« 今年もアレの季節です | トップページ | シルバーウィーク »

週末のおでかけ



Img_20170s



久しぶりにドッグランへ行ってまいりました~♪

でもなぜかこの日はかなり日差しが強くて砂のランはアッチッチだったらしく

マロミン共に日陰で休んでばっかりdash





Img_20207s_2
マ 「こんなに暑いのに走るのなんてムリ」





Img_20176s
ミ 「ドッグラン大好きだけど、ちょっと暑すぎるわ~」



ごめんごめん、最近涼しくなったからいいと思ったんだけど
今日に限って暑いよねぇ・・・、タイミング悪かったね。

それでも、ちょっと日が陰ったりすると楽しそうに遊んでました。



Img_20276s



Img_20175s
マ 「せっかく来たんだから、ちょっと走っとかないとね」





Img_20254s
ミ 「やっぱりドッグランは楽しいわ~♪」





なんて、優雅に見えますが、マロンはほぼマーキングに専念shock

マロンがやってるとミントも一緒になってするんですよね
女の子?関係ないみたいですね、やる子はやるみたいですtoilet

水をかけて消臭スプレー(舐めても大丈夫なタイプ)をかけて・・・
後始末が大変でしたcrying





ちょっと呼び戻しの練習なんかもしましたけど・・・



Img_20252s2



ほんの気休めですdash





そんなこんなで楽しく(?)ドッグランを終了し、
ランチへ行きました。



Img_20343s
マ 「ボクもう疲れたので休みます」

こらこら、テーブルにアゴを乗せるのやめてもらえませんか?sweat01





Img_20344s
ミ 「私も休みまーす」

こちらが正しい犬の休み方♪

ハッキリしてて扱いやすいですbleah





カフェではみるくちゃん&みるるんさんも一緒でした。



Img_20369s

すっかり大人っぽくなって顔つきが変わったね~!

と、パパと2人で感心しちゃった。

相変わらず激カワイイけどね~happy02





ランチを堪能して、おしゃべりしてたら次々にお客さんがやってきて
満席になりました。

わんこ大好きなミンちゃんは元気を取り戻し



Img_20359s2
ミ 「お友達がいっぱいで楽しいわ!」

笑顔、笑顔~~~♪





マロンはもうすっかり電池が切れちゃったらしく



Img_20361s
マ 「sleepy

どういう体勢になっても寝ておりました( ´艸`)プププ





みるるんさんにミンちゃんを抱っこしてもらいました~。



Img_20377s2

なんかミンちゃんもすっかり慣れたのか違和感ナシ♪



どうもありがとうございました(*^_^*)

今度はそちら方面に遊びに行きますね~!
ヨロシクです(^_-)-☆



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルス・ヴィッセルが勝った翌日はポイント2倍・3倍

ポイントアップ祭New13_05  - 9月17日9:59まで、2000ショップ以上ポイント最大10倍

怒涛のポイント10倍New13_05 - 9月17日9:59まで、掲載ショップポイント10倍

アニマルポイントフェスタNew13_05 - 9月17日9:59まで、ペット用品ポイント最大10倍 

ペットの専門店コジマNew13_05 - 9月24日9:59まで、大創業祭ペット用品激安
ペットコミュNew13_05 - 9月24日9:59まで、リニューアルセールポイント10倍
本間AMSNew13_05 - 9月15日9:59まで、大リニューアル祭フロントラインなど格安  
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています  

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 今年もアレの季節です | トップページ | シルバーウィーク »

コメント

マロンママさーん!
先日は楽しかったですー(o^-^o)
ミンちゃんが、何度も私の足を触ってきたのが、面白かったです。
「ねえねえ、私はここにいるよ!」と言ってるようでした(笑)
マロンくんはお疲れだったようで、「赤ちゃん抱っこ」できなかったのが心残り・・・。
それから、この前、私が撮った写真で1枚可愛いのがあるので、今晩でも送りりますね!
マロンくんもミンちゃんもとても素敵に写ってるのー!イエイ!


■みるるんさま
こんにちは(*^_^*)
久しぶりで楽しかったですね~♪
ミンちゃん、テーブルの下でそんなアピールをしてたんですか?
気付かなかった~!
マロンはドッグランでも日陰で水飲んでただけなんですけどねー。
「ボクはもう一仕事終わったから」って感じで寝てばっかりでしたよねsweat01
写真、ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もアレの季節です | トップページ | シルバーウィーク »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ