« 嶽きみ | トップページ | ○○の秋 »

ちょっと遅めの夏休み



10~15日、パパの夏休みが3日間とれることになったので、13~15日の3連休にくっつけて3日間お休みをもらい、6連休になりましたhappy02

途中でどうしても出なきゃいけない会議があって、1日お休みが潰れたのは仕方ナシとしよう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

せっかくのお休みなので、どこかへお出かけしようsign01ということで、何年か前にも行った小岩井へ行くことに





Img_14639s



のんびりまったりとした農場の風景~clover

写真で見るとカラっとしたお天気みたいですが、この日は結構ムシムシして暑かったcoldsweats02





小岩井農場まきば園に到着です



Img_14672s



やっぱりここは広いわ~happy01

朝早かったので、まだそんなにお客さんも多くありません





Img_14786s



人が少ないうちに、のんびり芝生を楽しんでおこう~♪

なんて思ってどんどん歩いてたんですが





Img_14713s



草に朝露がいっぱいついていて、気がつけばマロミンの脚先はぐっちょりbearing

でも、せっかく来たんだしそんなこと気にしないでたっぷり歩いてもらいました





Img_14795s



朝の高原の空気はすごく澄んでて気持ちよかった





もちろんこれも食べました



Img_14820s



エヘヘ、お約束のソフトクリームですdelicious

牧場のソフトだから、お味は文句ナシの美味しさなんですけど、ちょっとクリームのボリュームが少なくないですかぁ~sign02

ケチケチしないで、もっといっぱいお願いしますpaper



だんだんお客さんも増えてきて日差しも暑くなってきたので、
この辺で退散いたしましたdash





帰りに寄ったドッグカフェ



Img_14857s



テラス席がワンコokです

お店の中の様子が気になってしかたないマロンは、ガラス越しに覗いてますeye





Img_14861s



和風ミートソースをオーダーしました

パン、サラダ、スープと飲み物がついててボリューム満点、お味はちょっと濃い目だけどまぁ美味しかったrestaurant

この日のお出かけはこれにて終了~end





別の日

朝からマロミンに取り入ろうとオヤツで釣るパパ



Img_14871s2



かなり頑張っておりますsmile





お昼はみんなでランチへ行きました



Dscf7545s



パパと一緒にお出かけすると、いつもより落ち着きがないマロミン

なぜかソワソワしちゃいますcoldsweats01





Dscf7574s2

パパとお話中

何を話してるのかなぁ?





Dscf7553s

ミンちゃんも嬉しそうに笑ってます

この子は本当によく笑う子だなぁ~happy01





ランチが終わって家に帰ると・・・



Img_14876s



床で3人ともお昼寝sleepy

パパの夏休みはこうして終わったのでしたbleah



L08_22L08_22L08_22L08_22

【楽天お買い得情報】

全ショップポイント2倍New1006 - 9月19日9:59まで、エントリーで全ショップポイント2倍

ペット用品ポイントアップセールNew1006 - 9月22日まで、ポイント最大10倍

秋のお買い物祭New1006 - 9月19日9:59まで

NEWショップポイント10倍New1006 - 9月19日9:59まで、新オープンショップがポイント10倍

ドットわんNew1006 - 9月22日まで、ポイント10倍
i DogNew1006 - 9月17日20:00~、ウエア1,000円~のアウトレットセール
快適いぬ生活 - ポイント10倍&5250円以上の買い物で300円オフ
スペシャルオータムセール - 10月1日9:59まで、家電・PCがお買い得
インテリアポイント10倍New1006 - 9月22日9:59まで、インテリアがポイント10倍
バーゲン市場New1006 - バーゲン情報満載、要チェック

お買い物はこちらを参考にしてね♪ → MARRON Goods Collection







実は小岩井、泊まりで行ったんです



Dscf7653s2



前回泊まってすごくよかったコテージに今回も泊まりました

見た目は全然変わってない、よかった~と思っていたら・・・



Img_14657s
お部屋に犬道具を設置完了~



部屋がとーーーーーーってもクサイdashdashdash

湿気とカビと何かが混じったような、耐えられないクサさshock

前に来たときは、そんなことなかったのに・・・

周りに背の高い木がいっぱいあって、立地的にちょっと湿気がある土地なんですよね

それなら、除湿機とか空気清浄機とか置くなりして、もうちょっとどうにかできないかな~?

おちろん、ベッドの布団もなんだか(イヤな意味で)冷たくしっとりとしていて、クサイbombbomb

お風呂なんか、モロにカビの臭いが充満

部屋にいるだけで体にカビが生えてきそうな不快感でいっぱいdowndowndown

たまらなかったので、すぐに散歩に出ました





Dscf7640s2



外の空気がとってもおいしく感じましたsweat02

部屋に帰るのが憂鬱だよ~・・・





食事はクラブハウスでいただきます(ここはクサくないの)



Dscf7657s

Dscf7660s

夕食の内容



食事に関してはね、前回もそうだったけど本当に美味しいんですよ

ここに来たら食事頼まないと損だと思うくらい

だから、お部屋がクサいのがとってももったいないと思うの~~~bearing

この日の夜、私はクサいのが気になってほとんど眠れませんでしたannoy

途中であまりの辛さに車に行って寝ようかと思ったくらいpunch

長い夜だったわ~





Dscf7662s



やっと朝が来て、朝食の時間

本当に美味しいのよぉ~note

ゆっくり食事を楽しんだら、部屋に帰って速攻チェックアウトdash

ビミョーな旅でした・・・

人も素敵だし、とってもいいコテージなんだけど、あのクサさがねぇ・・・down

あの臭いがする限り、あそこへ行くことはもうないでしょう

こういう時、きちんと指摘してあげたほうがいいのかなぁ?



« 嶽きみ | トップページ | ○○の秋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嶽きみ | トップページ | ○○の秋 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ