« 満開の弘前公園(2) | トップページ | 岩木山の山桜 »

花筏(はないかだ)-家族で弘前公園へ



Img_18235m2_2
今日の写真はクリックすると大きく表示されます



4月末、またまた弘前公園へ。



外堀は満開を過ぎ、花吹雪きになり始めていて、水面はピンクに染まっていました。





Img_18273m2

今日はマロミンもカートで参加ですhappy01





先日こんなだった外堀が

Img_18200m2





この日はこんなになっていました

Img_18212m2

水面が花びらのピンク一色ですhappy02

とってもキレイでしばらく見入ってしまいました。





Img_18222m2

手前が全部花びらです。

道ができてるようで、歩ける気分になっちゃいますよねwink





Img_18243m2

どこも桜の洪水のようで、見応えたっぷりです。



公園内は、散りかけのところと満開のところがありますが、
まだまだ見ごろです。



Img_18280m2



Img_18278m

マロミンはご機嫌でカート移動。



他にもワンちゃんを連れてる人を結構見かけました。

時々ワンワンと吠える声が聞こえてくると途端にミンちゃんが反応するので
吠えてしまわないかドキドキしながら、その場を立ち去りました~sweat01





本丸はまだまだ満開でした♪



Img_18284m2

しだれ桜の前でパパとマロミン





Img_18300m2

私も記念撮影してみました。



この日は本当に花見客の方が多くて、どこを歩いてもすごい人でした。

マロミンは、いろんな人に声をかけられ、「写真いいですか?」という方もいたりと、
大人気でしたshine





Img_18328m

ミンちゃんの耳に桜の花びらが(*^^*)





Img_18337m2_2

桜のトンネル付近は少し散り始めていました。



この日もとってもいいお花見ができて大満足♪





帰り道

公園の外に出れば歩くことができるので



Img_18356m

ミンちゃんはすぐにカートから降りて歩きますhappy01





Img_18208m

マロンは
「ボクはここがいいんだ♪ 何もしなくても前に進めるし、楽でいいよ~。」

って言ってるみたいでしょcoldsweats01

快適そうに、カートに乗ったまま移動していましたsweat01



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍New1006 - 楽天イーグルス・ヴィッセルが勝った翌日はポイント2倍・3倍

HappyレディースDayNew1006 - 5月9日9:59まで、女性限定エントリーでポイント3倍

ポイント優待キャンペーンNew1006 - 5月8日9:59まで、ペット用品がランクに応じて最大ポイント10倍

激安訳ありアイテム - 訳ありで激安なアイテム特集、ポイントアップもあります

フロントライン共同購入New1006 - 5月8日まで、フロントラインお買い得

ペットの専門店コジマNew1006 - 5月15日9:59まで、GWフェスタお買い得品満載
キプリングバッグ - 私も愛用キプリングのバッグ、楽天でお安く買ってます♪
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています
母の日ギフトNew1006 - 5月8日9:59まで、母の日ギフトがポイント最大10倍
買い回りでポイント最大10倍New1006 - 5月8日まで、こだわりのおうちごはんアイテム買えば買うほどポイントアップ

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 満開の弘前公園(2) | トップページ | 岩木山の山桜 »

コメント

花いかだ、スゴイですね~!!
ホントに歩けちゃいそうですdash

今年こそは弘前へ!と思い、マロンママさんにも色々と教えて頂いたのですが、
行こうと決めていた日が雨振りに・・。
その翌日は雪で高速が通行止めになり、結局行けずじまいでしたcrying
せっかく犬用カートも買ったのに(涙)

と言うわけで、今年もマロンママさんの写真で弘前の桜を楽しませて頂きましたcherryblossom
来年こそは!満開の桜を見に行きたいです!

はじめましてROSSOママと申しますhappy01
いつも楽しく拝見させていただいています。

マロンママさんが毎年紹介されている弘前の桜、
今回始めてGWに関東から見に行ってきました。
桜の多さに圧巻!!弘前城は桜の城ですね~cherryblossom

東門側のお堀で桜に見とれていたら
我が家のワンはドボンッと落ちましたcoldsweats02

■nanaママさま
こんにちは(o^-^o)
そうなんですか、雨で中止にされたんですね~。
土日は天気悪かったし、雪まで降りましたものねdown
それは残念でした、ぜひ来年いらしてくださいnote

花筏、今年もきれいでした~cherryblossom

■ROSSOママさま
はじめまして!いつもご訪問ありがとうございますhappy01

関東から見にいらしたんですか、それはお疲れ様でしたshine
弘前公園の桜、気に入っていただけたみたいでよかたです!

ワンちゃん、堀に落ちちゃったんですか?
それは大変でしたねcoldsweats02
ぜひまたいらしてくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開の弘前公園(2) | トップページ | 岩木山の山桜 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ