« ご無沙汰です(汗) | トップページ | イメージチェンジ♪ »

マイナス8℃



いや~、先週は本当に寒かったですよねsad



最高気温がマイナスの毎日だったので、外へ出る気なんてしなくて
ずっと引きこもってました

週末、用事があって車で出かけたのですが





R0010687s

すごい吹雪で、前を走ってる車が見えないくらい真っ白な世界



途中の電光掲示板に

ただいまの気温 -8℃

え? マイナス はちど???



こ、怖い・・・shockshock

ちなみに、時間はちょうどお昼くらいでした・・・

お昼で-8℃ってどうなのよsweat02

用事を済ませてさっさと家に帰ったのは言うまでもありません







マロミンはもちろん部屋でまったりゴロゴロ



R0010697s



R0010715s

マロンくん、イモムシになっておりますbleah







ミンちゃん劇場~



R0010674s

ベッドを2つ使って寝ていますsweat01





R0010671s

時々のび~っ とかしながら、リラックスchick







R0010708s

めずらしく立ってるマロンくん(笑)

だって、いつも本当に寝てばかりなんですdash







パパに甘え中~

R0010684s



今週は先週の寒さが嘘のようにあったかくなりましたsun

早く雪がなくなって春になれ~~~っsign01



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍New13_05 - 2月10日9:59まで、エントリーで全ショップポイント2倍

怒涛のポイント10倍New13_05 - 2月11日9:59まで、掲載ショップポイント10倍

ペット売りつくしセールNew13_05 - 2月15日9:59まで、ペット用品売りつくし

ポイント10倍New13_05 - 2月11日9:59まで、共同購入ポイント10倍     

こだわりのワンニャングッズNew13_05 - 3月1日9:59まで、欲しかった商品がお買い得
ポイント最大10倍ブルメNew13_05 - 2月18日9:59まで、話題のブルメがポイント最大10倍
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« ご無沙汰です(汗) | トップページ | イメージチェンジ♪ »

コメント

いや~、先週はホントに寒かったですよねsnow
私の住んでいるどんと晴れ地方も、土曜日の午後の気温が-9℃sign03
ガソリンスタンドで給油しようとしたら給油口が凍ってあかず、四苦八苦しました(汗)

さすがにお散歩しているワンコも少なく、我が家のナナもお散歩拒否しましたcoldsweats01
あまりに寒いとお散歩に行きたがらないんですよ・・。
暖かい部屋の中でぬくぬくしてるのに、なんで外が寒いって分かるのか不思議gawk

ナナもミンちゃんみたいにベッドを2つ使って寝てるときありますよ~!
1日24時間のうち18時間は暖房の前で寝てると思われます・・(←羨ましい!)

■nanaママさま
寒かったですね~sad
ナナママさん地方はマイナス9℃ですか?
うちより寒い~snow
この寒さになると外にあるものはすべて凍るので大変ですよね
車に乗る時からすでに大変だったり(笑)

お散歩してるんですか?エライ~!
うちはマロンの心臓に寒いのがよくないし
雪道はツルツル滑るのでミントの脚にもよくないので
この季節は散歩しないですsweat01
その分、部屋で走り回ってうるさいですがchick

ナナちゃんも2つベッドを使って寝ることあるんですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰です(汗) | トップページ | イメージチェンジ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ