« 食べたくなるよね~! | トップページ | もしかしたら今日は・・・ »

プチ贅沢♪



師走も半ばになり、大掃除や年末の準備で忙しい毎日ですね~coldsweats02

寒さもそろそろ本番でしょうか

でも青森は今のところ雪snowが少なく過ごしやすいです





12月といえば、ボーナスの季節~~~dollar

リストラの嵐が吹き荒れてるこの頃、もらえるだけでもラッキーだよねup





まずは、久しぶりの焼肉を堪能delicious



Img_0494s



お得なランチに行ってまいりましたbleah

奥がランチ用のお肉
手前が追加で頼んだ和牛ロース

やっぱりお肉の質は雲泥の差で、追加で頼んだ和牛はとろける美味しさでしたheart04





Img_0497s



こちらがランチの全容

石焼ビビンバとスープがついてます

お腹いっぱいお肉を食べ、満足満足scissors





続いて、現金還元セール中の○ーカドーへGOrvcardash

以前から欲しかったけど我慢してたコレを買いました



Img_0501s

ニンテンドーWii です



今さら?って感じかもしれないけどsweat01

ソフトはWiiスポーツ と、太鼓の達人 を買いましたhappy01

ゲームは現金還元ってないかと思ってたけど、5%還元でした

しかも、本体とソフト2つで結構な金額になったのでカードで買ったんですね、なので還元はないと思ってたけど、カードで買っても現金で還元してくれましたよ、びっくりsign01

すごく得した気分ですgood





まずはコマーシャルを見てすごくやりたかった、太鼓の達人をやってみた



Img_16539s



箱が大きいので不思議だったけど、開けてみて納得

太鼓とバチのコントローラー付きだったsmile



太鼓の達人って、以前からゲーセンで見てすごくやりたかったんだけど、あそこでやる勇気はなくて(笑)我慢してました

やってみたら・・・

楽しい~~~~~~notenotenote

子供だけじゃなく、大人でも充分楽しめますよhappy02

これからは思う存分遊ぶぞ~sign03



次はパパと一緒にWiiスポーツのテニスで遊びました

これもかなり面白い!

いいですね、Wiiって

これまでのゲームとは全然違う~





・・・・・で次の日、前日迷って買わなかった



Img_0507s

Wiiフィット も結局買っちゃいました(笑)





これ、身長と生年月日を登録したら、最初に体重測定して、バランス感覚のチェックがあって、からだ年齢っていうのが出るんですけどね。。。

パパ - からだ年齢 58歳(+15歳)down
ママ -         34歳(-10歳)up

最高に笑ったhappy02

パパはこれからからだ年齢若返りのために毎日トレーニング頑張るそうですsmile



ちなみに、マロミンはゲーム中、うるさいのと怖いのでベッドに非難dash

「何やってんだよ?迷惑bearing」って感じでこっちを見てました





そんなマロミン、寒い中天気のいい日はダウンを着て散歩に行ってますrun



Img_0487s





マロミンにも、ボーナスのプレゼントを買ったんだよnote



Img_0502s
アースリーフ デンタルジェル



ジャーンsign01

今使ってる歯磨きジェルの新しいのを2本sign03

ま、もうすぐなくなりそうだからまとめて買っただけなんですけどねsweat01

このジェル、なかなかいいですよ♪

成分が安全なので、安心して使えます
ジェル状なので、ペーストよりもチューブから出しやすくて歯ブラシにつけすい
無臭なので、臭くない
口臭に効果があるようで、これに変えてからかなり改善されました



コチラ で買えます





【おまけ】



最近よくこうしてじゃれてます(注:吠える声が出ます)





最後のほうで、ミンちゃんがお腹を出してますが、負けを認めたわけではないようです(汗)



L08_22L08_22L08_22L08_22

【楽天お買い得情報】

怒涛のポイント10倍New1006 - 12月18日9:59まで、掲載ショップポイント10倍

エントリーでポイント3倍New1006 - 12月17日9:59まで、エントリーで共同購入限定ポイント3倍

福袋  - ペット用品の福袋がいっぱい
快適いぬ生活 - ポイント10倍&5250円以上の買い物で300円オフ
バーゲン市場 - バーゲン情報満載、要チェック
キプリングバッグ - 私も愛用キプリングのバッグ、楽天でお安く買ってます♪

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« 食べたくなるよね~! | トップページ | もしかしたら今日は・・・ »

コメント

こんにちはーhappy01
寒い毎日ですねー

wii買ったんですねーsign01
うちは一年前、クリスマスプレゼントとして
「頑張って」の言葉とともに渡されましたsweat01
それもwiiフィットsweat01
しばらくははまって毎日やってたんですが、みるくがきてからは全然です
結構はまりますよねー、私はバランスゲーム(穴にボールをいれるの)がお気に入りでしたよnote

衝撃の事実が・・・sign03sign03
年齢見てびっくりなんですけど・・・
私と同じくらいだと思ってましたcoldsweats01
マロンママもパパもお若くて本当にびっくりですshine

写ってる焼き肉屋は・・・叙々苑ですね?
青森市内にも叙々苑はあるのですが、
こちらはガッチガチに冷凍された肉が出されるので
叙々苑に行くのは城東店と決めています。
Wiiいいなあ。
我が家もおとといイトーヨーカドーに行って
現金還元を受けてきましたが、
たかだか数百円の還元なのにご丁寧に封筒に入れてくれたのには笑いました。

wiiですか~!
これかなり楽しいですよねhappy02
甥っ子宅で初めてやった時、あまりの楽しさに私もいつか買おうと心に決めました(笑)
フィットは未だに甥っ子(11才)に勝てません(苦笑)

デンタルジェル、成分が安全なのがいいですね。
最近、お口の臭いが気になりつつあるので試してみようかな?

我が家は一昨年のお正月だったかな。
そのころは整理券がないと買えないくらいのもので
買う気もなかったのですが夫の実家に兄夫婦と我が家と
集まったら兄夫婦は近くのデパートで買ってきたといい
誇らしげにWiiを出し早速親族一同でWii大会!!

あまりの楽しさにすぐにデパートに行き、購入です。
もちろん、Wiiスポーツ買いましたよ。
毎日テニスにボウリングとやり続けすっかり筋肉痛。
コントローラーも4本になり、友達が来たらみんなで
遊んで大騒ぎ~~happy02

ワンコ達はコントローラーを振り回しているのが怖いみたいで自分のベッドで冷めた目でこちらを見ています。

そうそう、マロンくんって毛の色がかなり薄くなって
きました?(動画を見てそう思いました)
うちの陸もかなり薄くなってアプリコットのようです。
色が何色になっても可愛いんですけどね。

お久しぶりです♪♪

wiiゲットしたんですねぇ。羨ましい!!
一回友達の家でやったんですけど、楽しいですよね。
マロンママの似顔絵、是非見せてくださいまし。

wiiではないんですけど、私も今日ゲーム本体&ソフトが届く予定です(*≧m≦*)
より一層ヒキコモラーになっちまいそうです。

■みるるんさま

買っちゃいましたshine
楽しいですね~、Wiihappy01
みるるんさまもやってたんですね!ハマりますよね、これ
今までのゲームとは全然違うし、やりやすくて楽しいです♪
バランスボールって結構難しいですね~sweat01
私はヘディングをよくやりますsoccer

衝撃・・・でした?smile
うちの夫婦はウソツキなので(笑)、っていうのは冗談ですが、よく若く見られるので光栄ですbleah

■ライクパパさま

そうです、叙々苑です
ライク家はよく焼肉行かれるんですか?
青森から来るなんてかなりお好きですね?
本当は他にも美味しいお店があるんだろうけど、
私はこちら出身じゃないので全然わからなくて
とりあえず無難そうなところへ行っています。
弘前で他に美味しい焼肉屋さんってどこか知ってます?

そうそう、現金還元は「大入袋」に入れて返してくれてましたね。
Wiiかなり面白いです!あまりお出かけができないこの季節にピッタリですよup

■nanaママさま

楽しいですね~、ハマりますsign01
子供ってゲーム上手いですよねぇ
大人は大人でのんびりと楽しみましょう(笑)

歯磨きジェル、かなり気に入ってます。
口臭が気になるならぜひ一度試してみてくださいnote

■陸ママさま

楽しいですね~、やってみてすぐ買うってわかる~!
ただじっとしてコントローラーを指で操作っていうやり方じゃないので、大人でもハマりますね、これはshine
真剣にやると結構疲れますし、いい運動になりますねnote

陸ママさんちもワンコは冷めた目で見てますか~sweat01
彼らには面白くない上に怖いので、迷惑なんでしょうね

マロンの毛色はどうなんでしょう、毎日見てるので何も感じてないのですが。
2年くらいまえ、一時的にかなり薄くなってきた時期があったんですけど、その頃から手作り食を併用するようになって、いつの間にかまたちょっと濃くなって元に戻ったんですよ、不思議~sign02

■はねさま

ゲットしました、やっとsign01
楽しい、今までのゲームと全然違う~happy02

はねさんは何買ったんだろ、DS?
気になる~~~!!

初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://woman-blog-ranking.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べたくなるよね~! | トップページ | もしかしたら今日は・・・ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ