« 熊に注意 | トップページ | 秋の深まり »

写真撮影してきました



Img_20844s
ふわぁ~、眠たいわ・・・



朝からいつものようによく寝てるマロミンsleepy



一昨日、昨日と突然気温が下がり雪がうっすらと積もっちゃいましたsnow

まぁ、すぐにとけましたが寒かったなぁ~bearing





Img_20896s



昨日は家族でお正月用の写真撮影に行ってきました。

今年は、ちゃんとしたスタジオでプロに撮影してもらいました~!

お願いしたのは、SNAP HAPPY PHOTO(←クリック)さん



マロミン、スタジオに着くなり持参したトイレシートにオシッコ。

マロンはすぐに撮影に入れるんですが、ミントがなかなかじっとしてくれず
撮影モードになるまでかなり時間がかかってしまいましたcoldsweats01

マロンはじっとできるんですが、すぐに疲れてヘタるし・・・

なかなか大変だったと思いますが、楽しく撮影してくださいました!

可愛いマロミンの写真はこちら(←クリック)でご覧ください(*^^)v

機材にいたずらしたり、そそうをしたりしなかったので一安心up

これで年賀状はバッチリscissors





Img_20863s



さて、犬の話じゃないのですが、気合を入れて家中大掃除をしました。

年末の大掃除より力を入れて?、クローゼットの中のタンスもどけて
その下の床や壁も拭く・・・という感じで徹底的にやりました。

引出しも全て開けて整理。

そんなやり方なので、小さな家なのに全部終わるのに1か月以上かかりました~。

膨大な量のゴミが出ましたよ。

体はクタクタに疲れ、手も荒れてボロボロになったけど

全部終わったら気分がいいこと!!!

狭い家ながら、広くなったし明るくなった~♪

これからいっぱい幸せheart04がやってきて、お金dollarも沢山貯まるかしら?happy02



**************************************************

【楽天お買い得情報】

ポイントアップ祭New13_05 - 11月7日9:59まで、1,500ショップ以上ポイント最大10倍

怒涛のポイント10倍New13_05 - 11月5日9:59まで 対象ショップポイント10倍     

i DogNew13_05 - 11月16日9:59まで、冬の大アウトレットセール開催
わんわんカーニバルNew13_05 - 12月1日9:59まで、犬用品お買い得 
あったかペットグッズ - 毛布やベッドでぬくぬく冬支度、お買い得品いっぱい 
訳あり激安アイテム - 人気のグルメが訳ありで激安! 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 熊に注意 | トップページ | 秋の深まり »

コメント

マロンくん、ミントちゃんお疲れ様でした。
とってもお茶目な二人の撮影は楽しかったです♪
寒くなるこれからの季節、あのフワフワの温かい二人といると地球に優しい感じがします(^^)
マロンママさんのブログにアップされている、テーブルの後ろでお家から顔だけ出しているマロンくんとミントちゃんの表情は最高です!!
あれは一緒に住んでいるパパさんとママさんのみ撮れる表情です!
何度も何度も見てしまいました~(^^)v

■スナップハッピーフォトさま
こんにちは、先日はありがとうございました(*^_^*)
性格が正反対の2匹なので、一緒に暮らしているとなかなか面白いです♪
冬にはいつも抱っこしていたいですね~、夏はいいですけど(笑)

あの写真の表情いいですか?
褒めていただいて、とっても嬉しいです☆
これからも写真頑張ろう!!rockと思いました(^v^)

写真見ました!
すごーーーーーく可愛い!
めちゃくちゃ可愛いです!!!

マロンくん、トップが伸びましたね。
ライオンカットというんですか?
毛量の多いマロンくんだから、格好良く決まるんでしょうね。
ミンちゃんも相変わらず、美しいです。

うちも今月、お正月用の写真撮りに行く予定です(青森のスタジオですが)。
撮ったらマロンママさんとパパさんにも見せたいです(笑)

■みるるんさま
見ました~?
可愛いですよね~~~←親バカ

マロンのトップはかなり伸びてきていい感じになりました(*^_^*)
何ていうのかよく知らないのですが
ライオンのたてがみ風なので、ライオンカットで(笑)

みるるんさんも写真撮影に行かれるんですね♪
ぜひぜひ、見せてくださいね~~~!!

マロミンちゃんかわいい〜(◎´∀`)ノ
私も家で撮ってみるわ!!(私もカメラマンなので)いつもスタジオは料理とか商品撮影ばっかりでつまんない〜、でも、ニッパー重いから紙のバックシート破けちゃうかな?
マロミンちゃんは2匹で並んでポーズ撮れるなんて素晴らしいですshine

■CHIEKOさま
かわいいですか~、嬉しいです(*^_^*)
CHIEKOさん、カメラマンなんですよね、いつも写真がきれいだもの~!
ワンコは高いところに乗せると動かなくなるので、台の上にニッパーくんを乗せて撮るといいですよ♪
ぜひ撮影したらブログに載せてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊に注意 | トップページ | 秋の深まり »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ