« マロンのおNEW♪ | トップページ | フードテーブル »

八甲田へ



Img_20682s
満面の笑み!



先週末の3連休の初日、マロン家は八甲田へ紅葉を見に行ってまいりました。

まずは山のふもとのカフェで腹ごしらえ



Img_2516s2

かろうじてテラス席でも大丈夫な気温です。





Img_2521s2

それでもじっと座っているとちょっと寒いので、
マロミンを抱っこして暖をとりました。





Img_2537s

美味しいピザを食べたら、一路八甲田へGO!





Img_20595s
城ヶ倉大橋

人がいっぱい。





Img_20606s

マロミンも降りてちょっと歩きました。



ニュースでは見ごろって言ってたんだけど、
実際に見るとなんだかちょっと物足りない感じ。



Img_2550s

赤いっていうより黄色い。

もしかして、この辺りはまだまだなのかしら?

なんて思いながら城ヶ倉ホテルへ



Img_2564s

どうやら、直前の台風で赤く染まった葉はかなり落ちてしまったみたい。

なるほど~、あまりきれいじゃない原因がよくわかりました。





Img_2561s2

自然の中で散歩できて大喜びのマロミン





Img_20609s

キミたちには、紅葉がどうの・・・って関係ないもんね!



帰りは萱野高原経由にしました。



Img_20802s

萱野高原でロングリードにして運動♪





Img_20755s

楽しいんだよね~、生き生きしてます。



この日は天気がコロコロ変わる日だったんですが、
私たちがここを引き上げて車に乗ったらすぐに雨が降り出して
危機一髪、ラッキーでした!







そして、3連休の最終日、こないだ行った津軽金山焼でランチしました。

ここのソフトクリームが美味しくてハマってしまったのです^m^



Img_2575s2

やっぱりちょっと寒かったのでミンを抱っこした私。





Img_2620s

マロンはパパに抱っこです。

こらこら、テーブルにあごを乗せるのはマナー違反だよ~sweat01



お待ちかねのごはんが来ました。



Img_2614s

ハンバーグです。

サラダ・スープ・ライスがついて1,000円。お安いですよね!

味も美味しいです(*^_^*)





途中からミンちゃんはパパ側へ移動、マロンは床でゴロ寝。

Img_2605s

椅子の上にマットを敷いたら、落ち着いて寝てました♪



さて~、お待ちかねのソフトクリームです。



Img_2623s

ね、変わってるでしょう~♪

横のお皿に入ってる黒いゴマみたいなのは、コーヒーパウダーです。

これをお好みでかけて食べるんです。





Img_2627s

このパウダーが、プチプチの触感
香りもよく、適度な甘みもあって
かけるとより一層美味しいんですよ~(*^^)v





Img_2630s

ありそうで、なかなかない味。

私はこれにすっかりハマってしまいました。

これから寒くなっちゃうけど、また来年暖かくなったらしょっちゅう来るかも(^v^)





Img_2618s2

マロミン、最後はこんな感じに^m^

パパはとても嬉しかったみたい!



**************************************************

【楽天お買い得情報】

楽天イーグルス頑張れセールNew13_05 - お得な商品がいっぱい

ポイント優待キャンペーンNew13_05 - 10月19日9:59まで、ランクに応じてポイント最大10倍

ポイント10倍祭New13_05 - 10月19日9:59まで、ペット用品ポイント10倍     

i Dog New13_05 - 10月27日9:59まで、5周年大セール開催
あったかペットグッズNew13_05 - 毛布やベッドでぬくぬく冬支度、お買い得品いっぱい 
ウィークエンドセールNew13_05 - 10月19日9:59まで、人気のグルメがポイント10倍
訳あり激安アイテムNew13_05 - 人気のグルメが訳ありで激安! 
ポイントアップ祭New13_05 - 10月20日9:59まで、メンズファッションポイント最大10倍
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« マロンのおNEW♪ | トップページ | フードテーブル »

コメント

お久しぶりです!
そちらはもう秋も深まってる感じですね。
福岡はまだコスモスがキレイです。
マロンくんの髪型変わりましたね。
今のも似合ってますよ~heart04

■ヒカリさま
こんにちは(*^_^*)
こちらこそご無沙汰していますsweat01
九州はまだ寒いって感じではないのでしょうね~♪懐かしいです。
マロンはトリマーさんにお任せで、只今スタイル変化中です!
完成するのが楽しみですnote

ヒカリさんのブログにお邪魔してコメントしようと思ったんですが
アメーバ会員じゃないとダメみたいだったので
できませんでした、ごめんなさいね。

こんにちはー(o^-^o)
先日は、突然のお誘いですみませんでした。
この前は、ロープウェーで上まで行きましたが、なんと気温3度・・・
寒くて寒くてすぐに降りてきてしまいました。
やはりお天気じゃないと、厳しかったです。

こっちに来られることあったら、また是非寄ってくださいね(・∀・)イイ!

■みるるんさま
こんにちは♪
こちらこそ、タイミングがあわずにごめんなさいsweat01
あの日は結構寒かったですよね、風もあったし。
それにしても3度ってshock
寒すぎますね、景色どころじゃなくなりそう・・・
お疲れ様でした。

またそちら方面に行くときにはお声をかけますね(*^_^*)

八甲田って聞くと映画を思い出す~~渋い(・∀・)ニヤニヤ
きゃ~~~ソフトクリームにノックアウトされちゃった!
コーヒーパウダー、う~ん美味しそうheart04
寒くたって食べちゃうよん。
それにしてもランチ&ソフト、食器も個性的でステキです。

■エルママさま
うふふ~、ソフトクリーム好きなエルママは
きっとわかってくれると思ってました♪
とーーっても美味しいんですよ、
いつか一緒に行きたいですねhappy01
レストランの器も全部金山焼なんですが、
とても素敵ですよね。
こんな器があう家に住んでみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マロンのおNEW♪ | トップページ | フードテーブル »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ