« 東京~その1:初めてのお泊り | トップページ | 東京~その3:念願叶って »

東京~その2:大きいチーム同窓会



さて、急いで準備をしてお出かけした先は、ドッグカフェ(名前忘れたsweat01

集まってくれたお友達は





Img_1557s

そらくん、みきさん、えだるさんのそら家



そらくん一家もかなり前からのお友達、そらくんはマロンの遠い親戚さんなんですup

大きさも顔も似てるんですよ~scissors

今回はマロンを連れていなかったのでツーショットが撮れませんでしたが、そらくんブログに以前お会いしたときに撮ったツーショットが載ってるのでぜひご覧になってみてください☆

そらくん、変わらず可愛さ爆発で、えだるさん(パパ)のワンコ好きも変わってませんでした!えだるさん、ささみ攻撃でワンコたちを撃沈した後、抱っこしたワンコを「かわいいなぁ~」って言いながらパクっと食べてたsmile





Img_1569s2

あっしゅくん、あっしゅP、あっしゅMのあっしゅ家
(抱っこしてるのはハーママ)



あっしゅくん、男の子なんだけど珍しくパパ命sign01のワンコなんですよね。

常にパパの膝の上でご機嫌note

パパが席を立ってどこかへ行こうものなら、そっちの方向をガン見しながら微動だにしません。なんだか特別な何かで繋がってる感じがするのよねぇheart02

まさに金髪!カラーのあっしゅ。きれいなコートなんですよ~shine





Img_1558m

モコくん、akiさん、パパさんのモコ家



写真を見てわかるとおり、大きくて動きもスローなモコちゃん。

独特の雰囲気で見てるだけで癒されます~spa

絶対どこかにチャックがあるよね、中から小さいおっさんが出てきそう!
モコちゃんを触りながら真剣にチャックを探したりしてbleah





それから、ハーくん、ハーママ、ねーねちゃんのハーディー家(ごめん、ハーくんの写真撮ってなかったsweat02)と
ミントと私のマロン家



すっごく久しぶりにお会いしたのに、すぐに犬バカ全開で話し始め、止まりません。

ランチしながらしゃべるしゃべる!





そして、そらくんの新しい芸を見せてもらいました。

みきさんが「あくびして!」と言ったらあくびする芸も可愛かった~

けど、やっぱり私的にはこれがウケた!





Img_1583s2

Yes! フォーリン





Img_1584s2

ラブ!!heart04



ちゃんと「ラブ」で前を向くそらくん、最高に可愛かったhappy02





ミンはといえば、若干疲れているのか、寝てることが多かったですが、
あっしゅPが席を立つとなぜかあっしゅと一緒になって後を目で追い、
ずっと待ってました。

で、あっしゅPが帰ってきて



Img_1566s



すんごい嬉しそうに抱っこしてもらってるんですけどsign02

ハーパパといい、あっしゅPといい、女の子だから男の人が好きなのか?





さんざんしゃべった後、それでも時間が足りず場所を移してPart2です。



Img_1588s2

ハーママに抱っこされて嬉しそうなモコちゃん。

ちなみに、ハーママもすごく嬉しそうに笑っておりますhappy01



モーさん、モッサリと一人ずつの膝の上を移動しておりました。

そのスローな動きがまたかわいいheart01





Img_1613s

えだるさんに抱っこしてもらって、そらくんとツーショットのミント

そらくん、慣れないワンコはちょっと苦手なので固まり気味かな?





Img_1611s

でも女の子は苦手じゃないみたい、と聞いていました。

さり気なくミンの匂いを嗅いでみるそらくんwink





最後にみんなで集合写真を撮ろうということになりました。





Img_1590s

なんだかワラワラと落ち着きなく





Img_1596s

1枚撮るごとに移動するワンコたち





Img_1604s

そしてなぜか最後に





Img_1608s

モコちゃんがミンの隣りにくっついてた!



一応、紅一点だったからかしら?smile





みなさん、わざわざお時間を作ってくれてありがとうございました!

とっても楽しかったです。

またいつかお会いできる日を楽しみにしていますnote

今度はマロンとマロンパパも一緒にお会いできたらいいなぁhappy01

~続く~



**************************************************

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍 - 楽天イーグルス・ヴィッセルが勝った翌日はポイント2倍・3倍

激得セール - 5月29日9:59まで、ポイント最大10倍vs激得SALE

ポイント優待キャンペーンNew1006 - 5月31日9:59まで、ランクに応じてポイントアップ

激安訳ありアイテム - 訳ありで激安なアイテム特集、ポイントアップもあります

ウィークエンドセールNew1006 - 6月1日まで、激安ペット用品
フロントライン激安New1006 - 6月4日9:59まで、フロントラインが激安
キプリングバッグ - 私も愛用キプリングのバッグ、楽天でお安く買ってます♪
バーゲン市場 - お得な商品が揃っています
ファッション祭 - 5月29日9:59まで、対象ショップポイント10倍
父の日ギフトNew1006 - 父の日にピッタリなギフト特集 

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 東京~その1:初めてのお泊り | トップページ | 東京~その3:念願叶って »

コメント

同窓会、楽しい時間が過ごせて良かったですね。
充実した時間だったのでしょうね~
一緒に色々思い出して楽しませていただいています。

トイプー抱えて試行錯誤していた頃も、今は懐かしいです。
こちらのブログに出会えて本当に良かったです。

ミンちゃん長旅を頑張ってくれて偉かったですね。
マロン君お留守番を頑張ってくれてすごいですね。

とても楽しそうなのが、伝わってきます!
すごく素敵な時間をすごされたんですね!
5ワンの集合写真、みんなチョー可愛いです☆
ミンちゃんの笑顔いいですね、抱っこしてもらってホントに嬉しそうです!

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
まだ会ったことのなかったミンちゃんにも会えて嬉しかったです。

本当に同窓会のような感じで久しぶりに会った感じがしませんでした(^_^)
たくさんおしゃべりできて可愛いワンコがたくさん見られて、楽しかったですよね♪
そらのつたない芸もちょっとだけ受けたようで、良かったです(笑)

今度はマロンパパさん&マロン君とも是非お会いしたいです。
その日を楽しみにしています(^_-)-☆

>なんだかワラワラと落ち着きなく

原因は、あっしゅです。

あっしゅと友達になれたら、賞金をあげます。
今のところ人間で心を許してるのは、トリマーさんと
Mの母親だけかな?・・・犬では、0。

おかえりなさい。
今回はマロン君はお留守番だったんですね。
ママとミンちゃんのふたり旅・・楽しい旅だったことが伝わってきます。
ミンちゃんの順応性には羨ましい限りです。
ハーパパさんとまったり・・ミラッちには考えられないことです。
大きいチームって・・納得(笑)
みんな可愛いなぁ。

お疲れが出ませんようにね。

■しゃあままさま
こんにちは(*^_^*)
いや~、ホントに楽しかったです♪
やっぱり苦労を共にした仲間?との話は格別ですね(笑)
ワンコを飼い始めて何もわからずオロオロしてた頃が
懐かしいですshine
ブログを通じてしゃあままさんやいろんな方に出会えたこと、
すごく大きな宝になりました。
ミンは一人で連れて出たことがなかったのでどうなるか
心配でしたが、全く大丈夫でしたhappy01

■みるるんさま
昨日はどうもでした~(*^_^*)
みるくちゃん、久しぶりで可愛さ倍増してましたねhappy02
東京はとっても楽しかったです。
ずっと会ってない幼馴染みに会ったような感じかな~。
みんな犬バカなので、面白いですね~heart04
どのワンコも連れて帰りたいくらい可愛かったですup

■みきさま
先日は本当にありがとうございました!
久しぶりのそらくん、やっぱり可愛かったですheart04

お会いしたのは2回目なのに、全然そんな感じがしませんでしたよね。
ネットでよく拝見したりしているからかな。
2004年生まれ同窓会って感じでしたねgood

帰って、当たり前のようにパパに話をしていたら
「ボク、実はまだそらくん一家に会ったことないんだよね」
え?そうだったっけ?
あ、前回の広島も私一人だったしなー、って思い出しました。
次回はぜひ、甘アマのマロンパパにも会ってやってください♪

■あっしゅPさま
トリマーさんには心を許しているんですね!
Mさんのお母様にも、、、か。
そう考えると女性が得意?なんですよね?
では、Pは心を許している唯一の男性ですねsmile

■becchiさま
楽しかったです~!
becchiさん&ミラちゃんにも会いたかったですhappy02
ミンはハーママのお宅でもっと遠慮するかと思ってましたが
自分の家みたいに普通にしてました(笑)
かなりの大物みたいです^m^
ハーパパさんに女の子の可愛さをアピールしたみたいですよgood
大きいチーム、ね、えりすぐりですよね♪
マロンがいなかったのが残念でしたが、次回は一緒にまったり
させたいと思います(笑)

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日はアリガトウございました!
オフ会以来で と~ってもお久しぶりでしたのに、
そんな感じもせず 本当にあっという間の楽しい時間でしたbleah

ミンちゃんだけがハー家にお泊りでしたのね。
ワンって、飼い主の心配を他所に 意外と順応性が高かったりもしますよね!
預けた時の訓練、、我が家は飼い主の方が必要そうです(笑)

次回はマロンくんとのおっさん対決が出来る事を楽しみにしております(笑)
その時まで、また一段と磨きをかけておきますねんsmile
それにしてもミンちゃんの横に並ぶモコ、、嬉しそうなお顔だわ~heart01

■akiさま
こんにちは!
こちらこそ、先日はありがとうございましたhappy01
モーさんの可愛さに圧倒されました!
ずっと見ていたかったですheart04

ミンはお泊りがんばってくれました。
飼い主が思うより大人なものですねgood

次にお会いするときには、マロンを連れてきますので
ぜひぜひおっさん対決しましょう!!!
彼は最近おっさんというよりおじーさんの域に達する勢いですsmile
またお会いできる日を楽しみにしています!

わぁ~大きいチームバンザイhappy01
大きい子大好きなので、うれしくなっちゃう!
マロンママのオフ会を思い出して懐かしくなりました。
紅一点のミンちゃん、かわゆいよんheart04

■エルママさま
うふふ、大きいチーム楽しかったですよ~up
エルたんもこの仲間に入って欲しかったですhappy02
今回はミンが小さい方でしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京~その1:初めてのお泊り | トップページ | 東京~その3:念願叶って »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ