« ミンちゃんの近況 | トップページ | 感動(?)の再会 »

ボクの看病日記♪



Img_3883s



みなさん、こんにちは、マロンだよhappy01

ボクはねぇ、今別府のおじいちゃんとおばあちゃんのお家に来てるんだspa

ママはおばあちゃんの看病があるからって、来てすぐは毎日おじいちゃんとお留守番ばっかりだったのdown



Img_3896s



おじいちゃんはね、ボクのこと大好きでとってもかわいがってくれるんだけどさ~、ちょっとボクの気持ちとズレてるとこがあるんだよねcoldsweats01

ボクが眠くなってるときにちょっかい出してきたりとか、「もう~dash」って思うことを時々するんだよな~

だから、1日中一緒にいてくれるんだけど、ママが帰ってきたらやっぱりママにベッタリしちゃうの

おじいちゃんはそれがちょっと寂しかったみたいsweat02

ゴメンネ、おじいちゃん、ボクも大好きなんだけどさ、、、





でね、1週間くらいしたら、おばあちゃんが退院してきたのupupup



Dvc00004



こないだ別府に来たときは、おばあちゃんずっと病院にいたからちょっとしか会えなかったんだよね

でも、お家で一緒にいれるようになって、すごく幸せ~heart04

ママもずっといてくれるし、おじいちゃんとのお留守番もなくなったんだsmile

毎日一生懸命おばあちゃんの看病してるんだよscissors



Img_3924s



こうやってね、おばあちゃんのベッドで一緒に寝てあげてるんだsign03

おばあちゃん、笑いながら「マロン、ちょっと狭い」とか言ってるけど、本当は嬉しくて仕方ないんだよな~、ボクわかってるのnote



Img_3927s



ね、頑張ってるでしょbleah





ママとお散歩にも行ってるよ~



Dscf7407s



こっちは青森と違ってすごく暑いから、昼間は外に出られないの

暗くなり始めてから行くんだけどね、家の近くに海があるから、そこでよく散歩するんだwave



Dscf7409s



この遊歩道の右手が海なんだ

反対側にはね、



Dscf7410s



高崎山っていう山が見えるんだ

よく動物奇想天外に出てくる「おさるさん」がいっぱいいる山だよflair

ボクの住んでる弘前には海がないから、とっても気持ちいいよ~happy01

こないだは、夜散歩してたらドンドンって音がしててびっくりしたのsweat01

ママが「花火大会だよ」って言って、ドンドン音のする方を見せてくれたんだけど、ピカピカのきれいな花火がいっぱい見えたんだshine





お家に帰ったら、みんなが遊んでくれるのnote

ママのお姉ちゃんも、撫で撫でしてくれるんだ~up



Img_3869s



おばちゃん、ナデナデが上手くて、ウットリしちゃうんだよねlovely



Img_3848s



ボク、されるがままなの





で、それが終わったらまたおばあちゃんの看病だよ

お仕事だから頑張らないとねsign01



Img_4001s



おばあちゃんのお布団、すごく寝心地がいいんだ

だから、昼間も掛け布団出してもらって寝ちゃうのsleepy



Img_3985s



Img_3987s



最高だよ~good





Img_3996s



眠くなっちゃった・・・

こないだなんか、朝、ママの枕で寝てたら掛け布団かけられちゃった



Img_3942s



人間みたいでしょwink

とまぁ、こんな感じで毎日お仕事(看病)頑張ってるボクなのでした

おばあちゃん、早くよくなってねupupup



Img_3959s



~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~



先日の東北地方の地震、大変ご心配をおかけ致しました

我が家は震度3~4くらいで、大きな揺れもなく被害もありませんでした

メールや電話をくださった方、ありがとうございました

また、被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます



« ミンちゃんの近況 | トップページ | 感動(?)の再会 »

コメント

マロンくん、おばあちゃんの看病ご苦労さま~♪
マロンくんとママが看病してあげて、おばあちゃんの回復も早かったんだね。

お母さま、順調に回復されてるようで安心しました。
退院されたんですね~~よかったぁ!
自宅療養で自分の布団に寝たほうがリラックスできるし、なんたってマロンくんが付き添ってれば元気モリモリだよね。
九州の夏、マロンママも暑さに負けないようにお気をつけくださいnote

お久しぶりですhappy01弘前に戻ってきました。
マロンママさんはご実家なんですね。お母様無事に退院されてよかったですね。マロンママさんも体に気をつけて下さいね~

マロンくん、おばあちゃまの看病御苦労さま。
マロンママさん、お母様無事に退院されてひと安心ですね。
本当に良かったです。
ワンコがそばにいてくれると、療養している方々は
早く回復されると聞きます。
お母様もマロンくんがそばで寄り添ってくれることで
穏やかな気持ちになって、元気も沢山もらえますね♪
マロンママさんも暑い日が続きますが、どうぞ
ご自愛くださいませ。

マロンくん忙しそうですねwink
お母さんが退院されてそれは、マロンくんもママもおじいちゃんも嬉しいよね~。
九州は暑いでしょうね~。
私も来週末に少し実家に戻りますが、
なんだか、マロンくんの看病を見ていると
私って親不孝かな~と反省しました。
マロンくんはみんなに幸せを運ぶのねheart04

マロン君、頑張ってるね。
おばあちゃんのお病気もマロン君の看病ですぐに治るよ。
あともう少し、ママと一緒に頑張ってね。

お母さま、ご退院されてよかったですね。
お家でのご静養が何よりです。
マロン君に癒されて心も穏やか、マロン君からいっぱい元気をもらえますね。
青森とは違って九州は暑いでしょう?
くれぐれもお体に気をつけてください。

■エルママさま
マロンは彼なりに(?)一生懸命看病してましたsmile
母にはちょっと迷惑だったかもですが(笑)
やっぱり犬がいるといつもみんな笑顔だし、
会話もあるし、和みますね~。
痛いのも忘れてマロンと遊んでいるうちに
良くなったみたいですup
それにしても別府、暑かった・・・shock

■ちょこままさま
おかえりなさ~いpaper
家族が増えて賑やかになったでしょうね~heart04
ぜひベビたんにお会いしたいです♪
お近くだから、散歩の途中にでも寄ってみようかな~smile

■ハーブママさま
結構大きな手術だったんですが、すごく早い退院で
今の医療のすごさに驚かされました。
マロンも懸命(?)に看病してくれて
帰宅してからも順調ですhappy01
犬がいると笑いますね~up
そしてその笑顔が幸せを運んでくれますねconfident

■柊さま
マロンはとっても忙しかったみたいですbleah
といっても、母と一緒に寝てるだけですが(笑)
柊さん、こちらに戻ってらしたんですね~。
今回はお会いできなくて残念ですが、
次回はぜひお会いしたいですnote

■becchiさま
マロンは看病とても頑張りました~(笑)
おかげで私は大変楽でしたscissors
母はとても順調に回復しています。
今の医療ってすごいんですねぇ。
あんまり早いのでびっくりしちゃいましたsweat01
別府は頭がハゲそうなくらい暑かったですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミンちゃんの近況 | トップページ | 感動(?)の再会 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ