはどうしてもついちゃうし、取れにくい~~~!

お口も臭くて、独特の臭いがするんですbearing



先生と相談の上

「どうせいつかしなきゃいけなくなるなら、若いうちがいい」

と結論を出しました

病院から帰ってくるまではドキドキでしたが、お迎えに行くと元気だったので安心しました



R0010636s

歯は真っ白になりましたshine

これから、もっと歯磨き頑張るぞ~っsign01







最近のお気に入り

Img55945460
クライミング ドライおから&ベジタブル



雪の季節は散歩もほとんどできないので運動量が減ってしまいます

楽しみといえば、おもちゃで遊ぶ・おやつ・ごはんくらい

運動量が少ないのにおやつを沢山あげたりご飯を増やすことはできないので
いろいろ探して、これを見つけました





お湯をかけるとこんな感じに

Clmmixdryb1

香ばしい香りがしてとっても美味しそう!





フードをちょっと減らして、これをトッピング

R0010665s

ちなみに、5gのおから&ベジをふやかしたらこれだけの量になります



フードを5g減らしてトッピングするんだけど、
かえって量が増えて満足感もあるみたいheart01

マロミンも大喜びで食べてますhappy01





R0010644s
マ 「ママったら最近フィギュアスケートばっかり見てるんだ・・・」



あ、すみませんね、好きなものでsweat01

もうすぐバンクーバーオリンピックだからドキドキするじゃないsign01





R0010655s
ミ 「真央ちゃん、すごいものね!」



ミンちゃん、よくわかってるじゃない~♪
一緒に応援しようねlovely





**************************************************

【楽天お買い得情報】

レディース DayNew13_05 - 2月5日9:59まで、女性限定エントリーで全ショップポイント3倍

ポイント優待キャンペーンNew13_05 - 2月8日9:59まで、掲載ショップポイント最大10倍

ペット売りつくしセールNew13_05 - 2月15日9:59まで、ペット用品売りつくし

ポイント10倍New13_05 - 2月11日9:59まで、共同購入ポイント10倍     

こだわりのワンニャングッズNew13_05 - 3月1日9:59まで、欲しかった商品がお買い得
ポイント最大10倍ブルメNew13_05 - 2月18日9:59まで、話題のブルメがポイント最大10倍
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection





« 幸せを呼ぶ招き猫 | トップページ | マイナス8℃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せを呼ぶ招き猫 | トップページ | マイナス8℃ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ