« 秋のドライブ② | トップページ | 飼い主免許制度 »

まったり連休~♪



みなさん、3連休いかがお過ごしでしたか~sign02

マロン家は、パパが出張になったため、お出かけもナシの母子家庭でしたpig



私はいろいろと用事を済ませられたのでよかったんですが・・・



Img_15333s

ミ 「ヒマだわ~」



マロミンはヒマで仕方ない様子dash

だよねぇ、お天気もいいしお出かけ日和なのにね

じゃぁ、これはどう?



Img_15064s

大好きなミルクガム~♪





見せた途端、こうなっちゃいます



Img_15063s

マ 「いい匂い~ ちょうだい☆」





んふふ、美味しそうだね、欲しいよねぇsmile



Img_15066s

ミ 「何々? 私も欲しいわheart01



ここでミントも参戦(゚▽゚*)



Img_15071s

マロミン 「くださいlovely





わかりました、あげましょう



Img_15072s



大喜びでそれぞれお気に入りの場所で食べはじめました





Img_15078s

ミ 「おいしいわぁ~delicious



いつもとちっとも変わらない連休でしたが、このまったりが一番幸せなのかもねup





【おまけ】



Img_15038s



寒くなってきたので、日が当たる場所を探してくつろぐミンちゃん



L08_22L08_22L08_22L08_22

【楽天お買い得情報】

ポイントアップ祭New1006 - 10月17日9:59まで、2000ショップ以上でポイント最大10倍

i Dog秋の新作アウトレット祭 - 新作ウエアやアウトレットが満載
快適いぬ生活 - ポイント10倍&5250円以上の買い物で300円オフ
バーゲン市場 - バーゲン情報満載、要チェック
最大85%OFF - 10月30日まで、あったか布団が衝撃の大特価市
ファブリック激安大図鑑 - 冬物ラグ・カーテン・カバーリングなどが激安
PC・家電ポイント祭New1006 - 10月17日9:59まで、PC・家電ポイント最大10倍
アイデアグッズポイント10倍New1006 - 10月17日9:59まで、使える収納・アイデアグッズがポイント10倍
キプリングバッグNew1006 - 私も愛用キプリングのバッグ、楽天でお安く買ってます♪

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection









ここから後は覚書です





Img_15025s



えびマヨ:たれも絶妙の甘さで美味しくできた





Img_15028s



たまご丼:みりんの量が多すぎたかな~しょうゆも少し控えめがよかったような。。。





Img_15046s



チキンカレー:やっぱりカレー粉だけだとコクがなかったので、少しルーを足す
チキンがトロトロにやわらかくて美味しかった





Img_15089s



ねぎのとろとろさっぱり煮:お酢がきいてさっぱりしていてとても美味しかった
ねぎもこうすればいっぱい食べれるなぁ、風邪ひいたときなんかにいいかも





Img_15091s



白菜の簡単サラダ:ちょっとダシをきかせすぎたかも。。。もうすこし全体に控えめでもよかった 





Img_15097s



大根のそぼろあんかけ:豚ミンチを鶏に変えたけど、さっぱりしていておいしかった





Img_15327s



ポテトコロッケ:お肉屋さんっぽく、中のポテトがトロトロで抜群の出来だった
生クリームがポイント!





Img_15326s



ほうれん草とトマトのサラダ:ツナを入れた自家製ドレッシングがポイント
コクが出て美味しい





Img_15332s



さばのみそ煮:フライパンで簡単に出来て美味しかった~ 基本よりちょっと甘めの味にしてバッチリ



« 秋のドライブ② | トップページ | 飼い主免許制度 »

コメント

ポテトコロッケ美味しそ~♪♪
お久しぶりの挨拶より、コロッケっす、コロッケ。

ミルクガム、匂いしなさそうですけど
ミンちゃん食いついてますねぇ。
その形相をみたらシュータにも買ってやろうかと思っちゃいます。
9割は思うだけで終わりますねど。。。

■はねさま
お返事激遅くなってごめーん!
ネットに復活したのかしら?(^m^ )
コロッケ、トロトロで美味しかったよん♪

ミルクガムね、そうなのよね~
人間には何も匂わないけど、犬にはたまらん匂いなんでしょうな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のドライブ② | トップページ | 飼い主免許制度 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ