« 東京~その2:大きいチーム同窓会 | トップページ | 久しぶり、と初めまして♪ »

東京~その3:念願叶って



昨日は大きいチームの同窓会で盛り上がった私たち。

朝、ハーママのお家にお邪魔すると・・・





Img_1640s2

ハーパパと戯れるミンがおりました。



昨日より更にラブラブ度は増したようでheart04

こんなに可愛がってもらえるなんて、幸せだね~!





Img_1544s2

ハーパパさん、ねーねちゃん、ハーディーくん、ミントの記念写真





さて~、私たちは今日もお出かけしまーす!

ハーママに連れていってもらったカフェでお会いしたのは・・・





Img_1670s

ハーブくん、ハーブママさん、パパさんのハーブ家



ブログで何度かコメントをやりとりしたり、私のショップでお買い物をしていただいたりと
ネットではお知り合いのハーブファミリーなんですが、お会いするのはこの日が初めて。

ハーブくんは写真で見たとおり、元気で懐っこくて可愛い男の子でしたhappy02

初対面の私にも尻尾ブンブンできてくれました~heart01





Img_1651s

オーパスくん、りりさん(ママ)のオーパス家



こちらもりりさんがオーパスくんを迎えられた頃からのブログでのお付き合いなんですが、
お会いするのはこの日が初めて。

オーパスくん、写真で見るとおり、本当にぬいぐるみそのものsign01

ちっちゃくてくったくがなくて、可愛いんですhappy02
バッグでちゃんとお利口さんにできるとってもいい子でしたshine





Img_1682s2

りりさんに抱っこされるハーディーくんnote





こちらでも、昨日同様ワンコ話に花が咲く!

親バカって幸せですね~(笑)

でも、あんなにしゃべったのに今思うと何をお話したのか全く覚えていない私。

かなり舞い上がってたようですcoldsweats01

いつの間にか時間がたって、お別れの時。

ハーブママさん、パパさん、りりさん、ありがとうございましたhappy01

またいつか東京に来れたときにはぜひ遊んでくださいup





帰りは駅でハーディー家のみなさんがお見送りしてくれました。



Img_1687s

ハーくんと一緒に

テンションupなミンとdownなハーくんですsweat01





ハーディー家のみなさん、2泊3日、本当にありがとうございました!

ハーくん、ミントが我がもの顔で威張っててゴメンネ。
これに懲りずに次回もまた遊んでね♪

なーんか今回はいつもよりハー家のみなさんと過ごす時間が長かったので
お別れのとき、ジーンときちゃったsweat02

でもまた会えるよね、次回を楽しみにしていますhappy01





羽田でお土産に買った



Img_1708s

黒いなり



空弁の人気No.1らしいですね。

真っ黒なルックスがかなり衝撃ですが、お味は懐かしくて甘い
おいなりさんでしたdelicious





さて~、2日ぶりに会ったマロンくんですが・・・

ミンちゃんを追いかけまくって匂いをクンクン嗅ぎ
「ママとどこに行ってたんだよannoy」とちょっとご機嫌斜め。

その後は



Dscf7755s2

私にぴったりとくっついて離れません。





Dscf7762s2

この抱っこのされ方っておかしくないかぁ?sweat01





Img_1699s

マロミン、ぐっすりとお休み中sleepy



やっぱりこれが一番幸せ~heart04

~おしまい~



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルス・ヴィッセルが勝った翌日はポイント2倍・3倍

エントリーでポイント5倍New1006 - 6月4日9:59まで、掲載ショップエントリーでポイント5倍

アニマルポイントフェスタNew1006 - 6月4日9:59まで、ペット用品ポイント最大10倍

ポイント最大10倍特集New1006 - 6月4日9:59まで、ペット用品ポイントアップ

激安訳ありアイテム - 訳ありで激安なアイテム特集、ポイントアップもあります

フロントライン激安 - 6月4日9:59まで、フロントラインが激安
キプリングバッグ - 私も愛用キプリングのバッグ、楽天でお安く買ってます♪
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています
父の日ギフトポイント10倍New1006 - 6月8日9:59まで、父の日ギフトポイント最大10倍 

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 東京~その2:大きいチーム同窓会 | トップページ | 久しぶり、と初めまして♪ »

コメント

マロンママさん、こんにちは♪
こちらには初コメントです・・・よね?
土曜はびっくり&嬉しかったです~!!
今度は是非ゆっくりお会いしたいです♪
よろしくおねがいしま~す。
マロン君ミントちゃん、実物と~っても可愛かった~(´∀`*)

あ、記事に関係ないコメントでごめんなさ~い(;^_^A

マロンママさん、おはようございます♪
マロンママさんとミントちゃんとの念願のご対面!本当に楽しいひと時でした。
ブログにお邪魔させていただいて、マロンママさんのお店でお買いものさせて
いただいて、そしてついに!ついに!お目にかかることができて・・・
こうして素敵なご縁に恵まれたことが、とても幸せです♪
本当にありがとうございました。
次回は是非是非パパさんもマロンちゃんにも、お会いできることを
楽しみにしてま~す(#^.^#)

うふふ♪マロミンちゃんに挟まれてるマロンママさん、幸せ最高潮!!ですね。

■Shinobuさま
こんにちは!
先日は、本当にびっくりしましたが
とても嬉しかったです(*^_^*)
声をかけてくださってありがとうございましたup
またぜひゆっくりお会いしたいですねnote
次にお会いする時には、Rideくんも一回り大きくなってるかな?

■ハーブママさま
こんにちは(*^_^*)
先日は本当にありがとうございましたsign01
お会いできて、とても嬉しかった&楽しかったですhappy01

ハーブくんの可愛さにノックアウトされましたよ~。
連れて帰りたかったくらいですhappy02
次回はおっさんマロンとパパにもぜひ会ってやってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京~その2:大きいチーム同窓会 | トップページ | 久しぶり、と初めまして♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ