« 犬グッズ&人間グッズ | トップページ | 2週連続 »

ウィペットの里親さんを募集しています



桜も見に来てくれた名古屋のお友達、YUKOさんが縁あってウィペットの男の子を預かってます。

生涯寄り添ってくれる里親さんを募集中だそうです。



ブログがありますので、興味のある方は見てみてください。

ウィペットニッパーの相棒探し
(転載はお断りしています、リンクしていただける方はYUKOさんの許可を得てください)





お見合いやお届の都合で、できたら愛知県内の方か近県の方がいいそうですが、

ニッパーのことがとても気に入って、

ぜひこの子をうちの子にしたい!!!
遠いけどお見合いだって行っちゃうし、何でもできる!!!

ってくらい気合いのある方だったら、少々遠くても大丈夫かもしれません。

要はニッパーのことをどれくらい本気で迎えたい!と思ってくださるかだと思います。



飼い主がいないかわいそうな犬がいるんだって、誰か飼ってくれない?
的な感じで考えるのはやめていただければと思います。



若くておおらか(いい意味でも悪い意味でも、笑)でとってもかわいい子だそうです。

素敵な幸せさんとの出会いがありますように!!



« 犬グッズ&人間グッズ | トップページ | 2週連続 »

コメント

リンクありがとう。感謝です。

「あーーーニッパーに出会えて良かった!!」
って言ってくれる人に巡り会えるのを信じて
その日まで大切に飼育したいと思っています。

■YUKOさま
いえいえ~、これくらいしかできないけど・・・

彼のキャラクターだったら絶対に素敵な人と出会えるよ♪
手放すのが寂しくて泣いたりしないようにね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬グッズ&人間グッズ | トップページ | 2週連続 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ