« 揺れました | トップページ | 晴れの日曜 »

なぁ~んにもしない日



今週からまたまた暑くなった青森ですsun



毎年、夏バテしちゃう私ですが、こんなに急激に暑くなるとすでに夏バテしてしまい、何も食べたくない病にかかっています。

これになると、とにかく食欲がないんです。
無理に食べようとするとオエッとなりますcrying
普段は気にならない食べ物の匂いがすごく臭く感じてしまったりするんです。
食事は点滴で代用したいと思っちゃうんですよね。。。
もちろん、かなり痩せますsweat02
はぁぁぁ・・・・・dash





この病気と関係あるわけじゃないんですが、月に何度か「何にもしたくない病」にかかることもあります(笑)

ボーっとしちゃって、集中力が全くなく、なぁ~んにもしたくないんですよね。

こんな日に無理に何かしようとしても、たいてい失敗しちゃいます。

なので、何もしないで1日ぼんやりと過ごすんですspa

昨日、久しぶりに何もしたくない病になり(笑)、1日何もせずにぼんやりしていました。

テレビをつけていても特に見るわけでもなく、

パソコンに向かっても何かするわけでもなく、

ただぼんやりと座って、犬と触れ合ったり考え事をしたりして過ごしました。

時間をすごく無駄に使ってる感じもするんですが、こうして時々思いきりぼんやりすると、次の日には頭がスッキリして、また活動的になったりするんですよね~bleah



夕方には犬とのんびり散歩



Dscf7251s
(これは違う日の写真です、汗)



散歩コースに、ちょっと前から気になっているお宅があって、そこを通ってみました。



Dscf7268s



うわ~、やっぱり今日も見事~shine

敷地と建物も、他の家の倍くらいの大きなお宅なんですが、庭一面に薔薇を植えていて、それがとってもきれいなんです~。



Dscf7266s



Dscf7271s



きれいですよねぇ~happy02

庭の中もすごいんですが、さすがにそこまで図々しくは撮れませんでしたsweat01

このお宅の前を通るのが楽しみなんですup

きれいな薔薇をいっぱい見れて、満足して帰ったあとは、またぼんやり。

おかげで今日はスッキリしてまーすscissors



« 揺れました | トップページ | 晴れの日曜 »

コメント

夏バテか~。就職前はよくなっていましたが、就職してからはエアコン生活のせいか無縁になり、ブクブクと太ってきております(^_^;)
マロンママ~とってもスレンダーなのに、それ以上痩せたら心配しちゃいますよ~。でも、食べれないのはしょうがないですものね。のんびり出来る時はのんびりして休んで下さいねo(^-^)o

素敵なお家ですね。薔薇もとても綺麗で、家の近くなら私も毎日お散歩してしまうかも(^O^)

マロンママ大丈夫?それ以上痩せたら無くなっちゃうよ(T.T)
最近私も疲れが抜けなくて年を感じちゃうの。。。毎日バタバタ出入りしてて疲れた~が口癖よ(;-_-;)
マロンママと違うのは食欲は無くならないって所かな~分けてあげたいわ。
お散歩してリフレッシュして少しでも食べれるといいね。
気を付けてね(^з^)-☆

なぁ~んもしない日、それって大事だと思います。
私は丸々一日ってのは無理だから、午後からダラダラして夕飯は宅配ピザ作戦。
エルフもいっしょにダラダラしてます(笑)
夏バテ、だいじょうぶですか?
食欲がなくて食べない~~ダメダメ~~フルーツだけでも食べてみて!
エルパパもストレスが貯まると食欲減退になります。
私は逆でストレスを食べることで発散させてますが~ぷぷっ!
う~ん、お茶漬けサラサラもダメ~?
マロンママがやせたら~大変だわshock

バラ屋敷、色とりどりのバラがとってもきれいlovely
お庭拝見~お散歩のときの楽しみですねnote

マロンママもそうだと思うけど、私は「そんな風に見えない~!!」って言われちゃうの。
こんな私でも、あるんだけど~~フツーにそういう日。
そーいうお年頃だったりするしね。

でもね、そんな風に見せないのは良いことかなって。
ムラはあるけど、無理せず怠けず頑お互いに張ろうね!

バラのお宅、素敵!!
近所なら毎日通いたいな。
うちもこんな風にしたけど、何年かかるだろうなあ。

■チップママさま
夏バテって結構辛いですよね。
私は毎年なので、なんだか麻痺していますが・・・sweat01
この時期になるとかなりブルーになります(苦笑)

薔薇のお宅、きれいなんですよ。
毎日前を通るのが楽しみなんですnote

■ハーママさま
食欲なくならないのね~、うらやましいbearing
食べれないのも限度があるよ。
毎年悩むのよね、この時期になると・・・sweat02
かえって忙しいほうが、食べないと!と思っていいのかもしれないわ~dash

■エルママさま
なぁ~んにもしないっていいですよねbleah
たまに、のんびりと何も考えずにゆっくりするのもいいリフレッシュになります♪
少し食欲も出てきたので、今のうちに食べれるものを食べておこう~up
いつも変わらずに食べれる人がうらやましいですshine

薔薇のおうち、本当にきれいで、見るたびに薔薇が増えてるんですよ~note

■YUKOさま
うんうん、私も見られる、そういう感じしないらしいcoldsweats01
でも、元気に見られるっていうのはいいことよねnote
パワーが出ない日は無理して出さないように、1日のんびりすることにしてますpaper

いいよね、薔薇のお宅shine
きれいなのよ~、お庭にブランコとかあったりして、何とも雰囲気があるのup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揺れました | トップページ | 晴れの日曜 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ