« キレイ×キレイ | トップページ | 秋のドライブ② »

秋のドライブ①



週末、お天気は晴れ時々曇り

お出かけにはちょうどいい

マロミンを連れてドライブしてきました





まずは青森のドッグカフェで腹ごしらえrestaurant

その前に、カフェでお利口にできるよう、近くの公園で散歩





Img_15121s



ちょっとおしゃれして、ワンピースとつなぎを着せてみましたshine

袖とか脚がついてる洋服は毛玉ができやすく、脱いでからのお手入れが大変で、なるべく着せないようにしているのだけど、このデザインはあまりにも可愛くて買ってしまった(笑)





Img_15102s



洋服があたるのが気になるのか、しっぽをずっと下げたままのマロンcoldsweats01

飼い主は可愛いと思っても、犬にとってはいい迷惑なんだろうね、ゴメンよ~sweat02





Img_15137s



ここでしっかりエネルギーを発散させ、排泄も済ませてカフェへ

5組くらいワンちゃん連れのお客さんがランチしてました

公園の散歩がきいたのか、ちょっとソワソワはしたものの、吠えたりすることもなくおとなしくしてくれたのでゆっくりごはんを食べられましたhappy01





Img_15147s



ミ 「お友達がいっぱいだからウキウキだったけど、なんとか我慢できたわup





帰ろうとしたとき、後ろに座ってた方から

「マロンくんとミントちゃんですよね?」

と声をかけられました

いつも、このブログをご覧になっていただいてるんだそうですnote

なんとまぁ、光栄なshine

トイプードルを飼い始めたそうで、愛犬のミルクちゃんと一緒に来られてました





Img_15154s



8ヶ月だって、可愛い~happy02

フレンドリーでとってもお利口さん

記念にマロミンと一緒にパチリcamera



Img_15168s



ミルクちゃんのママさん、またどこかでお会いできたらいいですねhappy01





さて、ドライブですよ~

八甲田の紅葉がどれくらい進んでるか見てみよう、ってことで、八甲田周りで帰ることにしました





途中のモヤヒルズで「ワンちゃんフェスティバル」みたいな看板を発見

そっかそっか、今日は秋のワンワンフェスタの日だったのか~

ちょっと行ってみたけど、いつもと一緒の感じなので、すぐに撤収(笑)





しばらく山を登っていくと、萱野高原が見えてきました





Img_15184s



広い高原なので、ピクニックなどにピッタリの場所で、家族連れやカップルがいっぱいriceball

遠足の定番でもあるそうですね~(パパが言ってた)

ここでちょっと休憩





Img_15218s



Img_15222s



広い芝生で、マロミンも楽しそうにはしゃいでますscissors



・・・・・とここで、ミンちゃんのあることに気づいてしまった





Img_15191s



↑の写真でわかるかな~?





Img_15193s



この写真でもうおわかりですよね?



そうなんです、商品ラベルをつけたままだったんですshock

ちゃんとチェックしたつもりだったんだけどなぁ~down

恥ずかしくて顔から火が出そうだったので、すぐに車に戻ってはずしましたhairsalon

ちなみに、マロンのはセーフでしたsweat01

さてと、気を取り直してもっと上のほうまで行きますよ~rvcardash

次回へ続く~



L08_22L08_22L08_22L08_22

【楽天お買い得情報】

HappyレディースDayNew1006 - 10月9日9:59まで、女性限定エントリーで全ショップポイント3倍

怒涛のポイント10倍New1006 - 10月9日9:59まで、掲載ショップポイント10倍

Dog Peace
Main2b  New1006エブリデイフリースパーカー 1,200円

Main4  New1006エブリデイフリースベスト 1,000円

i Dog秋の新作アウトレット祭 - 新作ウエアやアウトレットが満載
快適いぬ生活 - ポイント10倍&5250円以上の買い物で300円オフ
バーゲン市場 - バーゲン情報満載、要チェック
送料込みポッキリ価格New1006 - 10月14日9:59まで、1.000~3.000円のポッキリ価格
ビューティポイントアップNew1006 - 10月8日9:59まで、ビューティー・ヘルス商品がポイント最大10倍
最大85%OFFNew1006 - 10月30日まで、あったか布団が衝撃の大特価市
ファブリック激安大図鑑New1006 - 冬物ラグ・カーテン・カバーリングなどが激安
ブランド品ポイント最大10倍New1006 - 10月14日9:59まで、バッグ・ブランド・ファッション雑貨がランクに応じてポイント最大10倍

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection



« キレイ×キレイ | トップページ | 秋のドライブ② »

コメント

初めて書かせていただきます(緊張)
先日、声をかけさせていただいた、みるく&みるくママです。
実はずーっとブログを見させていただいてたんです。
マロンママさんの考えに感動したり、またワンコを飼う上での大切なこと(うまく表現できていない?)をこのブログから学んできたんです。
この前、マロンくん&ミンちゃんに気付いた時は、嬉しくて一瞬パニックになりましたよー。
是非是非またお会いできることを願っています。
よろしくお願いしまーす!

追伸
やはり(実物の)マロンくん&ミンちゃんはとっても可愛かったです!
そしてそして、マロンママさん&パパさんも優しくて穏やかな印象でした(想像通りでした)!

わはは・・・やっちゃったのね~
でも可愛いデザインだから言われなきゃ商品ラベルって
わからなかったかも。
(フォローになったかしら。)

ブログの読者さんから声をかけてもらえるなんて
ブロガー冥利につきるわね。
確かにマロミンのふたり、ブログどおりのキャラだもん。読者ならば見逃すはずはない!!(笑)

きゃ~マロミンちゃん、おニューの洋服似合ってるわheart04
商品ラベル、ピンクで可愛いから~~言われなきゃわからなかったです。
きっと誰も気が付かなかったかも!

いいなぁ~憧れの八甲田~いいなぁ♪
暑くもなく寒くもなく、お出かけシーズンですよね。
パピーのミルクちゃん、かわゆい♪

■みるるんさま

こんにちは!先日はありがとうございましたhappy01
ずっとブログを見ていただいてたなんて、とても嬉しいですup
みるくちゃん、可愛かった~~happy02
ぜひまたお会いしたいですね~☆
マロミンのキャラ、気に入っていただいてるんですね、うふふnote

■YUKOさま
そうなのよ~、やっちゃったsweat01
ラベルがちょうど服と同じ色だったからわかりにくかったのかな~?
パパは気づいてたらしいんだけど「可愛いからわざとアクセサリーみたいについてるのかと思った」とか言ってた。
気づいてたならもっと早く言ってよ~shock

声をかけていただいたのは嬉しかったわ~。
そうだよね、ブロガー冥利につきるね。
ちゃんとお化粧しててヨカッタ!と思った(そりゃ違うだろdash

■エルママさま
このお洋服可愛いでしょ~、一目で気に入っちゃったんですnote
マロミンに似合ってるって言われて嬉しいhappy01
それにしてもラベル、やっちゃいましたよ~down

八甲田、秋は特にいいですよ~shine
もうすぐ雪になってしまうので、その前にできるだけお出かけしとかないと!です(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイ×キレイ | トップページ | 秋のドライブ② »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ