« 有言実行 | トップページ | 7月ですね »

ミンちゃん、おめでとう♪



Img_19234s



ミンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!





いつもはひとりでのんびり寝ることが多いのに、
なんだか今日はわかってるみたいに私の隣でずっと寝てたね(*^_^*)





Dscf5121s_2



懐かしいね~、うちに来たとき、3年前の写真。

こんなカットだったよね~。

それにしても美人さんだね、ミンちゃんって^m^

でもまだ表情が乏しかったかな~。





Img_8399s



3歳の誕生日。

この頃になると、表情も豊かになってうちの子らしくなってきたね。





Img_11843s2



4歳の誕生日。

もうすっかりうちの子。





Img_19229s



そして5歳の誕生日。

こうして見るとだんだん落ち着いて大人っぽくなってきてるのかな?

いつもかわいい笑顔を見せてくれるミンちゃんが大好きです。





Img_19245s



ずーーーっとこのまま健康で楽しく暮らそうね!





そうそう、先日マロミン、健康診断してもらったんですが、

マロンは、心臓の状態は進行が見られませんでした(ホッ)
でも、ちょっと高脂血症気味で要注意でしたsweat01
見た目もおっさんだけど、中身もメタボ気味だったとは・・・
なんだか心配というより、ちょっとおかしくて笑っちゃった私
いえいえ、ちゃんとケアはしますよ!!coldsweats01



ミントは至って健康。安心しました(*^_^*)





Img_19251s

「ミンちゃん、お誕生日おめでとう!」

イモ虫マロンもお祝いしています^m^

**************************************************



【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルス・ヴィッセルが勝った翌日はポイント2倍・3倍

ポイントアップ祭New1006 - 6月29日9:59まで、ポイント最大10倍

ポイント優待キャンペーンNew1006 - 6月29日9:59まで、掲載ショップポイント最大10倍

共同購入ポイントアップNew1006 - 7月2日9:59まで、掲載商品ポイント10倍

激安訳ありアイテム - 訳ありで激安なアイテム特集、ポイントアップもあります

楽天ブックスポイント5倍New1006 - 6月29日9:59まで、エントリーでポイント5倍
ペットパラダイスNew1006 - サマーセール
快適いぬ生活New1006 - 7月3日9:59まで、4周年記念祭
ドッグワールドNew1006 - 7月3日9:59まで、3周年誕生祭
YUKULUNew1006 - 7月2日9:59まで、ドッグ&キャットグッズ夏の大バーゲン
キプリングバッグ - 私も愛用キプリングのバッグ、楽天でお安く買ってます♪
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています 

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 有言実行 | トップページ | 7月ですね »

コメント

ミンちゃん~~~おめでとうshine
5歳になったんだね!
フッワフワのお耳、キャンディキャンディみたいに可愛いミンちゃんが元気に楽しく過ごせますように♪
マロンファミリーの一員になってからのミンちゃんは、とっても明るくなったよね。
顔バリのミンちゃん、どことなく寂しげな美人さんだわ。
なんだかミンちゃんの写真みてたら~~~うるうるしてきた(u_u。)

ミントちゃん、5歳のお誕生日おめでとうhappy01
とっても良い表情の写真ですね~。本当に美人さんheart04写真を見比べると、年々目がキラキラと輝いてきているみたいshine

5歳同士dog、お互い健康第一で過ごしましょうね。

ミントちゃん、お誕生日おめでとうございます!
犬って言葉が無い分、気持ちが顔に出ますよね。
ニコニコ顔のミントちゃん、
これからも、ご家族やお友達の皆さんと
楽しい思い出を重ねて行って下さいね。

マロンくんも調子良いようでよかったですね。
メタボ気味って・・・幸せな証拠かも(^_^;)

ミンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とっても素敵な写真、ミンちゃんって本当に美人さんです。
マロンママさんの文章から、思いが伝わってきて、なんだかウルウル・・・
これからも元気でHappyな生活を過ごしていけますように!

ミンちゃんのカットに憧れます。
お耳のばして、マズルもふわふわで、素敵!
うちは毛量足りないから・・・悲しい
やはり、一度バリカンですか?(笑)

何気に、最後のイモムシマロン君、とても可愛いです!
イモムシに受けました(゚m゚*)

ミンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
もう5歳なんだね・・。
マロン君家のお嬢様になった頃・・顔バリにしていた頃が懐かしいよ。
今はふわふわのお耳で、随分印象は変わったけど美人さんには違いないもんね。
この一年も何より健康で、楽しいことがたくさんありますように・・。
うふっ!
芋虫マロン君に大笑い♪

5歳のお誕生日おめでとう~。
本当にミンちゃんは美人さんですよね。
特に5枚目の写真なんか、色っぽいわ~。((w´ω`w))
これからの1年も楽しいことがたくさんの1年になりますように~。

1日遅れちゃったけど、ミンちゃんお誕生日おめでとう!
あ~~~顔バリ懐かしい♪
そっか、もう3年になるんだね。
今やマロン家にはなくてはならない存在!
5才のミンちゃんもおもちゃ独り占め~~で
楽しく遊んでね。

おめでとうございま~すヽ(´ー`)ノ♪♪
まだ一度しかお会いしてないけれど、おしとやかなミンちゃんにまた会いたいです♪

ミンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
マロン家の一員になった頃より、今の方がずっと幸せで楽しそうな顔になっていますね!!!
これからの1年も今まで以上に幸せに過ごしてください♪

健康診断の結果が良くて良かったですね。
そらも太りすぎたのでただいまダイエット中です(^_^;)
会ったときよりは200グラムくらい痩せましたよ。
これからもダイエットして、今以上メタボなおっさんにならないよう、頑張ります(笑)

■エルママさま
ありがとうございます~(*^_^*)
元気で5歳の誕生日を迎えられてうれしいですnote
顔バリの写真を見て懐かしくなりました。
あの頃はミントのことがまだよくわからなくて、私もとまどってたなぁ~。
今は本当の家族になれて、とても幸せですup

■ちょこままさま
ありがとうございます~♪
こうして写真を見比べてみると、その時々の表情がわかって
とても楽しいものですね。
このあいだ久しぶりにちょこちゃんの元気な姿を見れてうれしかったです!
お互い健康に気をつけて楽しく暮らしましょうねhappy01

■まあるさま
ありがとうございます~(*^_^*)
表情って本当に変わりますね~。
こうして比べてみると月日の流れを感じて胸がいっぱいになります。
普通の毎日を幸せに過ごしていこうと思います♪

マロンはちょっとメタボ気味らしいんですが、
元々あまり動かない子なので工夫しながら代謝アップしようと思います^_^;

■みるるんさま
ありがとうございます~♪
ミンちゃん、バリカンも似合うんですよ~(自慢、笑)
ブラック・ホワイト・シルバー以外でこんなに顔バリが似合う子は
なかなかいないよ、とトリマーさんに褒められたことがあります☆

みるくちゃんもぜひ一度バリして(笑)ふわふわ仲間になりましょう!
ミン、最初の頃は毛質が違っていて、今みたいにボリュームは出なかったです。
プードルって刻々と毛が変わりますから、面白いんですよ。

最近暑くなったので、マロンは床の上でイモ虫ポーズで寝ることが多くなりました。
モスラみたいなんですよね、なんだか(笑)

■becchiさま
ありがとうございます~(*^_^*)
突然このブログに登場してからもう3年です。
なんだか懐かしくとても昔のことのようで、不思議です。
カットも変わりましたが、表情も豊かになって、私も彼女が何を考えてるか
わかるようになったのが嬉しいです♪
これからも変わらずのんびりと過ごしていきたいと思います。
マロン、モスラみたいで面白い格好するんですよ~!

■ukoさま
ありがとうございます~(*^_^*)
ミンちゃん、色っぽいですかぁ~?
それはきっと喜びます^m^ 後で言っておこう。
これからも変わらずのんびりと過ごしていきたいです♪

ミンちゃんおめでとうございますbirthday
そうでしたそうでした!ミンちゃんのお顔はどんどん変わっていきましたよね♪
美人さんでクラクラしそうでしたが、今は磨きがかかってチョ~チャーミングですよ~。

言うまでもありませんが
これからもずっと家族仲良くお幸せにッheart04

ミンちゃんお誕生日おめでとう!
今じゃ存在感抜群で、最初からマロン君の妹だったみたいな気がするよ。
本当にマロン家に来て良かったね(*^-^*)
これからも益々パパに甘えて、そして皆にも可愛がられて幸せな毎日を過ごしてね。
又会えるのを楽しみにしているよ。

■YUKOさま
ありがとう~~~♪
おもちゃ大魔王のミントさまも無事に5歳になりました^m^
ね、顔バリだったんだもんね、懐かしい~!
今見てもやっぱり美人だわ♪
どうぞこれからもよろしくです~(*^_^*)

■Shinobuさま
ありがとうございます~(*^_^*)
またそのうちお会いしましょうね~♪
おしとやか???
彼女、結構やんちゃなんですよ~sweat01

■みきさま
ありがとうございます~(*^_^*)
うちに来た頃はいろいろ不安もあったんでしょうね、無表情でした。
今は誰よりも感情表現が豊かになって、かわいいですnote

そらくんダイエット頑張ってるのですね。
マロンはどうも代謝が悪いらしくて、なかなか難しいです~。
メタボ脱出頑張ります。

■ロビハハさま
ありがとうございます~♪
そうなんですよ、こんな顔バリでいきなりブログに登場しましたよね^m^
あの頃が懐かしいです~。
今は面白いくらいいろんな感情を表現するようになってますup

これからも変わらずのんびり楽しくやっていきたいと思います(*^_^*)

■ハーママさま
ありがとう~(*^_^*)
なんか早いね~、うちに来てからのほうが長くなったよ~。
ミンちゃん見てると犬っていうより、小さい女の子といるみたいな気になるの。
よくわかってくれるいい子なんだよね~。
またそのうち連れて行きますので、よろしく~happy01

☆☆ミントちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆☆
5歳の年も、元気いっぱいに過ごせますように。
マロンちゃんとパパとママと幸せな時間を沢山重ねてくださいね♪
ミントちゃんのあのつぶらな瞳が忘れられませ~ん。
ミンちゃんに会いたい病!?ミンちゃん中毒!?
今度はマロンちゃんもパパさんもご一緒に、遊びにいらしてくださいね♪

本当におめでとう~!!

■ハーブママさま
ありがとうございます~(*^_^*)
先日お会いして、もう1か月以上たちましたね~。
また東京へ行ったときにはぜひぜひお会いしたいです♪
今度はマロンもパパも連れていきいますのでパパの
甘甘対決も楽しみです^m^
この1年も楽しくのんびり過ごしていこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有言実行 | トップページ | 7月ですね »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ