« 年末年始 | トップページ | お取り寄せにハマる »

緊急!迷子の猫を探しています!



1月13日、無事見つかりました!ご協力ありがとうございました!!



20081221235632_2



名前: こたろう (♂、1歳)

特徴: 尻尾が丸く黒い、腰にも黒い斑点が1個ある
     赤い鈴が付いた青い首輪を装着
    (首輪に連絡先を書いたものを貼っていましたが、はがれているかも)

性格: とても臆病で物音がするだけで逃げてしまう

経緯: 2008年12月27日、青森市桜川の自宅からいなくなりました
     飼い主さんは手術後退院したばかりで、療養せねばならず
     探すこともなかなかできないため困っているそうです



もし、見たという方がいましたら、コチラにご連絡ください
(コメント欄も開けていますが、そちらには電話番号その他個人情報は書かないでください。詳しい情報は↑のメールでお願いします)

どうぞよろしくお願いいたします!



« 年末年始 | トップページ | お取り寄せにハマる »

コメント

協力ありがとう‼
早くコタロウが見つかる事を願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始 | トップページ | お取り寄せにハマる »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ