« アタリ♪な買い物☆ | トップページ | レインコートお譲りします »

初雪



全国的に寒波に襲われてるみたいですが・・・

青森も例外ではなく、昨夜から雪が降り始めました

初雪ですsnow

そして今朝、2階の窓から見渡した景色は



Img_15815s



こんな風になっておりました

いよいよ閉ざされたブルーな季節の到来ですdown





なかなか治らない私の風邪ですが、昨日くらいからかなり楽になってきましたhappy01

代わりに。。。といってはなんですが、パパが風邪ひいちゃったようです

人にうつしたら治るとかいうしねsmile





マロミンはぬくぬくの部屋のベッドで気持ちよさそうに寝てばっかり



Img_15833s



あらら、ミンちゃんがちょっとボケちゃったsweat01





Img_15826s



あは~、これでハッキリ見えますねwink

伸び放題のボサボサで、目にも毛が覆いかぶさっておばあちゃんみたいなんですが、それでも可愛いのよ~(親バカ)





最近マロン家がハマってるりんごジュース



Img_15839s
希望の雫



霜害、ひょう害を受けたりんごのみを100%使用したジュースなんです

今年、被害を受けた農家が多くて、その人たちを元気づけようとJAアオレンが作ったそうです

味は普通のりんごと全く変わらないのでとっても美味しいんですよ~

だけど、1㍑330円と破格にお安いお値段なんですnote

普通、100%のりんごジュースって1㍑500円はするので、とってもお得sign01

地元のみなさん、またこのジュース飲んだことない人はぜひ一度飲んでみてくださいhappy01

楽天でも売ってるみたいなので、お取り寄せもできますよgood → コチラ



L08_22L08_22L08_22L08_22

【楽天お買い得情報】

ポイントアップ祭New1006 - 11月21日9:59まで、3,000ショップ以上ポイント最大10倍

怒涛のポイント10倍New1006 - 11月20日9:59まで、掲載ショップポイント10倍

快適いぬ生活 - ポイント10倍&5250円以上の買い物で300円オフ
バーゲン市場 - バーゲン情報満載、要チェック
キプリングバッグ - 私も愛用キプリングのバッグ、楽天でお安く買ってます♪
グルメポイント祭New1006 - 11月21日9:59まで、送料込みポイント最大10倍グルメ

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« アタリ♪な買い物☆ | トップページ | レインコートお譲りします »

コメント

風邪大丈夫ですかー???
私の職場でも風邪長引いてる人が多いんですよsweat01
早く治るといいですねshine

しかし、雪すごいですよねーsnow
今朝もびっくりでしたが、さらに現在はものすごいことになっていますsweat01
ここ最近天気が悪くて、お散歩に行けない日々が続いていますsad
冬場のお散歩・運動について考えなくては行けませんね。
ちなみにみるくが家に来てから初めての冬・・・不安です・・・bearing

青森いよいよキターーーって感じね。
名古屋も今日は一気に冷え込みました。
今夜は初雪がちらつくかもって天気予報です。

風邪、良くなってきたようで安心したわ。
でも油断するとまたまたぶり返す人が
私を含め周りに数人いるんだ。
マロンママも用心してね。

■みるるんさま

風邪、なかなか治らなかったのですが、やっと少しずつよくなってきましたhappy01
ご心配いただいてありがとうございます!
流行ってますよね~、みるるんさまも気をつけてくださいね。

雪、かなりすごいことになってますねdown
昼間、久しぶりに雪かきをしたら腰にきましたsad
今の雪ってまだ重たいですもんね・・・
明日もっとすごいことになってそうで怖いですshock
プーは雪になると散歩が大変なんですよ~
うちなんて、レインコートにブーツと完全武装で行ってます(笑)
もうすぐ動物愛護センターの室内ランがオープンすると思うので、たまにそこで遊ばせたらストレス解消になりますよnote

■YUKOさま

そうなのよ~、またまたイヤ~な季節がやってきたわ~bomb
なんか全国的にすごく寒いみたいね、九州とかでも雪降ってるみたいだし

風邪、やっと少しずつよくなってきたみたい
多分寒くなったから、部屋を閉め切って外出も控えるので
このまま治るんじゃないかと思う~
代わりにパパがひいちゃったけど(苦笑)
YUKOさんもこの寒さでまたひかないように気をつけてねwink

きゃーとうとう銀世界の時期ですかぁ!
スタッドレス登場ですね。
うちの旦那さんの実家はどうなったんだろう。
青森のリンゴジュース、知り合いが帰省のお土産にねぶたの絵が描かれた缶のものを
買ってきてくれたことがあるんですが、やっぱり本場の味は違う気がしました。
今年は青森リンゴが少ないらしいですよね。
風邪はよくなってきているようでよかったです。
私はいまだにしつこ~いタンがからんでしまった時に辛~い咳が止まらなくなります(涙)
お互い油断せずに完治させましょうね!

凄い雪ですね~!ビックリ!
どんと晴れ地方も初雪でしたが、チラついた程度でした。
昨日の天気予報で雪マークだったので、ガソリンスタンドはタイヤ交換で大混雑・・。
タイヤ交換に2時間半もかかってしまいました(涙)

雪になるとお散歩が大変ですよね。
ウチのワンコにも靴を履かせてみようかな?と思いつつ、まだどれを買ったらよいのか迷うばかりです。

このリンゴジュース、初めて見ました。
青森には良く行くので、見かけたら購入してみま~す!

■りんさま

そうなんです~
11月だっていうのに、かなり積もっちゃいましたsnow
先が思いやられます・・・crying

青森のりんごジュースはやっぱり美味しさが違いますね~。
100%のジュースっていろいろ出回ってますけど、全く違うのでびっくりしました!
正直りんごジュースとかりんごってちょっとバカにしてたんですが、本物は違うんだな~ってapple
今年は霜とひょうの被害が大きいらしいんですが、全体の収穫量はどうなんだろう?地元では被害にあったりんごをスーパーなんかでお安くいっぱい売ってます、味は変わらないのでお得なんですよ~up

風邪、私はやっと終結しそうな気配です。
治りがけって鼻が詰まったり痰がからんだりして、意外と苦しいんですよね~。
あと少し、お互い頑張りましょうrock

■nanaママさま

そうなんですよ、一気にここまで積もりましたsnow
ちなみに、今日はさらに積もっておりますcrying
タイヤ交換、混み合いますよね~。
うちは土曜に行ったんですが、5人待ちくらいだったそうです。
日曜にはスタンドが長蛇の列になってましたから、土曜に行っててよかった~!

雪国に靴は必需品かもです(プーの場合)
1頭の頃はまだよかったんですが、2頭になって後のお手入れも大変なので、履かせておくとかなり違うんです~。
今年はマロンが脚バリにしたので、ちょっとはマシかもしれませんが・・・

このりんごジュース、かなり美味しいですよ~。
県内のいろんなスーパーなどに売ってるので、青森にいらした際にはぜひ買ってみてください☆

OH~~~とうとう降りましたねsnow
ホントに急激な寒さ、松本も昨日雪が舞ってました。
うふふ、マロミンちゃん大好きなベッドの上でご機嫌麗しそう♪
マロンママの風邪も楽になったみたいでよかった~長引いたね。
でもパパさんお気の毒だわ、おだいじにね。
スゴイ~~青森産100%リンゴジュースが330円って安いsign01
風邪のときって、リンゴジュースがショビショビしてて美味しいよね。
風邪って治り際が肝心、無理しないようにね!

■エルママさま

そうなんですよ~、降っちゃいましたsnow
寒いですよねぇ、でもこれくらいになったほうが
暖房するので部屋はあったかいんですけどねcoldsweats01
風邪はやっと治る見込みが出てきたんですが、治りがけ特有の青っ鼻とかタンに悩まされております(笑)
パパは思ったより早くよくなりそうですよ~
もう私と同じくらいのところまで回復してますscissors

りんごジュース、安いでしょう~apple
水分をとらないといけないので、沢山飲みましたよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタリ♪な買い物☆ | トップページ | レインコートお譲りします »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ