« 別居生活 | トップページ | ボクの看病日記♪ »

ミンちゃんの近況



皆さんこんにちは。久しぶりのパパの日記ですhappy01



マロンとママが別府に行ってから一週間が経ちました。
最初のうちは、ママとマロンが居ないことが不思議なミントは、
何度も階段の前のドアのところに行ってしきりに捜していましたが、
ようやく慣れて少し落ち着いてきました。



08071321





ママがいない間は、パパがミントのお手入れ(歯磨きとブラッシング)をしているので
すが、これが中々大変ですsweat01

毛玉だけは作らないように気をつけているのですが、ちょっと心配です。

でも、金曜日にミントをトリミングに出したところ、トリマーさんから
「毛玉はできていませんでした」
と聞き、少し安心しましたconfident





3連休初日は、パパとパパの母と一緒に、まずは車でお出かけです。犬OKのホームセン
ターで一緒にお買い物をしましたshine



08071931





そして、夕方になって涼しくなってから、ミントと一緒にたっぷりお散歩に行きました。



08071921



お散歩が大好きなミントは、本当に楽しそうですnotes
しかも、何故か何時も以上にリーダーウォークが完璧で、パパの横にピッタリくっつい
て歩いてくれるので、とても楽でしたgood
ホントにお利口さんのミントですhappy01



08071911





いっぱいお散歩をしたあとは、ママの枕の横でヘソ天になって寝ていましたsleepy
ママの夢でも見ているのかな?



08071941



ママとマロンがいなくて寂しいせいか、ちょっと甘えんぼさんになっているミントは、
パパのあとばかりおってトイレやお風呂にまでついてきますが、
ママとマロンが戻るまでもう少し頑張って欲しいものです。

ミンちゃん頑張ろうね!



Dscf0011
ミ「ワタシ、頑張るワup



« 別居生活 | トップページ | ボクの看病日記♪ »

コメント

パパさんこんにちは!
ミントちゃんのお世話頑張ってますね♪
ミントちゃんもかわいい笑顔でお散歩できてよかったァ。

でもママの枕に手をかけておねんねなんて・・weepやっぱり恋しいのね。あっ、でも臍天ですから心配ないか。

パパもミンちゃんもがんばれ~rock

パパさん、ミントちゃん、
お留守番と子守?ご苦労様です。

ママのお母さまのために、
ご家族みんなが協力し合ってがんばっておられるのですね。
みんなの願いがかなって、
お母様がお元気になられることをお祈りしています。
がんばってくださいね。

パパさんの優しい文章にホッコリしましたlovely
ミントちゃん、お留守番頑張ってるね。
ママの枕の傍でヘソ天でネンネしてるミントちゃん、ママとマロン君の夢を見てるのかな?
少しくらい甘えん坊さんになっても仕方ないよね~。
もうしばらくの辛抱だよ。
パパさんもミントちゃんも頑張ってgood

ブログを読んで、
素敵な優しいパパさん何だろうな~とcatface
なんだか、こちらまで癒やされました。
ミントちゃんはパパ独り占め出来るので、
半分寂しくて、半分ラッキーup
早くお母さんがお元気になると良いですね

パパさんお疲れ様です。
大変でしょうが仕事から帰ってミンちゃんが居る事で寂しさもまぎれるでしょうね。
特にミンちゃんはパパっ子なんですもんね~
マロンママが帰ってこれる時まで頑張って下さい。
しかし、歯磨きやブラッシングも出来るパパさんの爪の垢頂きたい位だわ~

パパさんこんにちは~!
お留守番隊のパパ&ミンちゃん、ふたり仲良くお過ごしのようでよかったぁhappy01
ミンちゃんのお手入れ大変なのに、パパさんがんばってるんですね。
えへへ、さぼってる私が恥ずかしくなったです(汗)
ママのお母さま、早く元気になるように祈ってます。
もうしばらくの間、フレフレッ~パパsign03

以前に何度かカキコさせてもらった者です。
さきほど、地震がありましたが、大丈夫でしたか?

家は横浜ですが、震度2(私的には2.8位)でした。
かなりの時間、テレビや家具が揺れていました。

今現在、テレビ中継を見る限りでは、大きな被害が
無いようですが、朝になると、わかりませんよね。


ご無事を祈っています。

パパさんとミントちゃんが元気そうでよかったです!

でも、地震の影響はありませんでしたか?
大丈夫ですか?

うちも、多頭飼いで特に後から我が家に来たれおんは、
まろんが居ないと落ち着きません。
私より、まろんが居ない方が耐えられない感じです。
でも、分離不安は先のことを考えると治しておくべきですよね。
れおんにも、ミントちゃんのように頑張ってもらわなきゃです!

マロンママとマロンくんが帰ってくるまで、
パパさん&ミントちゃん頑張れ~!

お留守番してるミンちゃん、地震は大丈夫だったのかな?
パパと一緒だから大丈夫だと思うけど…
でも心細くて、かなりのストレスだと思います。
ママが帰ってくるまでミントちゃん、がんばって!!

■ロビハハさま

 ミンちゃん、頑張っています。
 ママの枕のところでよく寝ているので、やっぱりママが
 恋しいのかな?
 あと1週間で、ママとマロンが戻ってくる予定です。

■まあるさま

お蔭様で義母も順調に回復しているようです。
マロンも、別府の生活に慣れて元気にしているようです。
もちろん、ミンちゃんも頑張っていますよ! 
とっても、お利口さんにしています。

■Becchiさま

 ミンちゃん、とってもお利口さんにしています。
 普段より甘えん坊さんで、いつもパパやパパ母に
 体をピッタリくっ付けて寝ています。可愛いです。

■柊さま

 義母も順調に回復しているようです。
 ミントはパパを独り占めですが、パパもミントを
 独り占めです。可愛いですよ。

■ハーママさま

 お手入れ頑張っています。(下手ですが^^;)
 歯磨きは難しいですが、目ヤニとりは少しうまくなりました。
 毛玉だけはできないように気をつけています。

■エルママさま

 ミンちゃんと、二人で仲良くしています。
 パパは、お手入れを頑張っていますよ。
 ミントはお利口さんで、とっても可愛いです。
 義母も順調に回復しているようです。

■さくらさま

 地震、少し揺れましたが大丈夫です。ご心配を、おかけしました。
 とっさにミンちゃんを抱っこして、様子をうかがいましたが、
 揺れは1回で、私達の住んでいる地域は震度3だったようです。

■YUKIさま

 地震、ちょうど寝ようとした時だったので、ちょっとビックリしましたが、
 揺れも小さく大丈夫でした。
 最近、東北地方で地震が多いので、少し心配ですね。
 ミンちゃんは、お利口さんにして頑張っています!

■みるきちさま

 地震、大丈夫です。ご心配を、おかけしました。
 ミンちゃんは、元気に頑張っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 別居生活 | トップページ | ボクの看病日記♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ