« トリミング | トップページ | 桜の季節 »

お久しぶりです



大変ご無沙汰していますsweat01



このブログをずっとご覧になっていただいている方は
もしかしたらお気づきだったかもしれませんが、
この時期恒例の「別府(ママの実家)へ帰省」をしてまいりました~spa





もちろんいつものように、マロミンも一緒です。



Img_17677s

回を重ねるごとに実家へも慣れてきて、今回は最初から自分の家のように
くつろいでおりましたcoldsweats01





マロンは相変わらず私にベッタリで

Img_17671s





ミントはおもちゃで遊んだり、こたつの中に入ったりするのがブームだったみたいです

Img_17643s





帰ったのが3月末だったんですが、急に寒さが戻りましたよね。

東北は、外は寒いんですが、家の中は万全の暖房で暖かいんです。
でも実家は寒々しくてすっかり体を冷やしてしまい
風邪を引き込んでしまいました。

友達と会う約束をしていたり、予定がいっぱいだったので
薬を飲み、マスクをして何とか頑張りましたhospital





Img_1124s2
高校時代の同級生と  左:私 右:友人

ちょうど桜が咲き始めた頃だったので、杵築城に行ってみました。



Img_1126s2
パパと私





武家屋敷などが残る歴史のある町です。

Img_1149s



お天気もよく、桜も楽しめました♪





帰りに高速の別府湾SAへ立ち寄ってみたら・・・



Img_1191s

こんな立派なドッグランが出来てました!

向こうに見える建物は立命館アジア太平洋大学です。





せっかくなので、マロミンを遊ばせてみました。



Img_1152s

足洗い場や水飲み場もあって





Img_1153s

うんPを捨てるゴミ箱もありました。



芝も整備されてとてもきれいですshine



Img_1170s



Img_1161s

マロミンも楽しそうに生き生きと遊んでいましたhappy01





数日後、別の友達が遊びに来てくれたので、一緒に別府公園へ。



Img_1193s

帰省するといつも散歩に来る、広くてきれいな公園です。



犬の散歩も多いところですが、帰る度に増えている気がします。
飼う人がそれだけ増えているということなんでしょうね。





Img_1200s

公園に入ってすぐ、トイプードルちゃんにバッタリ。

別府のような田舎でもプードル遭遇率がかなりUPしています。

そういえば、プードルがJKCの登録数でついに1位になったらしいですね。
ブームが去った後どうなるのか・・・と思うと何だか複雑な気持ちです。





Img_1212s

公園の中は、色とりどりの花が咲いていてとてもきれいでした。





Img_1219s

匂い嗅ぎもいっぱいできて、満足したかな?



こんな日々を過ごし、風邪もやっと治ったころ
パパは仕事の都合で一足先に、青森へ戻って行きました。





パパがいなくなってからは

Img_1236s

家の近所を散歩する程度のお出かけになってしまいましたが、





Img_1278s

「ハウス」のコマンドで何故か一つのハウスに無理やり入ってしまったり、





Img_1289s

ばあちゃんがお料理を始めれば





Img_1302s

くっついて離れなかったりと

面白いことをいろいろやって、じいちゃん&ばあちゃんを笑わせてくれる
マロミンなのでした。





青森へ戻る前の日

Img_1326s2

じいちゃん&ばあちゃんと記念撮影





Img_1329s2

いつもマロミンを可愛がってくれてありがとう。



また来るねhappy01



**************************************************

【楽天お買い得情報】

ポイントアップ祭New1006 - 4月16日9:59まで、最大ポイント10倍

怒涛のポイント10倍New1006 - 4月16日9:59まで、掲載ショップポイント10倍

NEWショップポイント10倍New1006 - 4月17日9:59まで、NEWショップオープン記念ポイント10倍

快適いぬ生活 - ポイント10倍
キプリングバッグ - 私も愛用キプリングのバッグ、楽天でお安く買ってます♪

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection

« トリミング | トップページ | 桜の季節 »

コメント

おかえりなさ~いsun
ひさしぶりにマロン君とミントちゃんの姿を拝見できて嬉しいです。

でもおじいちゃま達はちょっと淋しくなってしまったかな?

本当に笑顔を運んでくれる天使ですよねhappy01

■ロビハハさま
おひさしぶりです~♪
かなり更新してませんでしたよね(汗)

実家でマロミンは父と母を癒してくれて
いい親孝行になりました☆

おかえりで~す!
ご実家での楽しそうな様子が目に浮かびます。
立派で快適なドッグランだこと、近くにあったらいいなぁって思います。
ペアルック(古い?)のマロミン、なんて可愛いのかしら~~~~(・∀・)イイ!
ご両親も大喜びだったことでしょう。
帰宅してから、気候もちがうし季節の変わり目だし風邪ぶり返さないようにね♪

■エルママさま
ただいま~♪
実家ではゆる~く生活していたので楽しかったです。
高速SAのドッグラン、すごいですよね~。
あれでタダなんだから利用者も多いと思います。
出来たばかりだからきれいだけどすぐきたなくなっちゃったりして・・・
実家ではマロミンがじーちゃんばーちゃんのお世話をしてくれたので楽でした~♪
そろそろ弘前も桜です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング | トップページ | 桜の季節 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ