« 東京~その3:念願叶って | トップページ | リラックスしすぎ »

久しぶり、と初めまして♪



先週の土曜、お友達に会ってきました~shine

お会いしたのは



みるくくん&みるるんさん



久しぶりのみるくちゃん、ちょっと大人っぽくなったかな?





パパに抱っこのマロンと私に抱っこのミント





美味しいものをいただきながら、おしゃべりしました♪





みるくちゃん、ママとアイコンタクトがバッチリできてますgood





Img_18669s

マロミンにもミートローフを注文してあげました。

夢中で食べてますdelicious





みるるんさんに、マロミンを抱っこしてもらいました。

いい笑顔ですね~!嬉しいですhappy01





と、ここで久しぶりのお友達が



まろんくん&めいたん、ゆうとママ~sign01



どれくらいぶり?ってうくらいご無沙汰でしたhappy02

めいたん、育ってた!カラーももっと濃いかったけど、
まろんくんと変わらない感じでアプリっぽくなってた~。





いや~、もうとにかくしゃべるしゃべる、だって久しぶりなんだもん。

ママたちのおしゃべりに飽きたのか



Img_18787s

あ、みるくちゃん寝てるsleepy





では、そろそろお開きにしましょうか・・・

と席を立ったところで、お向かいのテーブルに座ってた方から

「マロンくんですよね?」と声をかけられ

「はい」と答えると、なんと~!

最近トイプーを飼い始めました、と掲示板に遊びに来てくれた

Shinobuさんとご主人&Rideくんでした



まだ3か月のRideくん、可愛すぎるheart04





Img_18793s

みるくちゃんと、ご挨拶してましたhappy01 かわいいなぁ





うれしい偶然も重なり、とっても楽しい1日になりました。

みなさん、ありがとう! またゆっくりお会いしましょうscissors



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルス・ヴィッセルが勝った翌日はポイント2倍・3倍

エントリーでポイント5倍New1006 - 6月4日9:59まで、掲載ショップエントリーでポイント5倍

アニマルポイントフェスタNew1006 - 6月4日9:59まで、ペット用品ポイント最大10倍

ポイント最大10倍特集New1006 - 6月4日9:59まで、ペット用品ポイントアップ

激安訳ありアイテム - 訳ありで激安なアイテム特集、ポイントアップもあります

フロントライン激安 - 6月4日9:59まで、フロントラインが激安
キプリングバッグ - 私も愛用キプリングのバッグ、楽天でお安く買ってます♪
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています
父の日ギフトポイント10倍New1006 - 6月8日9:59まで、父の日ギフトポイント最大10倍 

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 東京~その3:念願叶って | トップページ | リラックスしすぎ »

コメント

こちらこそお会いできて嬉しかったです~heart01
RIDEのお写真も載せていただいてありがとうございま~す。
今度はゆっくりお話したいですsign03

病院、トリミングサロンの情報ありがとうございましたnote

きゃー!!!
すごい写真です!!!
久しぶりにお会いできて、本当に楽しかったですhappy01
マロンくん、ミンちゃんも抱っこできたし・・・幸せheart04
また遊んでくださいね!

やはり、マロンくん抱っこはくせになりますlovely
あの感触が・・・たまりませんよねheart04
それから、カメラ&携帯購入計画進行中ですup

■Shinobuさま
RIDEくん、ホントに可愛かったです~heart01
パピーはやっぱりたまりませんね♪
また今度ゆっくりお会いしましょう!!

■みるるんさま
えへへ、写真ちょっと頑張ってみました!
ってフレームつけただけですがsweat01
久しぶりにお会いできて楽しかったですね♪
ぜひまたゆっくりお会いしましょう!!

マロン抱っこクセになりました?
ぜひぜひ次も心ゆくまで抱っこしてくださいhappy02
カメラ&携帯楽しみですねheart04

先日は・・・
慌ただしく、しゃべるだけしゃべって・・・
さっさと帰ってしまってゴメンなさいねwobbly
みるるんさんともちゃんとご挨拶もしてないのに
マシンガントーク初めてしまって・・・。
大変失礼いたしました。
みるくちゃんだってちゃんとご挨拶してくれたのにねbearing

すごい久しぶりだったのに、ミンちゃんもマロン君も
家のまろんも、ちゃんと忘れないで覚えていてくれた感じで
何かうれしかった~note

又、ゆっくりお会いしましょうねheart04

↑私も携帯・・・考えちゃおっかな~shine

■ゆうとママさま
ひっさしぶりで会えてよかった~heart04
しゃべったよね~、私何話したか覚えてないんですけど?
まろんくん&めいたんに会えたのも嬉しかったわ♪
しっばらく会ってなくても、何となく落ち着いてる感じで
ワンコって覚えてるものなんだねぇ~confident
またゆっくり会おうね、そのうち運転して私一人で行くから(笑)
お?携帯考えちゃう?
みんなでオソロにしようよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京~その3:念願叶って | トップページ | リラックスしすぎ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ