« 大雪の正月 | トップページ | 幸せを呼ぶ招き猫 »

トリミング初め



マロミン、今年初めてのトリミングに行ってまいりました~。



R0010536s



うちのトリマーさん、最近とっても忙しいみたいで
年末は予約がいっぱいで大変そうだったので
年明けに予約を入れておいたんです。

腕はいいしワンコの扱いも丁寧なので、人気になるのも納得sign01

マロミンはトリマーさんがお迎えに来ると
大喜びでしっぽフリフリしながらついて行ってますhappy01

だから安心して預けられるんですよね~♪





Img_21260s



Img_21251s

マロンの頭はそろそろ完成に近いのかしら~?

顔の輪郭はかなりスッキリしてるので
頭が少々大きくても気になりません。

まつ毛はどんどん伸びておりますshine





Img_21253s



Img_21274s

ミンちゃんは全体はスッキリ短めで

お耳はフンワリです♪

女の子だもんね~confident





お迎えに来たとき、トリマーさんに

「全体的にちょっと長めにしましょうか?」

と聞かれたんですが

「いや~、最近は散歩に行けないので家から出ることがないし
短めでいいですよ~、お手入れしやすいからbleah

といって、マロミンともボディは短めにしてもらいました。

寒いときには洋服を着せればいいしね。



今回はお正月らしく、可愛い和柄のバンダナでしたheart04

トリマーさん、今年もお世話になります~!

R0010529s



**************************************************

【楽天お買い得情報】

福袋&初売りセールNew13_05 - お得な福袋、初売りの店がいっぱい

エントリー&買い回りでポイント10倍New13_05 - 1月8日9:59まで、掲載ショップ限定エントリーで最大ポイント10倍

ワンニャン初売り大セールNew13_05 - 1月20日9:59まで、福袋やお買い得品いっぱい     

バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 大雪の正月 | トップページ | 幸せを呼ぶ招き猫 »

コメント

2010年
新年明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい撮影ありがとうございました。
マロンくんとミントちゃん、相変わらず可愛いですね❤
ライオンヘアーの完成も近しですね!?
ライオンと聞くと激しい感じがしますが、表情が優しいので、どんどんキュートになっている感じがします♪
ここ数日の大雪、きっとマロンくんとミントちゃんといたらスゴく温かいんだろうな~。
お正月らしい和柄のバンダナおしゃれですね(^^)
今年も可愛い2匹のお写真たくさん撮って下さい。ブログ楽しく拝見させて頂きますっ!!

■スナップハッピーフォトさま
あけましておめでとうございますfuji
こちらこそ、昨年はありがとうございました(*^_^*)

マロンとミント、トリミングでスッキリきれいになりました。
お正月から雪がすごくて外に出れなかったですが
家の中で彼らと一緒にいたら楽しくてあったかかったですnote

今年もよろしくお願いしますhappy01

マロンママさん
あけましておめでとうございます♪
今年もハーブ共々どうぞよろしくお願い致します
昨年はマロンママさんとミントちゃんとのご対面が
叶ったとっても嬉しい年でした♪
青森はすごい大雪ですね~
年末にお風邪をひかれてしまったとか・・・
体調は大丈夫でしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね~
マロンちゃん&ミントちゃんファミリーにとって
素晴らしい年となりますように☆

■ハーブママさま
あけましておめでとうございますfuji
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますshine

昨年だったんですよね~、お会いできたのって。
なんだか随分昔のような気がしてしまって・・・
今度はぜひマロンとも会ってやってくださいhappy01

こっちは正月早々すごい雪でした。
今はおさまってますけどねsweat01
風邪気味なところにいろいろ重なって微妙でしたが
もうよくなったみたいです♪
心配していただいてありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪の正月 | トップページ | 幸せを呼ぶ招き猫 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ