« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

イメージチェンジ♪



マロミン、トリミングいたしました



まずミンちゃん

R0010771s

全体はいつも通りのイメージです





R0010772s

顔(ほっぺたの辺り)をちょっとふっくらめにしてもらったようです

丸顔で可愛いheart04←親バカ







マロンくん
(ミンちゃんと写真のカラーが全然違ってすみません
ミントは昼・マロンは夜撮ったので光の具合で変わってしまいました)

R0010733s

いつも通り~  と言いたいところですが・・・

何か違いますよね  わかります~?





R0010738s

そうです、アフロ卒業して元のお耳に戻りましたwink



マロンの毛質のせいか、頭のてっぺんの辺りの毛が
どうしてもペタっと寝てしまい、きれいなアフロができなかったので
また元に戻してもらいました





今週の異常なまでの暖かさで家の前の雪もかなり姿を消し、
そろそろまたお散歩に行けるようになってきたので
来週あたりから、楽しみが増えそうですhappy01





楽しみにしていたオリンピックもいろいろあり、
なんだかちょっと複雑な気持ちで終わりそうですが
この一瞬のために、努力してきた選手の皆さんに
心から拍手を贈りたいと思います





それにしても、女子フィギュアのフリーは一瞬「これお笑い番組?」って思うような
場面がありましたよね~
フィギュアにそんなに詳しくない方でも、今回ばかりは???と思われた方も
多かったのでは?



浅田真央選手、3A(トリプルアクセル)3回成功、すごい快挙ですね!
私はこんな素晴らしい技術と表現力を併せ持った選手が
まさか現れるなんて、それも日本人からなんて、思ってもいませんでした
まるで夢を見ているかのようです
この先100年たってもあなたのような選手は現れないのではないかと思います

銀メダル獲得、おめでとうございます!

世界選手権で、パーフェクトな「鐘」が見れることを楽しみにしています!



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍New13_05 - 2月28日までエントリーで全ショップポイント2倍

買い回りでポイント10倍New13_05 - 3月1日まで、買い回りでポイント最大10倍

こだわりのワンニャングッズNew13_05 - 3月1日9:59まで、欲しかった商品がお買い得
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



マイナス8℃



いや~、先週は本当に寒かったですよねsad



最高気温がマイナスの毎日だったので、外へ出る気なんてしなくて
ずっと引きこもってました

週末、用事があって車で出かけたのですが





R0010687s

すごい吹雪で、前を走ってる車が見えないくらい真っ白な世界



途中の電光掲示板に

ただいまの気温 -8℃

え? マイナス はちど???



こ、怖い・・・shockshock

ちなみに、時間はちょうどお昼くらいでした・・・

お昼で-8℃ってどうなのよsweat02

用事を済ませてさっさと家に帰ったのは言うまでもありません







マロミンはもちろん部屋でまったりゴロゴロ



R0010697s



R0010715s

マロンくん、イモムシになっておりますbleah







ミンちゃん劇場~



R0010674s

ベッドを2つ使って寝ていますsweat01





R0010671s

時々のび~っ とかしながら、リラックスchick







R0010708s

めずらしく立ってるマロンくん(笑)

だって、いつも本当に寝てばかりなんですdash







パパに甘え中~

R0010684s



今週は先週の寒さが嘘のようにあったかくなりましたsun

早く雪がなくなって春になれ~~~っsign01



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍New13_05 - 2月10日9:59まで、エントリーで全ショップポイント2倍

怒涛のポイント10倍New13_05 - 2月11日9:59まで、掲載ショップポイント10倍

ペット売りつくしセールNew13_05 - 2月15日9:59まで、ペット用品売りつくし

ポイント10倍New13_05 - 2月11日9:59まで、共同購入ポイント10倍     

こだわりのワンニャングッズNew13_05 - 3月1日9:59まで、欲しかった商品がお買い得
ポイント最大10倍ブルメNew13_05 - 2月18日9:59まで、話題のブルメがポイント最大10倍
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



ご無沙汰です(汗)



大変ご無沙汰でしたsweat01sweat01

特に何があった訳ではないんですが、なぁ~んとなくネタもないし・・・
なんて思っていたら、ズルズル日が経ってしまいましたcoldsweats01





マロミンは、元気で過ごしております!



R0010638s_2

寝てばかりですが・・・





ミンちゃん、先日病院で歯垢取りをしてもらいましたhospital

マロンとミント、同じごはんを食べてお手入れもしているのですが
なぜかミントのほうが汚れやすいんです

歯磨きもしているのですが、奥や歯の裏は磨ききれてないところもあるでしょう

マロンのほうは気になるほど歯垢がついてないんですが
ミントはどうしてもついちゃうし、取れにくい~~~!

お口も臭くて、独特の臭いがするんですbearing



先生と相談の上

「どうせいつかしなきゃいけなくなるなら、若いうちがいい」

と結論を出しました

病院から帰ってくるまではドキドキでしたが、お迎えに行くと元気だったので安心しました



R0010636s

歯は真っ白になりましたshine

これから、もっと歯磨き頑張るぞ~っsign01







最近のお気に入り

Img55945460
クライミング ドライおから&ベジタブル



雪の季節は散歩もほとんどできないので運動量が減ってしまいます

楽しみといえば、おもちゃで遊ぶ・おやつ・ごはんくらい

運動量が少ないのにおやつを沢山あげたりご飯を増やすことはできないので
いろいろ探して、これを見つけました





お湯をかけるとこんな感じに

Clmmixdryb1

香ばしい香りがしてとっても美味しそう!





フードをちょっと減らして、これをトッピング

R0010665s

ちなみに、5gのおから&ベジをふやかしたらこれだけの量になります



フードを5g減らしてトッピングするんだけど、
かえって量が増えて満足感もあるみたいheart01

マロミンも大喜びで食べてますhappy01





R0010644s
マ 「ママったら最近フィギュアスケートばっかり見てるんだ・・・」



あ、すみませんね、好きなものでsweat01

もうすぐバンクーバーオリンピックだからドキドキするじゃないsign01





R0010655s
ミ 「真央ちゃん、すごいものね!」



ミンちゃん、よくわかってるじゃない~♪
一緒に応援しようねlovely





**************************************************

【楽天お買い得情報】

レディース DayNew13_05 - 2月5日9:59まで、女性限定エントリーで全ショップポイント3倍

ポイント優待キャンペーンNew13_05 - 2月8日9:59まで、掲載ショップポイント最大10倍

ペット売りつくしセールNew13_05 - 2月15日9:59まで、ペット用品売りつくし

ポイント10倍New13_05 - 2月11日9:59まで、共同購入ポイント10倍     

こだわりのワンニャングッズNew13_05 - 3月1日9:59まで、欲しかった商品がお買い得
ポイント最大10倍ブルメNew13_05 - 2月18日9:59まで、話題のブルメがポイント最大10倍
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection





« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ