« ウィペットの里親さんを募集しています | トップページ | 有言実行 »

2週連続



天気のいい日は汗ばむほど暑く、曇ってるor雨の日は長袖でも寒いという、極端な毎日の変化に体調管理が大変な青森です。



先週末も晴れたり曇ったり微妙な天気。

曇ってるおかげで涼しいので、お散歩がてらランチです♪





Img_1901s2

私が前でカメラを構えてるので、どんどん前に出てきちゃいますsweat01

カフェに到着~





Img_1935s

テラスが涼しくて気持ちいいね♪





Img_1928s2

マロンは私とお話中wink



パパとゆっくり話ながら食べるランチ、美味しかった~(*^_^*)





Img_1919s

いつものこのパターン

ミントは座り、マロンは疲れてすぐ寝ちゃいます





Img_1924s

風に吹かれて寝るのが気持ちいいんだよ~♪





珍しくミンちゃんが私の腕枕で寝てる、、、の図(いつもはパパの股で寝ます、笑)

Img_1943s2





=======================  一週間経過  ========================





Img_1908s





またまた週末は微妙なお天気

ちょっと寒いくらいなので、ランチがてら散歩へ。





Img_1981s

パパ、半袖で寒くない?





Img_1976s

途中でちょっと日が照ったりもしました。





Img_1990s2

トリミングしたてなので、マロミン共にスッキリしております(*^^)v





Img_2001s2

いつも犬は下なんだけど、寒さに負けて抱っこしてしまいました。

いい湯たんぽになりました~spa





Img_2009s

帰り道、嬉しそうに歩いてるミンちゃん





Img_2012s

犬にとってはこれくらいの気温が一番気持ちいいよね(*^_^*)







Img_1866s

実家から、茹でたたけのこをいっぱい送ってもらいました。

掘ってすぐに茹でてあるので、柔らかくて美味しいんですよ~happy01





たけのこご飯、煮物、炒め物にして美味しくいただきました(*^_^*)





この時作ったたけのこご飯がとっても上手くいったので、
このレシピできのこの炊き込みご飯を作ってみたら、またまた美味しくできました!



Img_2017s

うーーーん、我ながらうまくいって、満足delicious

**************************************************



【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルス・ヴィッセルが勝った翌日はポイント2倍・3倍

HappyレディースDayNew1006 - 6月18日9:59まで、エントリーで女性限定ポイント3倍

怒涛のポイント10倍New1006 - 6月18日9:59まで、掲載ショップポイント10倍

共同購入ポイント3倍New1006 - 6月17日9:59まで、エントリーで共同購入ポイント3倍

激安訳ありアイテム - 訳ありで激安なアイテム特集、ポイントアップもあります

96時間タイムセールNew1006 - 6月19日9:59まで、ペットアイテムがタイムセールでお得
ポイント還元祭New1006 - 6月18日9:59まで、ポイント最大10倍
キプリングバッグ - 私も愛用キプリングのバッグ、楽天でお安く買ってます♪
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています 

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« ウィペットの里親さんを募集しています | トップページ | 有言実行 »

コメント

すごいー!!
マロンママさん、お料理上手ー!
とっても美味しそうですー、尊敬します!

最近、暑かったり寒かったり、気温の変化が激しいですね。
でも、真夏の死にそうに暑いのは嫌だし(私、本当に暑がりなんです)、
もちろん冬の降雪も嫌だし・・・
今が一番過ごしやすいのかもしれませんね!

たけのこ料理美味しそうです~!!(ノ´∀`*)ジュルッ

こちら(青森)のたけのこと違って、太くて肉厚で美味しそう♪
青森の細いたけのこも美味しいんですけどね。

最近はだいぶ過ごしやすくなってきましたね~。
たまに朝方さむ~い日もあるけど・・・

最近はRIDEもお散歩大好きになったみたいです♪

昨日トリミング行ってきたので、今度写真UPしますね~!!
とりあえず近所のサロンに行ってみました♪
いろいろとアドバイスありがとうございました!!

OH~あのイタリアンのお店かなぁ!
お散歩がてらのランチって理想的な気がする(・∀・)イイ!

ご実家からのたけのこ、すぐに調理できてナイスですよね。
たけのこって掘りたてをすぐに茹でると、より美味しいもの♪
ぐふふ、たけのこ三昧とっても美味しそう。
たけのこご飯のおこげちゃんにジュルル~~~(* ̄ー ̄*)

■みるるんさま
いえいえー、料理はあまり得意じゃないんですよ~sweat01
でもレシピ見ながら作ればその通りにできるので
美味しいのができますよね♪

今日なんてかなり寒いですね~。
6月中旬でこの気温って。。。考えられないですよね。
せっかく暖かくなると思ったらすぐ梅雨みたいだしdown

■Shinobuさま
こっちって、あの細いたけのこをよく売ってるなって思ってたけど
あれがメインなんですね?
西のほうはこの大きいたけのこが多いですよ~。

RIDEくん、トリミングしたんですね♪
どんな風になってるか楽しみだな~heart01
お散歩も大好きになってよかったですね~happy01

■エルママさま
そうそう、いつものイタリアンのお店です。
ってか、ここしかないんです(笑)
歩いて行けるところにあるので、気軽に行けていいですよhappy01

母の実家の近くにたけのこいっぱい掘れるところがあって
そこで掘って(家の裏、笑)すぐに剥いて茹でるので、
メチャ柔らかいです(*^_^*)
来年はないので、再来年まで楽しみはお預けですsweat02
レシピ見ながらいろいろ作ってみました。
まぁまぁ美味しくできてよかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィペットの里親さんを募集しています | トップページ | 有言実行 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ