« お散歩日和 | トップページ | 八甲田へ »

マロンのおNEW♪



Img_20567s
ママがボクのおNEWを買ってくれたんだ(^v^)



このところ、ミンちゃんの新しいベッドとかおもちゃとかばかり買って
マロンのはちっとも新調していなかったんだけど

いつも寝ているお気に入りのベッドがもう3年くらいになったので
綿の弾力がなくなりペッタンコになってしまい、
ついに買い換えることにしました。



以前使ってたのはこのベッド



869
Landy ふんわりリネンベッド



このベッドのMサイズでした。 コチラ (←クリック)で買えるよ

シンプルで上質だったからとても気に入ってたので
同じものを買おうか、とも思ったんだけど
やっぱり違うものにしてみたくなったのでいろいろ探しました。

スクエア型でクッションタイプのベッドって、割と少ないんですよね~。

で、見つけたのがコレ



640up_pillows1
ユナイテッドペッツ ピロー



これのMサイズを買いました。 コチラ (←クリック)で買えるよ

カバーもはずして洗えるし、本体も丸洗いできる。
中身もふかふかで気持ちよさそう。

ちょっと高かったけど、しっかりした作りで長く使えそうなので
思いきって購入。

普段ならブラウンかブルーを選ぶ私なんだけど
なぜか最近ピンク系が気になる・・・・

というわけで、



Img_20489s

ジャーン!! ピンクを買ってみましたlovely

といってもね、



Img_20492s

どうせ上からブランケットをかけるので、何色でも一緒なんだけど・・・coldsweats01



届いたベッドはふっかふかで気持ちよさそう~♪



Img_20563s
気持ちいいよ~(*^_^*)



マロンは最初少しベッドを見て考えていました

あれ?ボクのベッドどこに行ったんだろ?
これに変わったのかな?

って感じで^m^

でも、一度寝てみたらふっかふかが気に入ったらしく
すっかりお気に入りになったようですscissors



Img_20573s



ふかふかが大好きなミンちゃんも、しつこく一緒に寝ています(笑)

あれ?おかしいな、ミンちゃんには専用のベッドがあるでしょ?



Img_20578s
だって私新しいのが好きなんだもん!



だよね、ミンちゃんは新しもの好きだもんねsweat01

でもそれマロンくんのだから、邪魔したらダメよ~^_^;





【おまけ】

トリミングしました~。



Img_20522s



前回と同じカットです。

お耳の裏をスッキリにしてもらうのは、定番になりつつあります。

お手入れが楽っていいですよね~♪

マロンの頭はだんだん伸びて形ができてきたかなぁ~。

完成にはまだ時間がかかるようですが。

久しぶりにマロンのまつ毛を伸ばしてくれているようです。

クルリンってなってて面白いんです(*^^)v

それにしてもやる気のない顔をしてますよね~、2匹とも。

トリマーさんと私が盛り上がって長話していたので
さんざん待たされてすっかりご機嫌ナナメになっている上に
写真まで撮られたので目が完全に死んでますfish



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルス・ヴィッセルが勝った翌日はポイント2倍・3倍

ポイントアップ祭New13_05 - 10月16日9:59まで、2800ショップ以上ポイント最大10倍

NEWショップポイント10倍New13_05 - 10月16日9:59まで、オープン記念でポイント10倍     

本間AMSNew13_05 - 10月15日9:59まで、7周年記念セール、フード・サプリが激安
激安12連発New13_05 - 10月15日9:59まで、お得なペット用品 
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« お散歩日和 | トップページ | 八甲田へ »

コメント

まぁ可愛いピンクのベッド~~~と思ったら、ブランケット被せちゃったのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ブランケットのワン柄も可愛いよん♪
ワンちゃんってフッカフカ大好きなんですよね。
並んで気持ちよさそうに寝てること。
一瞬どっちがどっちかわからなかった(笑)

うふふマロン君の頭、だいぶ伸びてきたんだね。
完成ヘアが楽しみです!

↓↓ミンちゃんはぬいぐるみ系が大好きなんだぁ~~~エルフはもっぱらボール命なので、ぬいぐるみは速攻破壊しちゃうかポイしちゃうかって感じです。

マロン君の写真最初見て??どうなってるの?ってビックリしちゃった。
伸ばし途中だったのね(^口^;)
完成はどんな感じになるんだろう♪
本当にマロン君お疲れみたいね(≧ω≦。)プププ

はじめまして、私もトイプー♂“まろん”と暮らしています。
最近、ブログを始めたので、
いろんな方のブログに、お邪魔しています。

ミントちゃんと2頭いらっしゃるんですねぇheart01
賑やかで、楽しそうですcherry

■エルママさま
結局上からブランケットをかけるので、何色でも一緒なんですよね(笑)
ふかふか好きですよね~。
ふかふか具合にもそれぞれ好みがあるようで、ミンちゃんは沈み込むようなふかふかが好き、マロンはちょっとハリがあるふかふかが好きなんですよ♪
エルたんはどんなふかふかが好きなのかな~?

マロンのヘアはかなり伸びてきました!
冬までには何とか完成するみたいです☆

エルたんはボールなんですね!
おもちゃにもそれぞれ好みがあって面白いですよね~happy01

■ハーママさま
そっかそっか、最近この頭になったからビックリだったでしょwink
今はおばちゃんパーマみたいなんだけど(笑)、完成したらカッコよくなるよ、きっと!(希望)

■Macaroonさま
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
Macaroonさんのお宅のぷーちゃんもまろんちゃんなんですね!

うちは2頭なので、いつもワンワン賑やかで楽しいです(大変なこともいっぱいですがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩日和 | トップページ | 八甲田へ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ