« なぁ~んにもしない日 | トップページ | Bon anniversaire Mint! »

晴れの日曜



Img_13603s



スッキリと晴れた日曜日sun

どこかへお出かけしないともったいないhappy02

ってことで、久しぶりに青森へ行ってきました

昼間は暑いので、3時前に家を出て着いたのは夕方

公園でお散歩clover



Img_13435s



日差しはあるものの、風がかなり冷たく、長袖でいいくらい

マロン&ミントも気持ちよさそうに散歩していましたhappy01

弘前はdog公園ng、青森はok

どうしてなんだろ?

まぁ、そんなことはどうでもいいや

ゆっくり楽しんでね(〃▽〃)



Img_13428s

マ・ミ 「はーいheart01





Img_13577s



草の匂いをクンクン嗅いでおります

犬にはたまらないんでしょうね、クンクンタイム(笑)





あれ、向こうからかわいいプーちゃんがやってきたよup



Img_13633s



久しぶりのまろんくん&めいたん、ゆうとママさんでしたwink





Img_13524s



ワンコたちも「久しぶり~note」とご挨拶

興奮症のミント&めいたんコンビですが、何回か会ってる犬だと大丈夫なのか、2頭とも吠えずに上手に挨拶してましたgood
エライぞsign03
この後、散歩にやってくるその他のワンちゃんには2頭ともことごとく吠えてましたが・・・



犬にあまり興味ナシ、ママに甘えてればそれでいいまろん&マロンコンビはちょっと引き気味でぼんやりしておりました

このテンションの差が面白いsmile





Img_13626s

Img_13622s



めいたん、1歳になってすっかり落ち着いた表情になったね~shine

食べても食べても太らないんですって、うらやましい体質です





Img_13607s



まろんくんはやっぱりママ大好き!の甘えん坊chick

以前は家族以外の人が怖かったみたいだけど、最近はそうじゃなくなったのかな?

私が手を出してもクンクン嗅いでくれて嬉しかったheart04





Img_13605s



ママたちはベンチに座ってペチャクチャおしゃべり

甘えんぼコンビはそれぞれママに抱っこしてもらい、ハイテンションコンビは下で自由に遊んでおりますcoldsweats01





Img_13614s

マ 「ママのおしゃべり長いんだよね・・・」





Img_13618s

ミ 「もう飽きちゃったな~down



と犬をさんざん待たせた後、ママたちのおしゃべりも一段落し、「またねpaper」と解散





私たちはこの後、ドッグカフェへ



Img_13643s



いつものドッグデプト(ここしかないんだもんsweat01

パパとママはバニラアイス、コーヒーゼリーを注文cafe

マロンたちにもベジタブルチキンを頼んであげました



Img_13651s

マ・ミ 「あの~、まだでしょうか?」

ハイ、いいですよ





Img_13655s

ガツガツ一気に完食なのでしたdash





話は変わって、最近試してるNEWフード



Img_13665s
ソリッドゴールド ピュアオーガニック アダルト



以前から気になっていたソリッドゴールド

その中でも、オーガニック認定原料だけで作られているのがこれです





Img_13675s

粒は普通~やや大きめくらいで、ベタベタした感じはなく、香りもキツくありません

3日くらい前から食べさせていますが、食いつきもよく(うちの犬は何でも食べるのですが、笑)、うんPの状態もいいようですhappy01

しばらくこれを食べさせてみますshine





« なぁ~んにもしない日 | トップページ | Bon anniversaire Mint! »

コメント

2人の可愛い写真をありがとう♪
久し振りだったのに、ワン達は覚えているんだねhappy01
ワンワンしなかったもんねheart04

マロン君達、カフェでおいしいの食べたのね。
パパさんは素敵なあれ(笑)たくさん買ってもらえたかな・・・?

来週、頑張ろうねぇ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

■ゆうとママさま
久しぶりだったよね、でもワンコたち上手に挨拶できて嬉しかった~heart04
慣れちゃえばおとなしいってことよねsmile

カフェで私たちだけ食べるのもかわいそうかなと思って、今回はマロンたちにも食べさせてあげたわ(おしつけがましい、笑)
パパはね、あれを4枚も買ってもらって満足しているみたいbleah

週末、よろしくね~~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぁ~んにもしない日 | トップページ | Bon anniversaire Mint! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ